CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近の暇潰しは「なろう」読者
「俺強ええ」系から始まって
「料理最強」になって
それも飽きてきた時に出会ったのが
「異世界落語」
落語ですか、面白い

面白いけど自分の中で「楽々亭一福」の
イメージが固定されないのが残念

高座に上がれば「柳家喬太郎」師匠何だけど
高座から降りると「坂東玉三郎」になっちゃうんだよなあ
今日は力仕事がメインだったけど
お腹の調子が悪くて大変だったよ
力みたいのに力めない・・・・

ニコ生でKSONさんが「南部式英語教室」をやっていて

内容が「LとRの違い」だったのだが

俺にはアクセントが異なる同じ言葉にしか聞こえなかったよ

スピードラーニング聞いていれば聞き分けできるようになるのかな?



島は蚊が多くてかなわん




モバイルグッズ好きとしては滅茶苦茶欲しい「GPD WIN」

一時期は「買っても使い道ないし使いにくい」と思って止めたけど

最近YOUTUBEの動画見て「え?アレもうごくの?これも動くの?」と思ったら

物欲再燃、必死に抑えてます。

(こいつ購入する余裕があったらPS4買いたい)



#18:10 漫画でわかる国際状況

このやり方(後付説明)だと「すべてノストラダムスが予言している」と変わらないな

ただ、それを楽しめないと岡田斗司夫の話は楽しめない


ビックカメラでも使えるようになったか・・・・

ビットコインが雑誌で「現代の錬金術!」みたいに紹介されたときに

「使う所ないじゃん」と思わないでビックウェーブに乗っておけば

今面白かっただろうなあ・・・・

[ビットコイン]の続きはこちら
購入して数ヶ月、やっと地図にあるマークの意味がわかって
面白さが倍増

コンボ武器作れないと諦めてたよw


さてブルーレイも資料も届いた事だし

一人鑑賞会でもしますかな

なんてバカな記念日を作ったんだと思ったけど

ツイッター見た瞬間

「なんて素晴らしい記念日」

と、認識を改めた。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...