CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

気になったからと言って嫌なエピソードしか思い出さないやつの名前を必死に思い出すことはなかったね。

思い出せないときは気になったけど、思い出しても不快感しかなかった。

アニメゴジラ
 「メタルギアサバイバル」と」同じような画面だったので同じものかと思ったW

失敗
 本土でやりたかったこと「大画面でメタルギアを遊ぶ」が出来なかった。
 PC設定が悪かったのか、ケーブルが悪かったのか、TVが悪かったのか

JKプロレスイラストレーションズ
 師走の翁?プロレス?JK?何俺得な本は!
 

ゴーストリコン フューチャーソルジャー
 長かった、ダウンロードに約1周間・・・・
八丈島から本土へ一時帰宅中
また島に戻らないといけないから数少ない食事が問題になる。

「あれも食べたい」「これも食べたい」と思っていても、いざ飯食おうと思えば選択肢がありすぎて目移りして悩む。

毎回が「最後の晩餐」の気分だよ。


元聖飢魔IIリーダーダミアン浜田殿下ツイートを発見し読む
まさか、こんなところで「うる星やつら」と「聖飢魔II」の俺得コラボが見れるとは思わなかったよ。!!




※「衝動殺人者Ray」→「JACK THE RIPPER」の元の曲名
轢かれかけたよ。
俺の不注意もあるけどさ
横からど~~んとぶつけられるところだった。

しかし、一番冷汗かいたのは、運転手が何食わぬ顔で通り過ぎていったことだ・・・

あの状態だと轢かれても「急に出てきて危ないじゃないの」の一言で去っていくようなパターンだな。


エロ本買う前でよかったぜ
過去にブログに書いたような気もするが「グレンラガン舞台化」かー

ニコニコ生放送で中継しないかなー



中継無さそうだな・・・
小田原屋

仕事帰りに気になって入ってみたら美味しそうな惣菜があるんだよ

美味かった・・・米をもっと沢山炊いておけばよかった。

少しの惣菜で3杯はいけたよ。
うっかり?メガネのレンズをスマホ用の布でふいたため傷だらけになって、景色に白いもやがかかっるようになってしまった。

そこでメガネを買い替えたのだが今までのレンズがレンズだっただけに度数は一緒なのだが違和感がすごい

酒も飲んでいないのに世界が歪んでいる。



うわあ、大物が地に降りすぎでしょ。

これ知ってたら。会社休んでエロ同人誌の前に買いに行ってたわ・・・・

この行動力は見習う必要があるな。

最近は16桁のアイテムコードの入力さえもめんどくさがって放置状態だからなあ

「とらのもん」&「メロンブックス」通販契約に走るんだ!!
大川隆法総裁も忙しいのはわかるけど
手塚治虫霊を呼んだことあるなら、制作秘話なんて聞いてないで、漫画新作1本作らせればよかったのに
やり方は「ブラックジャック創作秘話」に書いてあるよな方法で出来るでしょ
「このページの背景は、ブッダの前々回の14ページの5コマ目の木々・・・」
って指示出してもらえば大川隆法総裁が漫画書けなくても
幸福の科学信者の「虫プロ」関係者や「手塚信者」が喜んで手伝うだろうし
さとうふみや」先生も手伝えば絵を書く作業も早いでしょ

関係者がわからなくても指示の音声録音してネットで公開すれば全世界の人たちが資料を探してくれるだろうし
1000人キングダム」のように穴埋めしてくれるよ。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...