CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久々に「ラーメン屋」でラーメン食ったわ

麺がサッポロラーメンを連想させる味で旨かった

20170421191600784.jpg 20170421191523815.jpg

今日は非常にカレーが食いたい気分であった。

なのに出向いた先が「ラーメン屋(立川ラーメンスクエア)」・・・・

自らの行動にあきれながらも店を選んでいると見つけました。

「侍」の「カレーつけ麺」

私、本来なら「カレーと麺類を一緒に食べる事に否定的」な考えなんですよ。

しかし、帰省中に「今地元はカレーラーメンが大流行だぜ」という話や、トラウマの元から何十年語っているので

再度挑戦してみるのも悪くないかなと考えまして

それに「カレーつけ麺」ならまだいけるのではないかとも思いまして、注文しました。
[カレーつけ麺]の続きはこちら
まだだ・・・、まだ終わらんよ

まだ、これが残っている!!



[生レバー禁止か・・・]の続きはこちら
モンハン購入の影響により、銭が切れ夕飯は袋麺

当然、野菜や卵などのトッピングなし

細麺タイプのラーメンにしたため、気分は「HOTそうめん」

・・・・・むなしい

ごまつけ麺を食す

麺が特徴的、冷やし中華の麺のにおいと味がするのよ

結構美味

そうそう、一年ぶりかな?「3Dプロレス」見てきました
平日のせいか、客は片手で数えれる程度
試合も8月の試合を10月だからしょうがないか

でもプロレスファンなら一度見とけ

生の迫力と大画面の迫力、いっぺんい味わえるから

濃厚な豚骨スープうわずみ液が透明で一蘭のようなスープ
チャーシューも脂身が余り感じない美味
麺は太麺で食いごたえあり
今日の仕事場は蚊が凄かった。

靴下の上からだろうとボコボコ刺してきやがる

足首が痒いったらありゃしない

明日は虫除けシールを全身に貼るぞ!!

写真は江古田駅近くの「一心軒」

並は150gと一般のつけ麺より少ないが、意外とボリュームあり
麺は細めの中平麺

ここは、味玉が暖かいんですよ、たいていの店は冷たいか常温なのに、GOODです。
DSC_0230.jpg
月光です

本日は無鉄砲グループの一つ「無極」です

つけ麺300gに肉と玉子追加

豚骨スープと魚粉がナイスなバランス
麺も良い太さ

ただ、残しました
食欲が低下していたようです
夜勤明けの月光です

歌舞伎町のラーメン二郎にて「つけ麺」を見つけたので注文

魔法の言葉は「野菜まし」

どんぶりで出ると食べきれないように見るが、同じ量でも
つけ麺だと食べれそうに見えるから不思議

でも二郎は二郎、死ぬかと思った

スープ割でのスープはうまかった

この後「スナックギルド」に行こうと思ったが腹のなかラーメンで一杯なので帰宅

強炭酸にメンソールのジュース

飲むまでに時間かかったせいも有るのだろうが

感想は「ぬるいメンソール水」

まずかった
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...