CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
いいなあ・・・・「ヒル型他種族」・・・

めっちゃ肩こりなんで(半分好奇心だけど)「瀉血治療」したいんだよおおおおお

ラバースーツも好きなんでなおよし

あー、肩こりがひどい

2話もゲッターよりだったけど最後に急に麻雀からめできたねえ。

オリハルコンが精神力で強度がかわるなら、精神力にダメージを与える麻雀で強度を弱めて攻撃するのか・・・

オリハルコンが精神力で硬度を高めるなら、魔神サーガでのマジンガーZでも良かったのでは?

ただゲッターロボ好きなのでこのままでOKだね

話は少し変わるけど、書店でこの表紙見るたびに「ん?新しいゲッターロボ?」って二度見してしまう。


[ゲッターロボ牌2話]の続きはこちら
第一話は 麻雀色よりゲッター色のほうが強かったねえ

よくある「ゲッターロボ第一話」だね

扉絵のロボはタイトルに隠れてよく見えなかったけど1号かな?

1号の胴に2号の頭が乗ってるように見えたので不安だ

主人公が「紅丸バン子」って名前の女の子だったから
(蛮先生の自画像と似てる気もしたので)

「え?一本木蛮先生?」と思ってしまったよ

ああ、次が楽しみだ、楽しみだ




1巻だけだと話が動いてないので何も言えないが
「ULTRAMAN」のように「パワードスーツのゲッターロボ?」って不安だったけど巨大メカだったので一安心
最初は対戦相手が唐突過ぎて拍子抜けの感じもしたが5話「代打ち」で

ケンガンアシュラ」の空気が出てきたので燃えた。



ひえー!ビレバン以外でこの人の作品始めてみたと思ったら、アニメ化されるの?!びっくりだよ

あ、しかも4巻まで出てる・・・(汗)



絵柄が前と微妙に変わってるな



アニメから原作見たら絵柄にびっくりするだろうな
俺はこの人の絵柄大好きだから良いけど
[久正人]の続きはこちら

こんな漫画があったのか・・・・
要するにAKBのセンター(前田敦子)が女子プロレスデビュー漫画か・・・

現実なら大ニュースだな

公式サイト



でも「ハッスル」がまだ続いていたらコラボか悪乗りでやりそうだな
え?「マジンガー乙女」なみだ目じゃないのか、これ





永井先生自身、アニメノパロディー書いちゃうような人だから永井先生は笑ってると思うが


[ロボットガールズZ]の続きはこちら

文庫版2が出てたのかと思ったらすでに3も文庫版出ていたorz

でもうれしい。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...