CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
ウォーハンマー40Kにサイズ合うかなあ・・・・

メタルギア ソリッドV グラウンド・ゼロズ セット」これのスネークを

スカウトとかインペリアルガードの隊長あたりにコンバートしたいねえ。

実際にやったらGWJに怒られそうですが・・・
tumblr_kz5grzWDNz1qz6ygbo1_500.jpg
あ・・・・アサルトキャノンが完成しているだと・・・・( ̄□ ̄;)!!


スペースマリーンで何がしたいのか
それによって増強方針や戦略が代わるんだよなあ

ヤッパリ大砲ドカドカ打って、
ドレッドノートで全てを踏み潰す

よし、今年はこの方向で色々試してみよう
20100102131641
皇居からの帰り道を探していたら神保町に着いたので顔を出してみる

年に1~2回しか顔出さないから完全に一見さん扱いでした

スペースウルフのターミネータは良いね
何故って「眼帯」付きが居るんだよ
眼帯
眼帯フェチにはたまらんっすよ
先日参加した「練馬ミニチュアゲームの会」の皆様のアドバイスにより
先日見つけた仮面ライダー車は「ダイハツ」の車ではないかとアドバイスを頂きサイトを見ると
有りましたよ

コペン」と言う車でした。

ただオープンカーなのが魅力半減


20091220223850
忘年会に参加
眼鏡破損の件は予想通り
「ピンバイスで穴あけて針金で補強」のアイデアが出たが、失敗したときのことを考えて実験は却下
それでも流石に上級者、自分が考えなかった補強方法を教えて貰った
ビールジョッキ2杯しか飲んでないのに早くもほろ酔い、コーラに切り替えるが酒のように美味かったよ
その後はコーラで酔った勢いで深いY軸話を嬉々と対応する自分に呆れつつ
バトルテックにハマっていた人と意気投合したりと
楽しい飲み会であった
ちぇ、「ウォーハンマーファンタジーバトル(FB)」デビューにホビーセンターの
クリスマスバンドルを狙っていたけど、ルールブック付かないのか・・・・・
去年のなんかのバンドルに「ルールブック+アーミー」なんてバンドルがあったので
期待していたのだが・・・・・残念
昨日は「練馬ミニチュアゲームの会」に参加
今日はどんなゲームでも良いというので「モンスターアポカリプス」を持参したつもりが
「ウォーハンマー40K」(しかも中途半端)orz

仕方ないのでM氏持参の「水道管ゲーム」で遊ぶ
IMG_1042.jpg
ニコニコ動画で「バイオショック」を見てるだけにこのゲームは燃えますね

その後は人が遊んでいる「スペースハルク」を解説して貰いながら観戦
IMG_1039.jpg
ジーンスチーラーがターミネーターの目の前で扉を閉めたのには笑った
「ティラニットなのに知恵があるよ!!」


20091128094522
金曜日は久しぶりに吉祥寺に顔を出して「鋼鉄の聖戦」のバッチを受け取りました

店長「月光さんのブログの更新も止まったと聞いていたから、顔見れて安心したよ」

それは心配させましたサーセン(ゲームネタ以外では更新してたんだけどなあ)

その後は近況報告と復帰宣言をして、最近のGW新製品の話を聞かせて貰って帰宅
(風邪が酷くて菌を店内に広めたく無かった)

しかし吉祥寺遠いわ
半年前よく毎日自転車で通ったよな
中断宣言してからやっと再開できそうな雰囲気になってきたので
「練馬ミニチュアゲームの会」に参加してきました。
参加と言っても夕方に行ったのでゲームはせずに見学です。

半年近く顔見せ無かったのに皆さん温かく迎えてくれて嬉しかったですよ

帰りはスノットさんに近くまで送ってもらいました。
写真は途中で食べた「華屋与兵衛」で食べた「江戸前二八そばセット」1450円
(食費浮かせる意味もあり懇親会は不参加したのですが、おもわず高い物を注文してしまった(_ _,)/~~ハンセイ)
寿司と蕎麦がウリだと思うのに寿司がパサパサでしたね。
IMG_1029.jpg

吉祥寺HCにも顔出さないといけないなあ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...