CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。


本当の試合でカメラ装着で戦うシバター選手の動画、選手の目線と本人の解説つきなんてめったに見れないから面白い




今レフリーやてって言われたら何も出来ないか、変な正義感が出てこの動画のような事やってそうだなw
やっと見たよ。

あーあー、石井嫌いだったし、藤田も前の試合で強さを見せていたから

(「ベルトを質屋で鑑定」発言もカチンときたし)スポニチweb[ 2013年10月30日 06:00 ]
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2013/10/30/kiji/K20131030006910260.html

期待していたのになあ・・・・・

手も足も出せず、判定負けで金的くらって悶絶という恥をかかされてるのに

試合後は「役目は終わった」だもんなあ、残念


ニコ生だけど、久しぶりに生でプロレス1試合からメインまで見たな

後半戦は凄い攻防の連続で、他の時ならどれがメインでも満足出来ただろう試合であった。

試合時間に合わせて食料買出しに行ったら「0試合」終わってたのが残念なところだがタイムシフトで我慢しよう。



ほー、CIMAvs鷹木は鷹木の勝ちだったのか見たかった。

暁vsMBの解散マッチは絶対サイバーコングが裏切ってMBの勝ちだと思っていたのだが
普通にMBが勝ったのか

この辺がたまにしか雑誌を読まなくなった人間の予想力なのだろうな

しかし「今年はコミケプロレスしないのかな」と思ってたらG1決勝かい!

コミケどころじゃあないわな

くっそー仕事さえなければ(こんな時間に書き込みしてる場合じゃない、寝ないと)

会場は無理でも「ニコニコ動画」か「映画館(ライブシネマ)」で見たかったぜ

3Dのやつは何度か見て思ったけど「映画館」で見るプロレスは最高だね

最前列の迫力が最前列以上の大迫力で迫ってくるんだから

もうすこししたらまた3Dやるだろうから、それ待ちかな



俺なんで、「パーフェクトの遺伝子」の文字で『カートアングル』連想しちゃうかなあ・・・
そこは「セニョールピルフェクト」『スペル・デルフィン』もとい
「ミスターパーフェクト」『カール・ヘニング』だろうが

あのパーフェクトスープレックスがかっこよくってさ


8/11追記上記動画が削除されていたため類似動画を貼り付け

ここまで

ゲーセンの「WWFレッスルフィスト」では『アルティメット・ウォリアー』とタッグを組ませたものさ
(3:13~)



あ、「WWFレッスルフィスト」iPhonでリメイクされていたのね



是非アンドロイドで日本語版よろしく


ハゲに対する反応って日米結構共通なのね
膝蹴り特集か・・・・・

プロレスごっこでは坂口征二式のジャンピングニーをメインに戦っていたなあ

回りからは「お前のは越中詩郎のヒップアタックだ」と言われていたが



いやいや、分かるやつしか笑えんってw
見てきました
今週いっぱいで上映終了なので雪の中強引に出発
20センチは積った?

映画館で見るプロレスは最高
最近はこのパターンでしかプロレス見てないなあ

会場生中継並みに早ければもっと最高なんだけどねえ
後もっと上映時間早ければ帰宅時間とルートを気にせず鑑賞できるのに
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...