CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
いきなり8話っすか、8話しか見てないんだけどね

最初に試合があって「この団体は客置いて逃げるのか!」と挑発されて
ほかの選手が「やってやる」と受けてたった
試合を始めたとたん他団体選手をKO
もう一人KO!
すると他団体の選手が「素人とはやってられん」と試合中止して帰りました。

客はドン引き、悪役扱いだったのですが

私としては他団体がおかしい

「客を置いて逃げるな」といいながら自分は「素人と試合できん」と逃げ去る

見事なブーメラン、リングに上がったのなら試合せんかい!

新日本の永田選手だって格闘家に殴られたとき「格闘家は殴られても目をつぶらない」と挑発されたんだぞ


せめて「壊し屋とは出来ない」位はいえないのかな・・・・

途中ゲストで武藤選手が出てきたけど、これ本当ならエロ社長三沢選手だよねえ・・・

謎解きはディナーのあとでを見ました
う~ん、思ったほど執事が毒舌じゃないなあ
後、死体がブーツをはいていた理由も
鑑識の結果を聞けば分かったんじゃないかなあ
室内の足跡調べれば、四つん這いで移動する被害者と死体発見者、第三者(白い靴子)の足跡が出てきたはず

足跡から身長が割り出され、多少犯人像は絞られたのではないかと

ま、私には迷宮入り確定の事件でしたので偉そうなことは言えませんがね

ドラマ化するんだ・・・・、やべ本買ったのに読んでないや


一週間遅れの鑑賞でござる
まあ、紹介顔見世回だからだけど、ドタバタしているうちに終わった印象
ヒロイン完全にノリで変身させてるな、

あのキザラグビーがどこまで話にからむのか楽しみだ
ものまね100連発を見る

似てない物まねも有るんだと新しい発見
でも似てない中にも特徴を掴んでるのは凄いは

(ギャグが入るから)彼にソックリな物まねを期待するのは無理な相談なのかもしれないが

公式HP

テレビ番組表をさらっと見たけどみたい番組が無いなあ

去年までの『あの番組は録画で、この番組はリアルタイムで』
なんて悩みがない

詰まらん
33話「禁じられた言葉」をみる
当時のメフィラス星人は子供からも「地球をあげます」と言う言葉は貰えなかったが
去年地球に、いや日本に来ていたら危なかったな

H「地球は地球人だけの物じゃないんです」

話題変わって、押井守監督のパトレイバーでの異様なシーンの多様はウルトラマンのパロディか?
多分、記憶の中ではしっかり「視た」と言える最後のウルトラマン
学校の教師と言う設定もあり印象深いウルトラマンだ

今日TVで「明日の『深イイ話SP』では「ウルトラマン80の最終回は25年後に放送」」と宣伝していたので、ちょいとググッた(佐藤建君ゲストで出るようですな)

なるほど、「ウルトラマン・メビウス」にゲスト出演していたのか・・・・・・

あらすじ読んだけど、涙腺ゆるみそうですな・・・・

該当DVDはこれ↓


仮面ライダーオーズ

クウガのリメイク臭を感じるのは私だけ?
ドラマ化されてたんだ
どうりで数ヶ月前急に平積みされてた時期があったわけだ
レンタルに並ぶかな、その前に発売されるかだな


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...