CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
iPHONでモンハン出来るのか・・、と言っても今更「MHP2G」か・・

せめて「MHP3」とか武器が「4」と同じとか、新鮮味がほしかった。(アンドロイドユーザーなのに文句を言う男)

でも「ターゲットカメラ」実装か・・・これがあれば悪夢のティガレックスとも互角に戦えるか?



自分的には、遊べないモンハンより「4」を何とかしろよと・・・一向に進まん、遊んでもいないけど

アンドロイドでも出たらバッテリーも一緒に買わないと遊べないな。すぐ電池が切れる
ゲリョス
MHFGくっそー、ゲリョスごときに2乙かよ!

装備をもっと充実させねば・・・

めんどくさがりだから採掘とかしてないから装備が充実しないんだよな


HM4GはPSVITAで発売と思ったんだけどなあ(涙目)

こうなったら、VITAで今までの全ての要素(モンスター、武器、防具、MAP)を詰め込んだやつを出してくれ

ん?それってフロンティアのこと?

フロンティア・・・VITAはオフライン対応してくれ

オンラインに繋ぎっ放しじゃないと遊べないモンハンなんて・・・・あ、PSO2がそうか・・・・


イヤホンの上からヘッドホンして、BGMに聖飢魔IIをガンガンかけながらモンスターハンターをプレイ。
ギギネブラ亜種が倒せないので、武器を太刀から大剣に変えるべく、下位モンスターを狩る
やはり今まで「デストロイ&デストロイ」をモットーにしていただけに捕獲クエには食指が伸びないなあ


やっとモンハンをソロでやる気がおきないのかわかって気たぞ
作りたい武器防具の必要素材を調べるのがめんどくさいのと
1度狩ったモンスターとは再度狩りたくないのだ(勝ち逃げしたい)

プロレスの「長州vs藤波」の様な「名勝負数え歌」をするのがモンスターハンターなのに
「北尾vs高田」の様に負けたときは「もう一度」と騒いだくせに
勝ったら「勝負はついた」と再戦をしないのは、良くないのだな(素材集め的に)

とりあえず、ここにお勧め武器があるから、一つ一つ素材を調べて、集めに行け!>おれ

これからモンハン「名勝負数え歌」を実行するのだ
まだ数回しかクエスト行ってないのですが簡単な感想

自分はWiiで出た「3」は未経験なので違いはわかりませんが

水中良いですねえ・・・無駄に泳いでいたい・・・・

鉱石がわかりやすくなったのも良いけど、ここは前のほうが味があったかなあ

操作性は前(MHP3)と同じ感じですね

村が変わったので毎回迷子です

3Dの方が好きだけど目が疲れる、肩が一気にこる・・・・

しかし、なんでビックカメラだけあんなに在庫あったんだ?

買い占めた?

QRcode.gif

3DSにモンハン発売決定?
マジ?マジ?
アナログパッド追加で操作性もばっちり?

値下げの上に是なら「やったね父ちゃん明日はハンバーグさ!」
買うしかねえだろう

あとは、PSPでモンハンリハビリしないといけないな

まだ正式発表じゃないから、慎重に行きたいが、ワクテカが止まらねえ

http://jin115.com/archives/51808320.html

そうなると、追加アナログパッド対応第2弾に「ゴッドイーター」希望だな
GREEのアイルー村でも発動するとは、物欲センサー恐るべし
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...