CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

①一週間ほど前右耳に水が溜まった感じ(2-3日で治る)
②昨日夕飯前立ち上がると軽いめまい
③本日夕飯前立ち上がると軽いめまい(昨日より酷い)
 ②③は食後には正常に戻る

メニエール病?

大人しくモンハン
アドパのおかげでランク3になりました。

たた、村クエが・・・・
リオレイアなんて前作じゃあ(月光基準で)雲の上のモンスターじゃないですか!!
☆3緊急クエなんて下界に降りすぎですよ、まったく

強い武器と防具の為、お金稼がねば
(所持金百切った(笑))

風邪は良くはなってきているけど
会社の人から見ると悪化してるようにしか見えないのが辛い
大人しく寝ます
「指がツルのは熱中症の症状の1つ」と聞いてから指がツリだした

痛いけど我が身体よ
もう、今日の仕事は終わってるんだ
今指ツッても、意味がないぞ


風邪引いた
豚丼大盛り、チキン2ピース チョコレートと風邪薬飲んで寝るぜ
と日記を書いても詰まらないので、ビックリした動画をのせます
昨日から
くしゃみがする、喉が痛い・・・・・
関節が痛い、頭痛がする

連日の遠征の疲れが出たか?

風邪薬飲めば一発だろう
家に帰りたくない病、発病
漫画喫茶にて、ブログのネタ絞り出し中

おかしいなあ、広い風呂に入りたくて、銭湯に行こうと思っただけなのに
ついたところは漫画喫茶

おれ涙目
20080819191430
単に肘で神経を圧迫してるのが原因のようで
この場合治るのに三週間位かかるそうです
神経に良いビタミン剤もらって様子見です
ついでにお茶の水で無呼吸の診察を受けて
昼間の眠気が再発したことを報告
医者いわく『夏は自然と睡眠不足になりがちなのと、体がマスクに慣れて着たので
眠いのかも』
とのこと

ここのベストアンサー、まさにこの症状

闘病日記にはしたくねぇな

写真は立川のスパゲティ屋HASHIYA
の『卵とベーコンとほうれん草のスパゲティ大盛』です
昨日は日記の書き込み忘れてた
週末身体の右側が下になるように寝てたせいか、
右腕が軽く痺れてます。
昨日よりはマシになったけど、
小指痺れがまだとれない。
小指に力はいらないだけで
字が綺麗に書けない
箸が思い通りに動かないなど
結構不便ですね。
無呼吸防止のマスク外して寝たら一日中居眠りしてた
睡眠時間はとってたんだけど
病気を甘く見てはいけないんだな
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...