CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

藤田まことさんが死んだだと
信じたくない
必殺!The BEST必殺!The BEST
(2000/08/23)
TVサントラ

商品詳細を見る
F1000001.jpg
誕生日だバーロー
朝、「目玉おやじ」役41年、田の中勇さん死去のニュースを知って悲しんで
仕事から帰宅後、
ドズル・ザビやロビンマスクで有名な声優の郷里大輔さんが死去のニュースが・・・

神様は何てタイミングで人の命を奪っていくんだよう
銭湯にて「寒いからトレーナーとシャツ一緒に脱いじゃえ、メガネもそのままで良いか」
で、脱いでる時眉間の辺りで「バキ」と言う音が
そして視界が急に歪みだした

うおおおおい!

そんなに簡単に壊れるな!
しかも金欠のこの時期に!

今月の給料で何買おうか悩んでいたけど眼鏡代に変わりそうだ

それより、給料日まで眼鏡どうしょう
小池栄子の事務所は離婚を否定してるけど大丈夫かいな
旦那はレスラーとしては集客力が乏しいからなあ
体格もジュニアヘビーだもんなあ
ハッスル以外だと、エンターテイメントが出来るからDDT?

全日に行ってTARUが上手くいじってくれるのを期待するか
TAJIRI繋がりで新日か・・・・・・
自転車の後輪がバースト
今年何回目だ?

自転車屋は「4500円ね」って「嫌ならいいよ、選択権は君にある」的な口調で言うけど選択権何てあるかい!

しかし30分動画のエンコードに八時間とは
新しいパソコン本気で欲しくなる

なぜ、角海老なんだろう「優良店」のような気がするのだけど
ネットで見たところでは「オリンピック招致」の為とか「女の子を宿泊させた」とかありますなあ

あそこは「日の出」から営業だから夏になると始発前から営業のような物だから
女の子は近場に宿泊するしかなからお店をホテル代わりに使ったのがばれたと

そんな法律があるんですねえ・・・・
今日荻窪警察から電話があり
小銭入れが届いているとの事
5時までに取りに来いと言うので轟天号のエンジンが悲鳴(週末の遠征が効いた)をあげる中自己新記録で到着
無事回収
手続きの書類って拾った人の情報見せないよいにカバーがかかってるのな

現金も無事でした
(うろ覚えより多かった)

拾った場所まさに稲荷神社近くでした

帰りに稲荷神社に寄って「50円」賽銭してきました
空気が抜けかけてると思いながら轟天号で吉祥寺へ
吉祥寺で轟天号メンテナンス、針金が刺さってました。
 ゴムを削るとき火花が飛びましたよ
あのまま池袋に行っていたら大変だったな・・・・・

HC吉祥寺で涼む(ほげーーーーーー)

五日市街道経由で池袋へ
稲荷神社発見、参拝
IMG_4657.jpg

 小銭(5円、10円)にないから1円を賽銭箱へ
 最近ダイス運悪い(1の出る確率高過ぎ)ので神社の水でサイコロを清める
IMG_4661.jpgIMG_4665.jpg

池袋へ移動再開

ゴト

次の神社発見、参拝
IMG_4669.jpg


参拝・・・・・・小銭入れがねー!!!!

(稲荷神社の)狐か!!!賽銭の額をケチったから財布ごと持って行きやがッタか!!

一応警察に届ける
「犯人は狐(目の男)です。全国指名手配してください」
「馬鹿言うな」

ツタヤ、ナナコ使用停止
スイカ・・・なんで停止依頼に身分証明を持って
JRまで行かないといけないんだーーーーーーーー!
再発行料1000円も(感情的に)納得できないしプンプン

今回は小銭入れで対した物無いから良かったけど
免許証も落としたら免許証再発行まで、拾ったスイカで豪遊可能じゃん

アンサーアンサーの記録とかめんどくさいなあ

追記
 清めたはずの賽子、最初の値は「1」でした・・・・・・
おかしくなったPSP
パンドラバッテリー作成したら生き返ったよ

修復方法は、こちらを参考にしました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...