CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


これですよ、ついに「ビューティフルドリーマー」ブルーレイ化ですよ!



コトブキヤのフィギュア
9月発売か・・・・ただ顔がなあ・・・・・ちょっと残念


http://www.okumura-yuuki.com/products/2014/details_y5/index.html

おお!またひさしぶりに「奥村」からうる星やつらが出るのか。

ついでに今までのパチンコ「うる星やつら」全部あそべるアプリつくってくれー




情報知ったのが最近だけど、元ネタはめっちゃ古かったのね・・・・

しかし、「Dancing Star」とは目の付け所が違うなあ



いやはや、まさか布生地が売られているとは


もうご当地アイテムくらいしかグッズ無いと思っていたのに、さらに出るか!!
しかもある意味待ってた男子用グッズ(爆)
[今週のラムちゃん]の続きはこちら
夜中に目が覚め、ネットサーフィン

久々に「うる星やつら」ネタを見つけたのでUP

http://amaza.net/SHOP/RUM-0001.html

プレイホテルって女の子向けのファッションアイテムを作ってるブランドなのかな?とのコラボらしい

ポーチ、シュシュ、ミラーチャーム、フープピアスの4種類!

★うる星やつら(ラムちゃん)×プレイホテルのコラボアイテム4点セット★

ピアスはインテリアとしてもよさそうなデザインだし、ポーチもPSPのケースに使えそうだな・・・
ハデそうですが
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...