CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

http://play.mob.gr.jp/game/blood_bowl.html

アンドロイドで遊べるのかな?

でも英語か・・・

XBOX360ブラッドボール見つけたから買おうと思ったら
「日本の360では動作しません」だって
残念
20100108194320
初の個人輸入
(嘘、海外製品専門店経由)

ルールから全部英語だけど頑張るか
PC版のブラッドボール、メールが来たのでダウンロード実施
IMG_3832.jpg

今のところマルチプレイのみ見たいですね
で・・・・問題は・・・・ログインできませーーーん(涙)

テスト開始がまだなのか、ログイン方法が間違っているのか・・・

遂に辞書とにらめっこしないといけない時期に来たか・・・・
IMG_3833.jpg

「Blood Bowl」
マルチプレイβテスター募集中らしいので、英語が分からないけどとりあえず応募

はやくPSPで出してくれよー
昨日はウォーハンマーを遊んだ後
練馬ミニチュアゲームのブラッドボール大会に参加

参加と言っても途中参加の上ミニチュアもないので
余ったミニチュアを借りてのプレイです。

今回借りたチームは素早い動きが持ち味の「スケイブン(ネズミ人間)」チーム

IMG_3702.jpg
対戦相手のオーガチームにビビッたので円陣を組んで気合いを入れる我がチーム
[BLOODBOWL]の続きはこちら
入手したわ良いが版古すぎらしい
フィギュアセット
1チーム7000円か
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...