CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

立川B2FGamesで開催された「モンスターアポカリプス大会」に参加してきました。
昨日、一昨日とお店に通ってスパーリングしたお影で、迷わずゲームを進めることが出来ました
ただ、一回戦の相手が地底怪獣使いという、スパーでは当たらなかった軍団が相手でした。
ユニットが強く相手のモンスターに近づく前に、HPを削られます。

しかたないのでモンスターでビルと邪魔なユニットを破壊しながら相手モンスターに近づきます。
相手モンスターは弱かったのですが、ビルに投げつけられて燃えさかるビルの火に包まれ敗北

参加賞を貰って退散です。
20081012231641
練馬でウォーマシーンとブラッドボールを堪能
事前に準備していたバックを
直前に変えたため
忘れ物だらけ
まいったな
次からはもっと一目でわかる目印を付けることにしよう

写真はブラッドボールと間違えて持ってきたスペースマリーン
口頭ではあちこちで、言っておりましたが
アイアンヘイロー無念の挫折です

最大の理由はロスターシートかなあ
これを言ったら遊ぶ資格無いんですがね(苦笑)
そしてベースデコレートに
自分のオリジナリティ二カ所
って組み立て、塗装以外全部かよ
第3回までに完成させる事にしよう
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...