CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。


なんだろうと思ったら
無意識に物を触る癖を利用したおもちゃですか

バンダイさん!今こそ「ムゲンプチプチ」「ムゲンペリペリ」「ムゲンソーダ」を再販するのです!!


忘れないためにメモメモφ(..)メモメモ

それとも裏はシールべたべた貼ろうかな

超合金ハローキティ・・・・ホラーにしか見えない

今年も「ほぼ日手帳」を選択

もう一回り小さいのでないかな・・・・・

そして、色々な雑誌に特集される「手帳の使い方」を読み漁る

うおーーーー、今年も出版社の手のひらの上で踊らされるのか!悔しいぜ!


このテープがあればダンボールでの荷造りが楽しくなるなと思っていたら
ダイソーに類似のテープが売られていた。



やべえ・・・めっちゃほしい、電子書籍でほしい・・・・・




イヤホンジャックを物理ボタンに変えてくれるガジェットを悩んでいたら売り切れ再入荷予定なしときたもんだ。

無くなると急に物欲が増加するんだよね。困ったもんだ。

Androidスマホのイヤホンジャックに取り付ける物理ボタン「iKey」が超絶便利


普段はカバンの中に入れっぱなしならUSBメモリなんてちまちましたものじゃなく、ドカンといっちゃおうかな

PS3でも使えるようだし家ではPS3、外ではモバイル・・・良いかも
(PS3のデータですぐ容量無くなるかな?)


通勤時間中携帯で暇つぶししすぎで電池がすぐ切れるから こんなアイテム使って電池の使用量減らさないとといけないかな?
音楽も聴けるしラジオも聞ける、値段もそこそこ・・・・問題は電車内でラジオがしっかりと受信できるかどうかだよなあ



XPで認識してほしかったなあ

漫画喫茶はまだまだXPが主力なんだよ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...