CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


有馬買ってみた
時間がないから写真のみ

01:ヴィクトワールピサ
07:ブエナビスタ
12:ドリームジャーニー
13:オウケンブルースリ
[有馬記念]の続きはこちら
今年初めてのG1予想は

1枠1番ロジユニヴァース
3枠6番ベストメンバー
6枠11番アーリーロブスト

この3頭で予想

うーーん、昔は穴狙いだったのに予想を書き込むようになってから
穴馬狙ってないなあ、それでいて予想が当たらないと言うこの悲しさ

後日追記
結果は惨敗
予想忘れてた
今外出中だから予想無理
すでに始まっていたのか

来週は高松宮記念だ
馬券買いにいくの忘れた
3枠4番エアジパング
5枠8番スクリーンヒーロー
6枠10番マツリダゴッホ

勝負かけたかった
結果はこちらに↓

20081220225826
見てきましたよブルーマン
面白かった前の座席ならもっと良かっただろうけど
公演直前の注意事項から最後までノンストップで楽しみました

ボルトフィーノ
ピサノジャパン
コスモフラチナ
かなあ、データが少なくて
予想しにくかった
最近は予想を忘れたり時間ギリギリの予想が多いなあ
もっとじっくりと予想しなくっちゃ

気になる馬は
 2枠 3番エアシェイディ
 6枠12番タスカータソルテ
 8枠17番ドリームジャーニー

この予想にかけてみるか
今日から秋のG1の季節だって忘れてたよ
急ぎでの予想は

第42回スプリンターズステークス(GI)
1枠2番 ファイングレイン
2枠5番 プレミアムボックス
7枠13番 ビービーガルダン

これでどうですか?お客さん
01枠01番インティライミ
05枠07番アドマイヤフジ
06枠10番ドリームパスポート

当たる気がまったくしない
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...