CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

祝!グルンガスト参戦!!

やった!ファンミ通どおりなら変形もしそうだし、嬉しい。

歴代主人公機体で一番好きなやつ、「変形」は男のロマン!使う使わないじゃなくて「出来る」事が重要
「合体」もできれば最高だったのになあ

最初は変形できたのに、出てくるたびに変形がなくなり中華ロボになり刀振り回すだけのロボになり、泣いたものさ



公式サイト
スマホのゲーム「妖怪ウォッチぷにぷに」でサンデーコラボ
ラムちゃん登場ですよ!!



資金をためておけばよかった。ガチャ金額高い(涙)

そしてブログサボってる間に「グラニフ」やら「グリッチ」やら「ホールズ」でコラボしてるんだね。

う~ん、もう「メタルギア」関係ないよね

最近増えてきた「ゾンビサバイバル」物にしか見えない

次の動画あたりで「ゾンビから奪った部品で武器防具を作成!!」なんて紹介が目に浮かぶわw

オンライン協力プレイじゃなくオフラインシングルプレイでも遊べるゲームにしてください。
ここ(ねとらぼ)で紹介されていた「上司すべり」見てたら、何年か前にハマった「NANACA†CRASH!!」ってFLASHゲームを思い出したよ。

ってこの「NANACA†CRASH!!」スマホ用アプリになってたんだ、さっそくDLしようっと(^^♪



最初平成シリーズばかりしか選べなかったので苦痛だったけど
やっと昭和シリースが出てきてテンション上がりまくり!!

シャドームーンが最初に出てきた所きつかった。
ありがとう、攻略サイト
ありがとう、動画!

こんな動画を見るとやりたくなるんだよな
ベリーイージーがハードに感じるくらいの下手っぴなのに・・・


フォールアウト4・・・ヘアピンがない・・・・
有ったとしても鍵開ける前にヘアピン壊しそうだけどな(涙)
144822795861.jpg


だれか、鍵開けのコツ教えてくれー!

第一部クリア!
早く船に乗りたい!!
早く「銃」持ち仲間にしたい!


課金したばかりなんだからサービス終わるなよ!!

雑誌等で「今冬クライマックスを迎える」なんて書かkれてるから焦るんだよ!
思い出すなあ
知り合いと徹夜で並んだり、新宿のゲームショップをめぐったり
ダウンロード販売で購入したけど、アクセス集中で数時間かかって店に買いに行ったほうが早かったなと後悔したり

しかーい、今回は事前ダウンロードにより素早く遊べるぜー!

仕事だけどなorz
田園の門

田園の門防衛戦
①-④に弓を配置し
⑤-⑦で最終防衛ライン

って書いてること前回と変わりないじゃんorz

でも次の「住民救出3」が上手くいかないんだよな・・・・

もう、レベルを上げて物理で殴るしか手はないか
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...