CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2004/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/06

あーあ、先日の古い友人一番懐かしくてしっかりしたHP持ってたから何かしら

反応有ると思ったんだけど・・・・こりゃもう完全に縁がなくなってるかな

何度もメールして怖がられてもしょうがないし諦めよう・・・

忘れないようにφ(°ρ°*)メモメモ (*°ρ°)ノ□ペタッ

http://y.robinb.net/jp




仕組みは簡単なんだろうけど、ズバ!っと当てたれるとビックリするな

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8380ネタ古いけど面白かったので載せました

助けて!異星人からの攻撃が!

↑(クリックするとどんな夢かわかります)




http://www.netdisaster.com/

(旧ブログで心配してくださった方々、ネタですのでご心配なく)
うほ、いいメール、読まないか?(読めよ・・オレ) 2通もきた、お祭りお祭り!!

 皆遅くまで起きてるよな~、メールの受信時間、普段ならオレ寝てるぜ(はや!)

  いやー、とりあえず、なんか、なんだろう、白黒の世界から総天然色の世界に来たような

   気持ちが明るくなったよ

お馬鹿にプレイ動画。。。すごいけど
みんな、簡単に出来るって言うんだろ?
昨日の友人たち・・・全滅・・・・・orz

まて・・・今日はタマタマメールを見てないだけかも・・・

ビジネスアドレスにおくっちまたっのもあるから、従業員が「スパム」として捨てたのかも・・・

落ち着け・・・・

  落ち込むのはまだ早い・・・・

    このまま 「ヒロシです。昔の友人にメールしたら『あんた誰?』と、言われたとです。ヒロシです・・・」

     なんて、しゃれにならんぞ・・・・



今日はみんなタマタマメール見てないだけなんだよ・・・

   そうだよ・・・

       きっと・・・・

          たぶん・・・・

             そうだといいなぁ・・・
脳みその中身をPCにコピーねぇ・・・・

SFでよくある「自分に何かあったときのためにバックアップを・・」ってヤツだな

自分としてはキャプテンハーロックの「トチロー」を思い出した



しかし、その記事には「2020年までには「意識」を持ったコンピューターの開発が可能になると指摘。意識のあるコンピューターには感情も生まれると予想した」ともある。



SF小説だと意識あるコンピュータはたいてい人間を裏切っちゃうような気がするのは私だけ?



ナイトライダーのKIDのように味方もいるか・・・
古い友人にメールを送ってみる

まだ出して数分しかたってないので返事なんてきちゃいないが

来るのかな・・・・・



アドレス替わったし、数年ぶりに「元気してる?」だけだから返事なんて来ないよな、きっと

野郎の友人だから「知らせが無いのは良い知らせ」と思っておこう

(数分で結論出すのは早すぎるかと^^;)



皆ネットやりそうにないからなー



一番連絡とりたいのは小学校時代の友人なのだが・・・・・一番アナログっぽかったからなぁ



(十数分の間)



とか書きながらネットしてたら・・・見つけちゃったよ・・多分間違いないよ・・

なんでネットジャンキーのこの俺が、こんな簡単なキーワードを検索に使用しなかっただなんて・・・・不覚



後は本人かどうか、間違ってなければいいけど・・憶えててくれればいいな・・・・

○×君やお別れの時貰った湯のみ・・・先日引越しした際に壊してしまったよ・・・ごめん



うわ・・別の友人は社長やってるよ・・・・・それに比べて俺は・・・・落ち込みます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...