CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
月光は耳掻きは好きである。
しかし自分の耳は見れないので本当に綺麗になったか
結構不安、CCDカメラ付き耳掻き出たら即購入するかも

どこかに耳掻きしてくれる所ないかな

どうせなら耳掻き前後の写真とか見てみたい
と、思っていたら↓こんなもの発見、PCで色々見れるみたい
USBマイクロスコープM2
↑ここでは、肌荒れ確認だったけど別サイトでは頭皮の汚れを確認するのに紹介されてたってことは、耳の穴入り口くらいなら・・・
[耳掻き]の続きはこちら
ネタ的には飛びつくタイミングは遅くなったが
タイムボカンリメークですか
いやー、たまりませんね。
でも、こちらでも心配されてますが声優陣や音楽はどうなるのかな?

三悪と山本正之さん揃ってのタイムボカンだからなあー
この動画すごい、マジック?それとも特撮?

魔法と言えば、遺灰を受かってダイアモンドを作るサービスがあるそうな
(灰からダイアなんて魔法っぽいでしょ?強引かな?)
ペットの写真を元にそっくりの人形を作るサービスがあるのは知ってたけど
こんなサービスもあるんだねぇ
ここの情報によると、ついに思考を読み取って動く義手が出来たとか
両足も動かせるようになればサイボーグ009誕生か?
いやー、電子レンジでインスタントラーメンもご飯も炊ける便利
な時代になったと思ったら、お寿司までレンジで出来るんですね。
電子レンジでラーメン作れるドンブリ?は自分も愛用してますけど
便利ですよ、安い袋面で出来るんでカップラーメン見たくゴミにならないし
自分好みの具を入れてオリジナルラーメンも作れるし
今度御寿司も挑戦してみようっと







[レンジでチン!]の続きはこちら
散歩中に漫画喫茶を発見
内部調査のため入店して書き込み中
(自分のメインブログが最後の書き込みって・・・)

どうせなら、もう数ヶ月早くできていれば
漫画ライフは200%充実したものになったのに・・・
kit2s.jpg

珍しいな、キットカットのジュース?
ドレドレ_(◎◎ヘ)買ってみようか・・・





[変わった飲み物]の続きはこちら
この記事初めて知ったのはラジオでした。
その時頭の中では頭の上に凍ったキャベツ一玉丸ごと乗せてる
ピッチャーを連想してしまいました。
オケラの花道との一方的な無許可合同企画
第46回宝塚記念(GI)を予想しよーーー」

[第46回宝塚記念(GI)]の続きはこちら
前にも隠しで置いたけど、飼ってます。
設定間違ってたあはは、本当は横に置きたいんだけど
そうするとブログがグチャグチャになるので断念です。

もう一つ別のペット飼おうかな
アンガールズ8社CM!
しかも、このペースは「ぺ・ヨンジュン」を上回るとか!

偉い!!最高!!

幼女誘拐だ監禁だと騒がれてますがその影でこんな事件
有ったんですねえ

いやー、かなり昔の友人にメールをだしたネタがあったが
最後の一人から返事が来て、めでたく全員から返事が来たよ

元気そうで何よりだよ兄さん・・

これで友人シリーズ完結にはもったいない、メール上とは言え
5年ぶり?

[友人シリーズ]の続きはこちら
この話自分自身をネタにしている
ブログは気を付けないとなー個人情報出さないようにしても
複数の情報から身元が絞られたら大変だもんな

スーパーリアルPRG面白い
いやー、爆笑、爆笑
[笑った2]の続きはこちら
HONDAが鈴鹿8耐でチーム名「仮面ライダー響鬼」で参加か。。。
どうせやるなら完璧なコスプレで参加して欲しいなあ





トランペットの威吹鬼・・ギターの轟鬼・・・まさか・・・
キカイダー01キカイダー
[鈴鹿]の続きはこちら
完璧な人物画を描くために人体解剖したというレオナルドダビンチを連想しました

2chネタだけど、「こんとんじょのいこ」っていうと
えなりかずきが「簡単じゃないか」って言ってるように聞えるそうな

この記事を読んで、自分のブログもこの落書きと同じなのかなと、少々落ち込む

[徒然草]の続きはこちら
笑った笑った。このネタ面白い

こんなネタはアンジャッシュが得意としてますね。
レンタル屋にアンジャッシュのDVD置いてるかな・・・

アンジャッシュ単独ライブ THIRD EYE:開 アンジャッシュ~クラダシ~<お笑いDVD特集>
[笑った]の続きはこちら
TBが付いたのでそこの記事を読んでみました。
1号が黄川田将也、2号が高野八誠ですか・・・
写真でしか見たこと無いですがこの二人なら1号2号逆の方が
自分の中ではイメージ合いますね。
(1号はもっとアクション派寄りにして欲しかったが)

戦闘員役余ってないかな・・・・
仮面ライダー 1 「12ライダー栄光の変身 1号~RX大集合」仮面ライダ-1号&新サイクロン
自分がどの有名人に似ているか調べられるサイトを発見、ネタに困ったときにはやるでしょう!
結果はこちら
sokuri.jpg

似てるのかな・・・・ここは、「オリバーカーン」似と言っておけば
人とあったとき「嘘つき」って言われないかな・・・w




更にいろいろ検索してると
[今日の雑感]の続きはこちら
仮面ライダー・・・それは月光が「大きなお友達」に戻る魔法の言葉

そのライダーが・・・しかも初代ライダーが映画化
これは、見に行かねば・・・




話は無意味に変わるけど
[キターーーーー]の続きはこちら
【CD】LE MONDE DE DEMON / デーモン小暮閣下
おおお閣下のベストアルバムが出てたとは、後ほど購入せねば

しかし、聖飢魔II信者暦も20年か・・・
もともとキリスト嫌いからはじまって(幼稚園児代のトラウマ)
いいとも出演時に松田聖子風にいうと「ビビビ」と来てそれ依頼だもんなー
未だに聞いてるもんな、良い曲いっぱいだよ
無事帰宅
しかし、ここは大変だ電車一時間に一本だから乗り継ぎ考えないと
一時間駅でボーっとしてなきゃいけないもんな
本日は某所隠れ家より汝の脳細胞に視神経を通じて念波を
送信中である。
一昨日から何かというと歩いて移動してるので足が・・・
筋肉痛である
そのせいか左右の足の長さが違うような違和感がある



まあいい、今日は休みだ・・心地よき退屈を満喫するとしよう
(↓[ON]を押してね)


○○の隠れ家に一時帰宅
うは!プロパイダ退会してたの忘れてた!ネットできねえ
うほ!電気代払い忘れてて電気止められる寸前!

・・・でも後一月あるしなぁ
止めとくかなあ


<友人宅にて記入>
夢の中で説教されてた・・・・
(頼むオレ自分で自分に説教するのやめようよ・・起きたとき凹むから)

少年が大リーグ顔負けの魔球を投げて(昔そんな漫画結構あったなあ)
その少年を悪?の組織が狙っていて自分はその少年を守る組織の一員w

・・・ガギの見る夢だな・・・・
昨日あたりからネタが切れて「やっぱり勢いでブログが書けるのは一ヶ月か・・」と思う月光です。

今日は、夜勤明けのくせに悪運落としにスーパー銭湯いってきました。
トリマリンやらなにやらを敷き詰めたサウナで汗かきーのアカスリで
垢と悪運落としてオイルマッサージ疲れもとり、トドメはDSC00078s.jpg

ですね。

[今日の日記]の続きはこちら
メイド喫茶から始まって、色々その手の店出来たけど
ついにここまで来たか

ゲーム脳」恐ろしい言葉だ・・ここの話を鵜呑みにすれば言っている日本だけ?

いやー、月光ブログ複数持っているのですが、放置してた奴が
いろいろバレてきて、見せれる形にしてるのでちょっと大変
友人のHP絡みで安田記念の予想をしてみようかと
と、言っても予想自体4~5年ぶりですが
(02)フジサイレンス
(04)オレハマッテルゼ
(18)ハットトリック

・・・どの組み合わせも「万馬券」なんですが・・・Orz
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...