CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2005/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/08



USBメモリー付きネーム印 ED-NAME32


便利そうだけど、セキュリティーの五月蠅い会社だと使えないな。
[無駄だけど、面白い]の続きはこちら
金魚飼ってみました「




adopt your own virtual pet!


第三次スーパーロボット大戦α発売前に第二次クリア出来た\(^O^)/

【PS2】第3次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ 7月28日発売予定 予約
最近は何でも商品になるんだねえ千羽鶴もうってるよ
[商売]の続きはこちら
ネットゲームで仲間に手伝ってもらってアイテム探しをした。
結構早めに見つかったので手に入れようとしたら
「そのアイテムは一個しかもてません」のメッセージが

え?
よく見たらもってるじゃん、おれOrz
素知らぬ振りしてもってるアイテム捨てて
手に入れました。(;^_^A アセアセ…
橋本真也選手亡くなってすぐにブログなんてかけないよ・・
と、思っていたらすでに書いてやんのオレ

TV欄占いなんて物があったので占ってみた

8CH テレビ月光
5:16 日本月光話(再)
5:30 朝もはよから元気月光
7:00 ズームイン! 月光 (天)▽月光対久保田利伸▽鳥取で滝沢秀明がプリクラの魅力生中継
8:15 (字)朝の連続ドラマ 月光の青空 松本孝弘ほか
8:30 (N)◇35 おかしい生活◇探訪! 滋賀横町▽名古屋で自然満喫▽千葉民謡の旅
9:25 (S)ボイス 木村拓哉と相葉雅紀、豚を語る
11:15 やりくり月光研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 笑ってよいとも 生稲晃子が変装&ハンチング帽占い
[TV欄占い]の続きはこちら
コメントをいただいたので少し書き込み

PEARLサーバにて遊んでます。
一人で遊ぶことが殆どなので限界を感じる今日この頃
さいきんだと、浜辺のワーム相手に喧嘩売っては逃げてます。
pain.jpg

プロレスラー橋本真也さん急死
40才なんて早すぎるよ
最初メルマガで知って「誤報だよね」と思ったら
夕刊フジ、報道ステーションでも放送・・・・
数人もプロレスラーにブログでも・・・・
三銃士めちゃくちゃ好きだったのに、狂い咲きでも良いから
もう一花咲かせて欲しかった

死に神さんよ、橋本さん連れてくなら生きる屍のオイラ
代わりに連れて行けば良かったのに・・・・

合掌(-人-)ナムゥ~
ガンダム占いをやってみた

結果
MAM07 GRUBLO

期間限定のようなのでお早めに
[ガンダム占い]の続きはこちら
きょうは、小次郎が俳句を詠んでみようと思うの

 「月光に するはずだった レンジなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小次郎」が書きました。
やられた、あんな決着の付け方だったか
しかし、個人的に言えば反則っぽいけど
友人から誘われて遊んでみる。
今まで遊んできたネットゲームとはチョット違うので
とまどいも多いが、まあもう少し頑張ってみるか
http://moepic.com/
中国で長距離バスの荷物置き場にスーツケーツに潜り込んで
潜入し他の荷物から物を盗んだ窃盗団が捕まったとか
映像見たけどすごいね
月光、東京の住処で漫画喫茶がなくて不便な思いをしておりました。
(自転車で15分ほど走ればあるのだが、それ以外何もないです。)

すると、近所に漫画喫茶ができたというありがたい情報が食事も居酒屋のメニューから注文できるというのが嬉しいですよ。

で、早速入り浸って入力中、マッサージチェアもあるなんて
都心の漫画喫茶並みですね。

情報元サイトも近所を扱ってるからこれからも利用しそうなブログだ
最近FFで知り合いが退会しだしている。
ゲーム上のつながりしかないが非常に寂しい限りである。
そして、そんなことを思うと「潮時かな」なんて考えてしまう
きょう小次郎がここへ月光と愛用しなかったー。
ここで具に挑戦するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小次郎」が書きました。
北斗の拳がオンラインRPG化ですか
詳細不明ですがやってみたいですね。

うーん、ギャグ?
誰も間違いに気がつかなかったのかな?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...