CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/09

武勇伝武勇伝
ぶゆうデンデンデデンデン

(`0´) (゜0゜ )
゜V| |> ゜V| |>
< \ < \

Let's Go

「今日の夕飯なにしよう」
「悩んでる内に店閉まる」(月光実話)

武勇伝武勇伝
ぶゆうデンデンデデンデン

アッチャンカッコイー
カッキーーーーーーン
\( ` 0´)
/ ∨ ゜Д゜)
/ >  /

オリエンタルラジオおもしろーーい
本編は続きを見てね

[武勇伝 武勇伝]の続きはこちら
宇宙にブログを発信ねえ
宇宙人から訳の分からないコメント付くより
日本語のコメントの方が嬉しいw
20050822073904
こんなコインゲームがまだ置いてあるってすごい
トイレで用事(大)をすます流そうと思ったらレバーが無い
最近増えてきたセンサー式かと思ったがソレも無い
知らん顔して出ていこうかとも思ったがやめて
よくよく見るとレバーがあるべき所が押しボタンになっていた
週間アスキーの乗っていたUSBメモリ付きマウス
これは便利と思ったけど、人にデータ渡すときマウスごと渡さないといけないから不便ですな。

十得ナイフについてるUSBメモリも結構不便そうw
上部に漂う繊維は梨の味がしたけど
ジュース自体は無味だったトホホ
20050816072103
近所のゲーセンで見たスポーツエンターテイメント界で一番痺れる男のTシャツだけど景品化するの遅くね?
携帯から書き込みテスト
最近はやり?の恋愛TV番組で「マイ・ハッピー・マスク・マリッジ」(日本テレビ)をちらっと見た。
参加者が共同生活して恋愛するところまでは他の番組と一緒なんだけど、
この番組は「参加者全員が24時間覆面着用」がルールなのです。
外見ではなく内面で恋愛し結婚まで出来るかと、言うコンセプト
途中までしか見なかったけどよく考えるよなーーーー


あ、恋愛ではないけどオフ会で想像していた人と違うショックは何度も経験してたな、おれ
マスクマンラブマシーンAとして登場
相棒は当然ラブマシーンストーム!視界や呼吸の問題があるだろうから、目や口は出しておこう
技は突っ張り、喉輪落とし、サバ折り、基本はこれだけ!
ラリアート、チョップ、ボディースラムくらいは良いだろう
後は相撲を生かした「倒れないプロレス」をする!
「アンドレ・ザ・ジャイアント」のビデオ見て研究しとけよ
マイフレンズよ、一口馬主おめでとう
走るときは教えてたもれ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...