CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/11

20051030175707
20051030175706
オークションで激安だったので購入
一時間ほど回してますが一度も当たりません
目は「眠いさっさと寝ろ」って間違いなく信号出してるんだけど
脳は「眠くない」って感じで眠れません
>先日ゴキが我もの顔で部屋を歩いているので毒霧をお見舞いしたが毒霧が切れて逃亡を許してしまった
毒霧補充後「コノ辺にいたんだよな」とすでに何も無い空間に毒霧噴射
すると噴射した辺りの物陰から奴が顔を出して来やがった!
永遠とも思えた数秒の格闘の後
勝利を手にしたのは月光であった
ダースベイダー一日駅長


しかし、もうDVDかーー早いよなー
ペットに書かせるばかりでなく自分でも書かないとな

先日レッスルエンジャルPS2開発中の記事を見た。

懐かしい、学生時代に遊んだゲームだ。
「3」はプロレスゲーム初の団体経営ができて
あれを超えるゲーム(団体経営)はないと思っている。
また、ビューティー市谷と選手一人で「ビューティー市谷のための団体」がやりたいなー

早めに発売してほしいものである。

プロレス記事で元ダッドリーボーイズのインタビューを読む
インタビューを読んでいるだけで興奮してくるのって
久しぶりの感覚だ。
この記事を読んでプロレスゲームを遊んでみたが
このゲーム、チームプレイが苦手なんだよな~
タッグでの持ち味が・・・・残念

某所にてドラゴンゲートを見る
もっとほかの団体に出れれば持ち味が出るのに・・・ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...