CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2005/101234567891011121314151617181920212223242526272829302005/12

20051111000916
カラオケなのに「歌専門」とは
これいかに
終電間近の駅トイレ
個室から「ウェェ」と言う
コノ世の物とは思えないうめき声が
人が終電まで仕事してるのに
そんなに成るまで飲んでるのか
(決めつけ)
俺が今すぐ%表題%
きょう月光で、空港にblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小次郎」がなまら水曜どうでしょう・・・はどうでしょう。を読んで書きました。
翌日朝のテレビで情けない「空中モトヤチョップ」を見る
アッコにおまかせでも話題になっていた
番組でも「あのチョップは効いてない」との意見
同意である
ただ話題がプロレスはお笑いっぽい言い方になっていたのが悲しかった

ビデオボックスでプロレスを見る
ECWと言う団体のビデオだ
この団体は反則無しが売りである
最初は面白かったが後半はパイプ椅子で殴りあうだけとか大根おろしの様な物で額をすりおろすとか月光からはとてもプロレスとは呼べない試合が続き残念であった

観客は異常に盛り上がっていたけど

WWE ECW ワン・ナイト・スタンド
バルサン散布した翌日にでてくんな!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...