CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

バイオハザード4の一番簡単なモードを攻略HP見ながらで無いとクリア出来なかった月光です。

バイオハザード面白いですよ
クリアしたので小細工してほぼ無敵状態で連続殺人鬼プレイしてますが(ゾンビの顔が上司に見えてくるぜ)
護衛しなきゃいけない人にミサイルランチャーぶちこんでゲームオーバーになったりヘタレっぷり全開ですよ。

さて積みゲームドンドン終らせないと

[近況報告]の続きはこちら
ワンダと巨像
気になってみたので遊んでみる
うーん、異常にだだっ広い世界を無意味に走らされている感じ
初日、約一時間巨像にあえず、やっとあえたが訳が分からない内に
踏みつぶされること数回・・・・・

二日目(数日後)攻略サイトとにらめっこして何とか一体目の巨像を倒す。
少しこのゲームの何かが見えた気がした。

練習用の中像とか、小像とかほしかったな
[ワンダと巨像]の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...