CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

GacktのREDEMPTIONを見た、聞いた。
いい曲です。
もともとこんなガッツンガッツン系の曲が好みなのだが
これ見たらFF7シリーズ全部やりたくなってきたよ
FF7自体好きなゲームだしね。

最初のころの主人公が当時の自分と同じ考えでいて
すごい共感があったんだ・・彼は次第に成長して
俺より先を歩くようになったけど・・

gacktがファミ通で「恨みでも怒りでも一歩前に踏み出す力」
と言うような事を言っていた。

自分も、もう一歩踏み出すか、たとえ後ろ向きでも・・・
[REDEMPTION]の続きはこちら
すかっとパンヤ

HG衣装が着れると言うので早速いってみた


[フォオーー]の続きはこちら
100円ノート超メモ術
手帳の使い方を探してネットを徘徊するとこんなページが
ちょっと試してみるが、なるほど便利
月光の場合ノートを切るような事はしないでポケットに入る
メモ帳でやってるけどね


買ってしまった。
[メガネメガネ]の続きはこちら
200601112112072
20060111211207

前から携帯とかを、こんな風にオリジナル装飾したかったんだよね
そんな月光の願いをかなえてくれた商品がこちら
[携帯カスタマイズ]の続きはこちら
200601102309152
20060110230915
今日は突然「ストレート麺は飽きた、チヂレ麺が食べたい」衝動にかられ
札幌ラーメン食べてきました

く~ この色このチヂレ具合
まさに札幌ラーメン
美味い美味いチャーシューがいまいちだったけど
久しぶりに満足するラーメンであった
20060109220722.jpg


こんなもの買ってしまった。
どこかに眼帯売ってないかな
大仁田厚長崎県知事立候補?
何て話しはおいといて
プリンセス天功さん こんなこともしてたのね
[スターファイヤー]の続きはこちら
モバイル大好きの私にとってW-ZERO3こいつは見逃せない一品です。
ゲーム以外のやりたいことが全て出来そうな気がしてしょうがない

もう少し安ければ飛びついてるんだけどなあ
[モバイラー]の続きはこちら
200601032100312
20060103210031
本日靖国神社へ行って参りました
どでかい鳥居が月光を出迎えてくれました

縁日状態の中を歩き無事参拝
おみくじ 生年月日での占い札
生年月日の新聞を購入
振る舞い酒を堪能して家に帰宅中
次のライダーはカブトですか・・・
デザインはもっと初心に返って欲しいのですが・・・

ボディーがプロテクターっぽいのが嫌です
この同人ソフトそれなりに面白かった
やっぱり目を付けられたのね
あけおめーー♪

何が「73歳」っかていうと

[73歳]の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...