CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

月光肩こりがひどくなってきたので
クイックマッサージに行って全身をほぐしてもらいました
その時に肩を動かすのに腕を背中のほうに回されて
プロレスで言うところの「アームロック」の体勢に・・・
「そういえば、旦那が奥さんにアームロックかけて
 腕を骨折させたのに病院連れて行かなかったから
 奥さん死んじゃった事件があったな」と(アー長い)
思い出しちょっと怖かった月光でした。
フェブラリーステークスは
ブルーコンコルドとトウショウギア
枠で6-6と出ています。
文庫占いだそうで
月光は岩波文庫 だそうな!







詳細はこちら↓
[ねたがないので占いでも]の続きはこちら
気になる映画ではあったが足を運ぶほどのことでもないと思っていたら、コミカライズを見つけたので購入
メメントと違って切ない話だねえ
でも、やっぱり、映画見に行かなくてよかった
映画はアクションに限る人なので
[気になる映画]の続きはこちら
アインシュタイン

アインシュタインの写真に貴重な一枚を発見したので載せておきます。
[おお、これは]の続きはこちら
仕事前にロフトでウインドウショッピング
面白い雑貨があって飽きませんな
今回目を引いたのは「魔法の杖」と言う本
内容は8の占いとその結果が1ページに1つ書いてあるだけ
使い方は心の中で質問を唱えて 適当なページを開く
其処に質問の回答があると言う
占いです
この本を買うべきか本に聞いてみた結果は「急げ」との事
値段を見ると1800円
もう一度お尋ねすると「すこし待て」
その後ネットで見ると文庫サイズで値段も半額の物が有るじゃないですか占い信じてよかったよ
[魔法の杖]の続きはこちら
古畑vs漫画キャラ
古畑vs八神月
面白い・・・古畑fanとして、いろいろな天才?をやり込めてるのは面白いです
バイオハザードDSって、こんなお遊びもできたのね
[バイオハザードDS]の続きはこちら
小澤マリアchanいやはや、かわいいこと。
蒼井そらちゃんも、好きですがこっちは、かわいい系だし、どっちも捨てがたし
[惚れたよ]の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...