CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

第36回高松宮記念(GI)予想
14:ラインクラフト
18:コパノフウジン
03:プリサイスマシーン
20060316022409
20060316022408
月光がよく遊びに行くゲーセンにはトレカゲームで要らないカードを入れる箱がある
そこでゲームを遊ぶ気はないが
カードは気になる物を集めてたら結構集まった
20060315000340
こんなに集める予定はなかったんだけどなあ
[コレクション]の続きはこちら
FF12飲料水、昨日から発売なの、忘れてました。
コンビに駆け込んだけど、当然売り切れ。

ユンケルやゼナで出したほうがポーションっぽいし
ゲームに無関心なお父さん世代にもアピール
ゲームの疲れもこれを飲んで一発さ!
子供だってこれ買って親父にあげれば、ゲーム購入おねだりの
きっかけに丁度いいかも!

眠眠打破でも、いいな
眠気をポーション(眠眠打破)で回復しつつゲームで遊ぶ

あ、だんだん悪い方向に話しが進んできてるかもf(^^;)060307_2119~01.jpg

20060307210604
遂に出たか
情報知った時は去年だったから
鬼が笑うと思っていたら
早いなあ

数回試すがアームのバネ弱すぎ
[あら]の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...