CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

今回はつまらない一番人気のこの組み合わせが来るとしか思えない
7 ディープインパクト
11リンカーン
年末ころにやっていた映画のDVDを見る
ライダーのデザインは最高だよな~
久作のイメージを壊さずに、さらに格好良くなってる

ただアクションでいえば「技の一号、力の二号」を再現してほしいとか
時々アクションがギクシャクしてるとか
マトリクス三部作見た後ではちょっと不満
(日本じゃアクションの練習に数ヶ月かけれないもんな~)
内容もやっぱり二時間じゃわかる人にだけわかる内容にしないと無理だよな~
(後半はオリジナルなので楽しめます)
とか色々ありますが、やっぱり面白い
[仮面ライダーTHE FIRST]の続きはこちら
③ナイアガラ
⑥フサイチジャンク
⑮アドマイヤムーン

これでどうだ
Cube World Pack1(ホワイト&ダークグレー)
箱に入ってる棒人間か・・・・
ほっほー、センサーで縦横が分かるとな、
箱をつなげると箱同士を行き来して遊び出すのか
ただ・・高いよな、2個セットで2500円!
1個なら1500円までだな
[Cube World]の続きはこちら
粘土大陸さんのWEB漫画 mumin.jpg
ムーミンとゲッターロボの一見かみ合いそうもない組み合わせの 面白いコラボレーション 例えるならプリンに醤油をたらして食べたらウニの味がしたときのような驚きです
[戦え!ムーミン一家]の続きはこちら
♪FF12(のゴール)は歩いてこない
 だから歩いて行くんだね
  1日1歩、ボスまで3歩
   3歩、歩いて(セーブのため)4歩下がる
    FFは1・2ケアル、 眠い目こすってレベル上げ
[FFは]の続きはこちら
ここのソフト、名前を入れると成分を解析してくれます。

月光の成分解析結果 :

月光の98%は花崗岩で出来ています。
月光の2%は嘘で出来ています。
[成分分析]の続きはこちら
うおおおおおお
たまんねーーー!
すんげー、わくわくする
続きが楽しみだ
kazami.jpg

[Hybrid Insector]の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...