CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2006/051234567891011121314151617181920212223242526272829302006/07

パイレーツ・オブ・カリビアン
この映画の予告見たときに
「この世界の雰囲気ってグラナド・エスパダだよなあ」
と思いながら見てました
[パイレーツ・オブ・カリビアン]の続きはこちら
20060629122443
今回は1400円投資で3080円
20060629012718
面白かった
単行本だと1-2刊の内容だったとは
それでアレだけ良い出来とは
月以外は容姿が原作と違っても
役になりきってた
後編が楽しみです
[デスノート]の続きはこちら
1:リンカーン
8:ディープインパクト
13:バランスオフゲーム

1-13が来れば美味しすぎ
060625_1219~02.jpg

060625_1219~03.jpg

060625_1219~01.jpg

200606210015422
20060621001542
このゲーム見た時は「絶対マーケティングミス」と思ったのに
ドツボにハマってるもんなあ
[良く続くな]の続きはこちら
「 母親とは無欲なものです

 我が子がどんなに偉くなるよりも、どんなにお金持ちになるよりも

 毎日元気でいてくれる事を 心のそこから願います。

 どんなに高価な贈り物より 我が子の優しいひとことで 十分過ぎるほど幸せになれる

 母親というものは 実に本当に無欲なものです

 だから母親を泣かすのは この世で一番いけないことなのです」
[母親とは]の続きはこちら
20060615205419
UFOキャッチャーの景品に
ミニとは言え鷲巣麻雀セットが!
狙うしかないか
[欲しい]の続きはこちら
20060613083312
ネットで無料サンプルを取り寄せお試し中
八日間で効果が出るかな?
[どうなる事やら]の続きはこちら
200606112313122
20060611231312

日頃会社と家の往復のみで自宅に帰るときは居酒屋とラーメン屋、ファミレスくらいしか空いてない時間なので
休みの日に何か食べようと思っても思いつかないのでココで探してみた。
美味しそうなお店があったのでお邪魔してみる
お店について、いざ注文しようと思ったら
財布にお札がない事に気が付きパニック
店主人は「落ち着いて、お茶だけでも」と本人が作ったという湯飲みでお茶を勧めてくれた。
雨の中、冷えた体には温かいお茶は非常に温かかった。
お茶を飲み落ち着いて小銭入れをよく見ると何とか支払えそうだったのでカレーをいただく
店主は「カレーうすかった?」と言うが私にとっては
カレーの味もちゃんとしてるが、おかずの味もちゃんと味わえて丁度良い味でした。

店主のブログも有りますので覗いてみてください


EDYやBITCASHともポイント交換できるというので登録してみた
どうなる事やら
乙武広匡氏を見かける
さすがに写真撮るわけにも行かず、ただただ見送る
五体不満足
capture_00007.jpg

お気に入りはスカウトの帽子ですね
服装はもう少し前の奴がよかったですねえ
この帽子のかぶり具合「ジュリーーー」って叫びたくなります
20060606084212
ビシーシって白門は無しなのか!
夜中ワクワクして待ってたのに
ねよっと
capture_00001.jpg

capture_00006.jpg

今一寸はまってるオンラインゲーム「グラナド・エスパダ
そこでお世話になってる「黒猫党」からリンク張ってもらったのでリンク欄にお返しのリンク張りました
例によって予想のみですが
③ テレグノシス
⑮ アサクサデンエン
⑰ オレハマッテルゼ

この3頭でどうだろう
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...