CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2006/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/08

20060731155736
北海道最終日はメイドの案内で、最近流行っているという
スープカレーを食す。
スープが透明なので見た目は完全にスープです、しかし味はカレー
夏バテに効きそうな味でした。
お店はこちら
[マジスパ]の続きはこちら
ひまだったので見に行ってくる。 それなりに面白い、アクションもあるが マトリクスジャッキー映画を見てしまうと 「すごいアクションをやってる」とすごく感じない ハードなアクションはやってるんですよ!! 一応以前ちらっと書いた「第3弾あるのに『さらば、ジャックスパロウ』とは、なぜ?」の疑問も一応解決 話的には完全に第3弾を見せるための内容になっていたきがする (第3弾を見ないと心のもやもやがすっきりしない) これからこれを見る人に一言 「スタップロールが終わっても席を立つな」
[死者の宝箱]の続きはこちら
200607290615122
20060729061512
北海道一日目は暇なので、ネットで調べて食べに行く予定だった
ラーメン屋に行って映画を見てきました。
ラーメンはうまかった
東京ではなかなか出会えないチヂレ麺
始めの冷たくない玉子
麺に絡むスープ

うまかった
[ラーメンてつや]の続きはこちら
グラナドエステパで遊んでなければ、「あっそ」
「さらば、ジャックスパロウと言いつつ第三弾撮影済みってなに?」
とか色々突込みがあるこの映画
週末に「デッドマンズチェスト」を見るために第一弾を予習として
見た。
これキンダムハーツ2のワードシナリオそのままだったのか
おいしいところはちゃんと抑えてあったのね
[パイレーツ・オブ・カリビアン(その2)]の続きはこちら
200607271251332
20060727125133
家でゆっくり寝て飛行機乗ろう
と計画していたが
朝早くから目が覚めたので東京巡り
大荷物抱えての移動なので見た目は完全に観光客である
とりあえず午後二時閉店の丸武によって、どんぶり市場でネギトロ丼あさり汁を食す
[東京巡り]の続きはこちら
200607262106432
20060726210643
天下一品のベッキークッションをゲットだぜ
200607250021272
20060725002127
天下一品のミニラーメン丼ゲットダゼ
これできまりだね
20060721164756
ネットゲームの貨幣を不正に
増やして現金化
1300万マサに現代の錬金術
20060719090901
一部でこの時期静かなブームの
フォーを食す
涼しいせいもあったと思うが
麺がスルスルと入って行く
麺に味は無いのだが、ソレが逆に食べやすい
夏バテの時にフオーは良さそうだ
皆が暑い、暑い言ってるなか
終電過ぎ待で仕事して
漫画喫茶に泊まったは良いが
冷房効き過ぎで震えながら寝てました
20060713080913
眠い、ほとんど寝てない
原因ははっきりしてる
デスノートのラストを知ったせいだ
やられたね

遅刻覚悟で各駅停車で寝よっと
写真は昨晩の夕飯
味噌豚丼です
20060704000644
ドルアーガの塔オンライン
での私
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...