CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
20060830234642
ヘルシング第2巻を堪能
前半で一番盛り上がる所だけに
楽しかった
[ヘルシング]の続きはこちら
20060829130621
調子に乗って、もう一組プロデュース開始
ゲーム適に出来る事も増えて面白さ倍増である

あぁ
パラメータが上がった下がっただけのゲームで
こんなにドハマリするとは

[アイドルマスター]の続きはこちら
20060828222137
中盛何て有るから
興味本意で注文したら
大杉ですよ

ゲフ
200608272316324
200608272316322
20060827231632
食った食った
もう、玉子は2日位食べたく無いね
秘密基地を作ろう」は発売延期か
自爆ボタン」も欲しいが
ここは、コイツで我慢か?
[物欲]の続きはこちら
20060826105418
「本日はどれくらいになさいますか?」
「五分刈り出来る?」
「一番長い1cmバリカンで丸刈りでよろしいでしょうか?」
「一番長い?短いのだと?」
「5mm3mmが有りますが」
「3mmで」
バリカンが入ると木彫の彫刻を削る様に頭が欠けてゆきます
頭皮に直接風を感じます

すっかり坊主になった男が手で
頭を触り鏡を見ながらツブヤキました
「まだ長いな」
20060825205729
エブァの新フィギア
あの格好だけでもヤバイのに
新素材でプニプニ!?
[ゴクリ]の続きはこちら
日清食品が世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」を発売した日
チキンラーメンお世話になったなあ
100円ショップで2個100円だったから買い占めして
一時期は主食がチキンラーメンの時があった
他の即席ラーメンと違って
お湯入れるだけで出来るのも有りがたい
ナベとか余計な洗い物出ないから
[即席ラーメンの日]の続きはこちら
20060824233114
個人的に最高のプロレスゲーム
プロレス団体経営ゲームなのだが
初ゲームは二ヶ月目から赤字経営で四ヶ月で倒産しました
[レッスルエンジェルズ]の続きはこちら
200608232228162
20060823222816
三色漬け丼が気になったが
20食限定オムライスに決定
20060822075410
駒大敗北記念?にゴルフゲームとSNSとブログが一体になった「ゴルトモ」に入会
ゴルフゲームを遊ぶと自分のブログに記録される
良いな、この機能ネトゲで遊んだら
結果がブログになればネタに困らないのに
子供の頃
お盆から8月末迄が嫌いだった
なぜなら
北国の夏休みは終わってるのに
テレビでは「夏休み終盤」とか
「夏休み特番」なんて放送してるからだ
俺の夏休みは終わってるっちゅうねん
20060820234611
駒沢大学附属苫小牧高等学校
残念引き分けか
明日こそは

負けないと「勝てば官軍」
って悪知恵着くような気がする
画像はお昼のモス
駒澤大学附属苫小牧高等学校
優勝してほしくないねぇ
20060818084214
朝早く会社に着いたので
喫茶店にてアイスココアを注文
作る行程が見れたので見ていると
原液入れて水入れてクリーム乗せて出来上がり
行程を見たせいか、コレならコンビニの紙パックココア飲んだ方が
安くて美味しかったなと朝からグッタリ
20060817191825
バーチャファイター全く勝てず
アイドルマスターで現実逃避
昼飯のソーキソバ脂身だらけで
まずかった
かまいたちの夜×3を遊ぶ
難しい

俺では犯人見つけられません
20060815230619
上手くならないなぁ
[鉄拳]の続きはこちら
メルマガで携帯エアコン成るものを発見
-四十度の冷気を吹き付けて体を冷やすとな

早速購入し使ってみる
ブシューーーー・・・

冷えません
しかも臭い付きなので
使う場所考え無いと
異臭騒ぎ起こします

残念
[物は試し]の続きはこちら
夕方熱い部屋を抜け出し外出
ゲーセンで暇を潰して外にでると、雨が降っていたのか
めちゃめちゃ涼しい
帰りのバスを待っていると
近くで路上ライブの音が
「もうすぐ春ですねえ♪」
まだまだ真夏じやあ
と心の中でツッコミ
聖飢魔IIの暴露本?ひとでなし
を拝読する
信者が好きかってな事を言ってる裏で悪魔はいろいろ苦労してるのかとしみじみ思う
[本日のアタクシ]の続きはこちら
200608130033312
20060813003331
うどんを食す
涼しいから熱いうどんでも
平気と思ったけど
甘かった
200608112139232
20060811213923
焼き鳥丼を食す
不味くはなかったが少ない
口直しにゲーセンを見ると
バーチャファイター5があったので
新キャラの女の子でプレイ
猿拳の使い手だけあって
トリッキーな動きが面白い

[再び昼休み]の続きはこちら
20060810125137
20060810125136
うな丼を食す
不味い
気分直しにゲーセンを見ると
伝説のアフターバーナーが置いてあったのでプレイ
感想はシートに翻弄されてる間だに終わってしまった感じです
200608090733082
20060809073308
低額当選したので
夕食はフォーに一品追加しました
ジンギスカンキャラメル
せっかくお土産に買ったのに
不評だ
[お土産]の続きはこちら
20060807234713
明日の神話
見てきました
200608061957332
20060806195733
暑い日には
こんな、冷たい食べ物に限りますな
20060806060615
近所の小川を散歩中に発見
「こんな川で釣りする馬鹿居ないよ」
と思いつつ
川をよく見ると水の中に
こんな奴らを発見しました
20060805174233
ソバを食す
夏バテか全部食べれなかった
未来日記という漫画を読んだ。
未来が見れる日記を持った12人が殺し合い
最後に残ったものが神様になれるという話
日記に書かれた行動をしなければ未来も変わる
だれが「未来日記」の持ち主か知らないので
日記の変化を頼りに相手を探し殺していく

面白そうだけど、作者の力量を超えてるような感じも
見受けられる。
デスノートのような頭脳戦は期待しないほうがよいよ。
[未来日記(1巻)]の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...