CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
枠馬名前
3 06ゴールデンキャスト
4 07オレハマッテルゼ
4 08キーランドスワン
5 10ブルーショットガン
6 12シンボリエスケープ
うーん、多すぎだな
勝負するなら馬番で6-8-12
だな
20060930212849
ハロウィン仕様のポッキー
普通の店でもあるかな?
20060930212756
狙ってみたがキャッチャーのバネが弱くて断念
写真じゃ分かりにくいですが
「一日署長」のタスキして
手と足が手錠で道路標識に繋がれてます
朝まで歌う唄う
アルコールで声帯麻痺させないと、歌えなくなったのは悲しい
歌いかた忘れた曲も有るし
しかし聖飢魔IIの「白い奇跡」のリクエストが来るとは
リクエストが嬉しかったので力入れて歌いましたよ。
その後筋肉少女隊の「イワンのバカ」は良い曲だと力説された時は少し引きましたけど
その人に「そのリクエスト濃いです」言いながら、歌える自分が悲しい

一晩一人7000円
高い、
あ、カラオケ代おごりのはずじゃあ?
20060929234303
20060929234302
送別会
食ったは飲んだは
只だったら最高だったな
20060928205536
夕食です
水っぽいルー
冷たい半熟玉子
失敗だった
ネタが無い
数日前に「日本テレビの報道特番で、架空請求業者に電話しまくって架空請求認めさせたのすげー」
って色々なブログに書いてあったけど、その映像は放送3回目じゃあ
と、言うネタは正味期限切れてるしなあ
20060927003924
ネタが無い
コレだけ身を削っているのに

ヤケ食いの夜食
サイドメニューの鰻丼がうまかった
トッピングの半熟玉子もトロトロアツアツ
コレで麺がチヂレ麺だったら
叫んでたね
(博多何でストレート麺でした)
ソレでもスープの味が麺に良く馴染んで美味でした

アカスリ後のスベスベお肌の月光でした
20060926232448
これだけは手に入れたいね
20060925214316
シャープペンシルなのにグリップからマイナスイオン、ヘッドから磁力が出てマッサージにも使える便利な道具を発見
20060925082442
充電器を使わず本体をPCのUSBポートに差しこむと充電出来る単3電池が出来たそうな
コレは便利と同僚と話していたが、同僚の「でも単3電池って複数同時使用が多いですよね?コレだと何処でも充電出来るけど1本づつ、充電器だと複数同時に充電出来ますよね」の一言で終了
またUFOキャッチャーの景品にラムちゃんが!
近々又出るようだし
[賢簿録]の続きはこちら
20060924142213
先週雨の中、行列に並んだのは又暫く会えないと思ったからだせ、セニョリータ
これから毎月って、しかも5日間もだなんて・・・
そりゃないぜセニョリータ
20060923200353
町中ハロウィンに向けて色々売ってますね
写真もハロウィン仕様の「スティッチ」と思いますが、メキシコのプロレスラー「ドクトル・ワグナーJr」選手にしか見えません
200609231842282
20060923184228
昼間に撮影しなおしてみました
20060922222530
はて?
コレは何だ?
20060921190628
夜になるとオデコが発光するようになった月光です
前ふりはココまで

家でUFOキャッチャーの練習が出来る
20060920234425
ロッテリアの
「もみじおろしバーガー」
「半熟タマゴてりやきバーガー」
を試食
玉子の黄身が完全に白身でカバーされて見えない
半熟状態を保つには仕方ないのかもしれないが
非常に残念
絵的にがっかり
20060920084820
玉子入りバーガーは「マクドナルド」だけだと思っていたら、
「ロッテリア」にも有るじゃないですか!
後日試食だな
20060919213022
携帯のストラップを買おうを月光の玩具箱東急ハンズへ
目的のモノは二種類あったが、
一つは売り切れなので取り寄せ
もう一つはでかすぎたので購入中止
見事に寝坊
休もうかとも考えたが出社した
下車駅でリーマンが別のリーマンを痴漢だかドツカレたかでブチキレながら駅員につきだしていた
当然相手は無罪を主張
しかしブチキレリーマン、風邪のマスクしてるのに喧嘩するパワーあるなんて
元気だな
20060918123751
吉野家牛丼100万食復活祭に参加するため
10時起床(寝惚けて12時と勘違いして吉野家行きを諦める)
テレビで正しい時間と有楽町店の行列を見て慌てて出発
11時吉野家到着既に50mの行列
後ろの客が最後尾案内の店員に聞くと1500食程あると言う
多分セーフな場所であろう

11時48分無事牛丼にありつく
懐かしい味だ
他店の牛丼とは違いますね
上手い
20060917201054
20060917201053
夕飯を食べに外出
最近麺類中心だからご飯モノみたいな、しっかりしたモノ探してたはずが

ディスプレイではもっと量あったんだけどな
最後の晩餐ねぇ
卵料理三昧かな
20060916234427
来週の予告編のみ見る
どうして続編をしかも、
電車男の設定を無視したような
話を作ったのか不思議でしかたがない

本編以外嫌いだからそう思うのかな?
何故ならあの作品自体、本当は電車男と自分を重ねるんじゃなくて
2CH住人として電車の帰りを待ちノロケ報告に悶え苦しむドM作品と思っているからさ

最後に苫小牧負けたそうで万歳
仕事仲間とカラオケへ
90分と言う短時間にオハコを
詰め込む濃厚な時間を過ごす

はー、またカラオケ二重人格がバレてしまった
20060914201303
植草教授痴漢の現行犯で逮捕

教授、ソレだけはヤっちゃ駄目でしょ

写真は夕飯の角煮ラーメンに味付け玉子トッピング
200609132329372
20060913232937
来月からお世話になる人達と食事
20060912213349
知り合いに「貴方は食いしん坊だね、ブログのネタは食べ物だらけ」と言われて「食べ物ネタは封印」と思ったのにトホホ

ネギトロ丼980円です
夜中眠れないのでテレビを見ていたら、映画やゲームにもなった「スキージャンプ・ペア」でお馴染「茂木淳一」氏が出演していた
彼の口調は独特の味がある
その味が月光の心を鷲掴みにして更なる睡眠不足を招くのだ
[眠い]の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...