CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
20061031073441
ひぐらしのなく頃「鬼隠し編」
やっと事件が起きました
読みながらの心境は
平凡な日常という透明な水に、不振と言う黒インクが一滴落とされたが
そのインクも薄まって消えかけた時に殺人と言う赤インクが大量に投げ込まれました
そして、そのインクを消すかの様に不振、不安、疑惑の黒インクが流し込まれた感じです。

20061030203114
パスポートの申請書を取りに行く
場所が場所だけに回りは全部旅行関係のお店
ソコで韓国に家電もって行くならコンセントの変換器の他に変圧器も必要な事をしる
あわてて外国対応の充電器を購入するが
変圧器買って蛸足コンセントもって行けば、
複数の機器を同時に充電出来て便利だったなと気が付く
値段も充電器と同じ位だったし
トホホ

200610292221534
200610292221532
20061029222153
今日もネタが無い
昨日位からの食事の良いトコ集めて張っとこ
200610282342434
200610282342432
20061028234243
ネタが無い
一昨日位からの食事の良いトコ集めて張っとこ
夕方まで昼抜きで待機
夕方から今しがたまで
時報と天気予報に悪戯電話を
掛けまくりの一日ってなによ!
夕食も取れないじゃないのよ!
200610252042242
20061025204224
気になる漫画を大量購入
ゆっくり読むべく漫画喫茶へ

新規開拓の漫画喫茶は快適すぎ
最高なのは「無料カレーバイキング」ルーしかないけど
空腹の若者には問題無しです
ドリンクバーは当然として
バニラソフトクリームやシャーベットまで
「かぁいい、お持ち帰り~」
其に引き替えお昼のランチは
料金はランチ(880円)だが
量は吉野家の豚丼の方が多かったな
チラシ配りしてるメイドさんに
道を案内させて人気の無い場所で脅してワイセツ行為だとー
ド外道が!

おとなしく風俗行け!
触り放題触れるから!

インタビューに答える
秋葉オタクのリアクションにデコピンかましたくなった
200610232100462
20061023210046
いやあ、韓国行きたくねぇ
言いつつ観光地のチェックに忙しい月光です

今日は飯の画像だけになるかと
思ったら新宿で車の屋根に拡声器つけて
「ソニーはダメたね、他はいいんだけどソニーだけは許せない、ね、トップがダメ、サッサと止めて、ね」(「ね」は同意を求めるようなアクセント)とブツブツと大音量で独り言いいがら車を走らせるオッサンを見ましたとさ

昼のラーメンは麺から具から
「典型的な個人経営の中華料理店」と言えるようなラーメンでした
20061023094751
あー(涙)、見事に寝坊
遅刻確定の電車だけに空いてるよ
快適♪(座れ無いけどな)
写真は昨日の夕飯ハンバーグカレー
200610220023022
20061022002302
また県庁所在地にラーメン求めて行って参りました。
写真はその時のラーメンと、
玄関先でみた関根勤もといカマキリ
菊花賞は予想だけ
9インテレット
13ドリームパスポート
20061021172906
20061021172905
「ひぐらしのなく頃に」
ゲーム化・・・
どんなゲームになるかワクワクしつつ
この作品を何も知らない自分がいる
過去何度か経験した
「タイトル見ただけで気に入った」
状態だ
幸い漫画にもなってるし
携帯のゲームにもなってるから
ゆっくり予習するとしよう

追伸
月光の「毎日の料理ショー」楽しみにされてたかた、昨日は失礼しました

会社近くの書店で英語訳の漫画を発見
ナルト、ドラゴンボール、ワンピース、デスノート、ナナ
ルパン三世で次元がルパンをボスと呼んでるのを思い出したので、ワンピースでゾロがルフィを、何て呼んでるか気になったが、原作でも「キャプテン」て呼んでたりするから調査断念

ケロロも英語訳されてるしSGTケロロ

え?SGT?サージェント?

ルーク篁参謀(聖飢魔II)と同じ階級かよorz
しかも隊長?ルーク参謀は作戦参謀の筈だから、立場的にはクルルかよ
聖飢魔IIは内閣がでて来てるのに!
舐めとんのか!ケロロ小隊
20061019184038
20061019184037
寝不足やら何やらで首まわりが
ガチガチになったのでクイックマッサージへ
担当は痩せたキャイ~ン天野君な中国?人
力はあったけど時々ツボ以外(骨とか)を押すのが残念でした。
10分とはいえ首は軽くなったけど
他の箇所がコリを主張しだした
今度全身ほぐして貰おう
200610181928342
20061018192834
再び急会社付近をうろつく
ミニスカ浴衣の姉さんが、新装開店のスロット屋のチラシを配っておった
本題は移動前から気にしていたつけ麺屋の視察である
並、中盛、大盛が同じ料金
なら大盛だよねと選んだのだが多すぎで残しました
200610171943522
20061017194352
仕事帰りにヨドバシカメラへ
ついでに昔の仕事場付近をうろつく

昔の仕事場は相変わらず、不夜城のオーラを漂わせていた
仕事の邪魔しては悪いので一人寂しく、例のラーメン食して帰宅
ニュースサイトの中刷り広告に
「倖田ポロリに同棲愛の新事実」
何て有るから見に行ってみれば
「倖田あわやボロリ」
「鳥やハチにも同性愛の可能性」
騙されたよ
東京スポーツなら「上手い事考えたな」って思うのに
違うならかなりの敗北感がorz
馬番で
1キストゥヘブン
9アドマイヤキッス
のキッスコンビ
あ、二番人気か
200610141430532
20061014143053
以前から気にしていた蕎麦屋に入る
店内は改装中?と思うような質素な状態

店主「うち、手打ちなものでザルしか無いんですよ」
月光「ザル並盛で」
本当に手打ちらしく小部屋で麺をコネ出す店主
麺を切ったのち奥で茹でて出てきた蕎麦は見事に太さバラバラ
味はよく分かりませんでした
不味くはなかったけど「やっぱり手打ちは美味い」と言う事もなかったし
「コレでこの値段?」と思ったのも確か
定年後の趣味が高じて店をだした感じかな
200610132325112
20061013232511
会社の金でスキヤキを食す
200610121852142
20061012185214
乱文失礼
毎朝早いので眠い
頭皮センサーが狂ってるのか
体調がすぐに崩れます
(寝不足も一部ありますが)

グラナド・エスパダも進めたいし
FF11も進めたい

お昼はみんなの期待に答えてカキフライ卵とじ丼
200610112055402
20061011205540
バッサリ切って1mm
見た目ボウズですが誰も
ふれません目を剃らします

髪切ると頭皮センサーが狂うのか体調崩します
満員電車で人てぶつかって漫画が読めないとブチキレ親父
見た目いい年なんだから少年サンデーじゃあ、いくら凄んでも威力半減ですよ
格好も其れなりにしてるんだからさあ
200610101807424
200610101807422
20061010180742
今日は豚丼何てツマラナイ物なので
土曜日に書き込みしようとした画像でものせよ

どこかのテレビ局の街角インタビューを激写

うまいもの大会前に食べた
鶏親子丼
200610091853012
20061009185301
ネタ探しとゲームとラーメンを求めて再び県庁所在地へやってきた月光

本日もアイドルマスターはオーデションを無事合格し
Bランクへの希望を残す
メインのうまいもの大会へ
今日はパンプディング
穴子寿司

パンプディングはプリンにパンを浸したモノ
とろけすぎのプリンとベチャベチャのパン
不釣り合いだ

穴子寿司は穴子弁当と勘違いで購入
回転寿司なら2カン分の穴子が1カンに有るのだか、弁当のつもりで購入した月光にはご飯足りなすぎた

結論うまいもの大会は試食だけが一番

夕食:十勝バタースティック&小岩井ミルクとコーヒー
200610081854512
20061008185451
ネタ探しとゲームとラーメンを求めて再び県庁所在地へやってきた月光

アイドルマスターはオーデションを無事合格し
メインのうまいもの大会へ
今日は甘栗のアイス
広島お好み焼き
角煮マンジュウ

今日も美味でしたか
お金がドンドンとんでゆく

明日から飯ネタで更新出来なくなるかも
新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア まつりのよるに 綾波レイ
新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア第3新東京市警危機一髪! 綾波レイ
20061007185743
ネタ探しとゲームとラーメンを求めて県庁所在地へやってきた月光
夕食もとり一息ついた月光の目に飛込んできた文字が

「全国うまいもの大会」

長崎角煮マンジュウですよ
函館プリンどら焼きですよ
神戸パンプディングですよ
こだわりのロールケーキですよ

食べたかったけど、夕食直後に何を食べても同じ味しかしないと思って

芦屋タカトラのパンダシュークリームとチョコプリンだけにしました
20061006221635
20061006221634
X360版アイドルマスター発売1月早すぎ!

一部でオンボロと言われていた
「ヴィンテージリュック」
上部に穴があき雨風をしのげなくなったので
本年本月本日本時を持って引退となりました

昼飯のラーメン
夕食のマグロたたき丼
20061006082825
早起きのダメージが体に蓄積してる月光です

先日は狂った様に日記書きまくったのに、
今日は付き物が落ちたようにネタがない
ゲームネタは別ブログに移したからなあ
ネタ帳(誰か曰く「怪しい手帳」)を見る

■ファンタメロンは緑色なのにメロンソーダは白濁なのは何故?

■教授事務所にセーラー服置いちゃ駄目だよ

余談9月7日の画像のセーラーは9号です
■森永リッチカカオ美味い、最近のお気に入り

画像は昨日の昼食鮭丼
20061005074307
月光@R25が読みたいです

誰も気にしてないと思うけど
自転車見つけました
カゴが壊されたり
(元々半分壊れてたけど)
チェーンが外されたりしてましたが無事でした
早速防犯登録番号、車体番号
メーカー、品名、特徴を記録しました

写真は久しぶりに玉子が外れだった鶏唐揚げ丼
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...