CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
200611242330042
20061124233004
ダリ展と同じくコミコミでまいりました
チケット買うだけで一時間待ちだもん
ただこっちは半分以上見たことのある絵ばかりだったので、チラッとみるだけで十分でした

帰りに食べたラーメン屋の、卵かけご飯が最高でした
200611232111144
200611232111142
20061123211114
こんなもの食べてたら日付変わりました
20061121193414
20061121193413
先日ダリ展行ってまいりました
現地到着午後5時、閉館6時
一瞬帰ろうかと思いましたが
雨の中せっかく来たので見ることに
(こんな考えの奴が台風なのに
海に遊びに行って救助の世話
になるんだよな、と一人苦笑い)
雨にも関わらず中は人、人、人
人の流れに合わせて移動していたら時間内に見切れないと判断し
チラ見で次々移動しましたよ
展示数は結構あったが少なく感じました
生で見たかった絵も無かった残念
お土産コーナーは消ゴムからポスターまで、悪く言えば絵柄変えれば温泉旅館のお土産コーナーでした

ポスターと今日の昼飯ロースカツ定食
200611202336382
20061120233638
本日で新宿西口店のアイドルマスターが撤去と聞いたので行ってまいりました。
ソコには廃線を惜しむ鉄道マニアの様に、最後のアイドルマスターを楽しむ同志の姿が
涙ものですね

今回は我がプロデュースアイドルの解散コンサートを開いて来ました

先日行ったダリ展報告は後日
200611192306372
20061119230637
デスノートを見に映画館へ
座席予約制なのでチケットをとったら
時間まで安心して暇潰し
携帯の着メロにひぐらしのなく頃OP購入
映画自体は前作からの期待が高すぎてハードルを超えられ無かったのは残念
出来は良かったし
自分の中での理想の終わりかたしてるから文句は無い
Lは相変わらず凄い
見事に演じてるもんなあ
と言うか藤原以外は最高の配役と思っている

写真
アンデスの音楽を演奏する
マルカマシス
コンクリートに裸足で演奏お疲れ様です

風邪を治そうと食した札幌ラーメン
将棋+萌え の入門書だそうで
将棋なのに舞台は西洋のお城だし
登場人物は「歩」あゆみ
新米メイド
「香」かおる
代々使える忍者
「桂」林桂蘭
化学好きの中国娘
この辺はまだ良いが最後は
名前と駒の関連が有りません
「王」ルイ王子
ですからねえ

将棋って何処の国の遊び?

中身は普通の入門書でした
登場人物が会話形式で将棋を
教えていく以外は
20061118220320
ラムちゃんに そう言われたら
こう答えるしかないっしょ
200611172352162
20061117235216
やって見たけど
まだ良くわかりません
石川先生がおなくなりに

へこみ
風邪は会社休んで寝てただけに
セキは出なくなったな
ただコノ暑さは熱が有るのか?

う~ん
回復の兆しなし
駅前でミニスカサンタがチラシ配りしておった
人多すぎだから撮影はしてないぞ
ひぐらしの「祟り殺し」編
グロかった、話のメインが幼児虐待だっただけに

昨日は必要最低限の外出以外は寝た、寝た、ひたすら寝た。
それなのに回復しない
ジリジリと悪化中
まあ、暑いと布団蹴飛ばして
寒いと布団にくるまっていたからな
現在は湯冷めしないように熱いシャワーをたっぷり浴びたせいか
落ち着いている

200611121913062
20061112191306
いくら風邪引きとは言え寂しい独り暮らし
やる事しないと、明日に影響出るので外出
固形物食べる食欲はなくなっていたのでスープをメインにラーメンを無理矢理食す
温かいもの食べると結構回復しますね
一時的だけど

ラーメンとラジオ

20061111195054
見事に風邪を引いた月光です
こんな時はニンニクタップリのラーメンで、一気に治そうとニンニクをたっぷり入れたら
息がめちゃめちゃニンニク臭くなり、誰とも会話出来ませんでした
200611102247232
20061110224723
帰社日の親睦会
鉄板焼きの店でお好み焼きだ
焼そばだのハイエナ共が群がる群がる
しかも何故か鉄板奉行が多いんだ
わが社はテキ屋の集まりか?
昨日のラッシュで身体をよじっていた影響が、筋肉痛として出ている月光です
映画のポスター見る度に、ヒロインが「綾波レイ」に見えるのは
私ダケでしょうか?
200611092235202
20061109223520
ゼウスの妨害(人身事故)で酷い電車遅延
俺の後に乗ってきたオバチャン
ブツブツと
「聞いて無いわよ」
「大変な事になったわ、止めてほしいわ」
この辺は良しとして
最後は
「主よ、悪を払いて我を守りたまえ」
の繰り返し

何処の宗教か知らないけど
人身事故なら相手の無事もしくは天国に召される様に祈るべきだろうが、まったく

余談 聖飢魔II用語
ゼウスの妨害 予定通り進まない事、トラブル

聖飢魔II ギリシャ神話の神ゼウス
を敵と言いつつ悪魔はキリスト教
雷神様も出てくるヤオヨロズの神々がいる日本らしい
ごちゃ混ぜ宗教である

200611082106562
20061108210656
漫画版を読む
今回は前回より
話自体は分かりやすく(推理しやすいと言う意味ではない)
安心出来ましたが
ラスト五秒でホラーでした
200611072134474
200611072134472
20061107213447
パスポート申請に行ってきました写真は事前に準備しとけよ
めちゃめちゃ高いから

その後聖地にて「ひぐらしのなく頃」購入

昼飯と宝くじの結果と哀愁漂う魔神

200611060726212
20061106072621
雑誌の広告で良くある
幸運を呼ぶブレスレット
これがUFOキャッチャーの景品になってたよ

余談・競技用一輪車ってブレーキやギアチェンジが出来るんだ
20061105224855
休日なので見事にネタナシ
メシ食べて(画像)ゲーセン行ってアイドルマスター遊んで
「太鼓の達人」にアイドルマスターの曲があるのを見つけて
バチを振り回した
牛丼最終日だったので牛丼を食す
携帯ナビ(声HG)の誘導で帰ろうとするが、自転車では通れない道ばかり案内するので自力で帰宅

曙、まだプロレス下手だなあ
相手が倒れると「何すればいいの?」て、間が空くんだよなあ
いや、下手で良いから総合で勝ってくれ
20061105012900
レンタルビデオを一気にみる
・パタリロ西遊記1 当たり前だが声優が変わってたのが残念 イメージは残ってたけど
・涼宮ハルヒの憂鬱1 面白くなる序章かなあ ドタバタコメディなのはわかった
・ひぐらしのなく頃2 一巻レンタル中のため 鬼隠し編はドンドン恐怖感が薄れるなあ 「棉流し編」は初見だけに恐い
 漫画版、原作と読むごとに、恐怖心がますのかな?カナ?
 オープニングとエンディング
恐いなあ
 「あぁ女神さま」と一緒で感情移入しやすい作品だからなあ
・天依みつ
 コスプレ物
 

写真、夕飯のチャーシュー麺
200611041739422
20061104173942
暇だったので、宅配便を営業所まで取りに行く事にした
調べて見ると片道約9キロの冒険旅行
冒険旅行なので、今回は自転車である
携帯ナビを頼りに夜の町を走るが、ナビ君裏道が好きなのか暗い道ばかり案内する。
当然暗い道を走れば、以前見聞きした怪談やホラー映画が頭をよぎります
怖かったよ
一時間程で無事営業所に到着、
ナビ君の声をコナン君に変更
(グレートでは、有りません)
帰りは楽だったが
最後の最後でナビ君、地図見ると近道だけど急勾配な坂を登り下りスルので実際には時間がかかって、疲れるルートを選んでくれました。

昼のラーメン
夜冒険中に見付けた回転寿司
もう少し進めば、もって安い店があった残念
200611022250412
20061102225041
社員旅行の打ち合わせ
といっても大した話じゃあない
解ってる話の再確認だ
集合時間が二時間早まった事を除けば
その後飲み会、いくら待っても料理が来ない
やっと来たけど空腹のハイエナドモの胃の中へ、あっという間に消えて行く
20061101235738
ひぐらしのなく頃「鬼隠し編」
読み終えました
救われない
探偵が出てきて「犯人はこの中にいる」とか推理をする訳でもなく
ただ残酷な事件と怪しげな謎だけが残る
後味悪し、でもココまで感情移入出来た作品は久々ですよ
さあ原作見たから漫画版に突入だ
早く解答編見て安心したいよー
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...