CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

日記を読んでくれた方々有り難う
来年も読みに来てね
20061230233747
200612302337462
20061230233746
友人と忘年会
やっぱり気の知れた仲間と飲む酒は旨い
話もしごととは関係ないオカルト話から食事のマナーまで無差別で楽しい
20061229233120
漫画喫茶にて女性むけファッション雑誌を読む
モデルが全員倖田來未メイクなので見分けつかないし
エロポーズとったりしてるから
「これはエロ雑誌?」と思ったよ
20061228210739
仮面ライダーくじ
ジャンボフィギア当たったは良いが
でかすぎ
漫画の単行本と並べて撮影して見ました
20061227213951
柿そうめん

明日からだ壊れて無いことを祈ろう
20061224215737
今年の寂しい食事です
20061223225218
最近よく万引き防止センサーに反応してた月光
毎回反応してれば何が悪いかすぐわかったのだが
反応しないときもあるので誤動作として放って置いていた

しかし先日余りの誤動作率に切れて原因調査しました

鞄、コート、上着、どれも無反応
残るはズボン、ワイシャツだ
流石の月光も野外ストリップの勇気は無く内心焦る
ポケットの中にある物をだして時間を稼ぐ
財布は無反応
携帯も無反応
鍵も当然無反応
最後のゲームセンターで使う
カード類が入ったカード入れ
これで駄目なら路上ストリップだ
ピピピピ 反応あり
これかー!
店員に中身を見せて無実を証明

いやあ冷や汗かきました

次からはカード屋入る時注意しよっと
200612222033132
20061222203313
2ヶ月UNIX使わなかっただけで
基本コマンド忘れるとは
おーあーるずぃー

夕飯のカルボナーラとデザートの黒ゴマアイスです
20061221225916
ピポパポ
トルルル
ガチャ「モシモシ」
月「あー、あー」
月「○○さん、駄目です」
ゴソゴソ
○「これでは?」
月「あー、あー」
月「○○さん、駄目です」

って一年前とおんなじ仕事やんけ!
今日だけだから良いけどさ
200612202213422
20061220221342
今日は部の忘年会
飲まし飲まされ無事に帰る
自信なし
案内係がベトナム風衣装来てたから
ベトナム料理がメインの店かな?
色っぽいオネイサンだった
20061204202455
20061204202454
旅行当日寝坊しないようにモーニングコールしてくれる人に
「前日、どこか宿泊する事にしましたので電話不要です」と報告
帰ってきた返事は「リッチだねぇ、豪勢だねぇ」と嫌みたらしいお答え
テンションおもいっきりダウン

当日体調不良とか言ってバックレようかな
20061201082010
インド式カレーを食す
コレだけじゃあ足りないよ、と思いましたが
食べきれず残しました

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...