CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
朝からお腹壊すわ
駅のトイレに携帯忘れるは
散々やね
20070227224016
酒盛り
ポケバイのサイクロン号欲しい

約30萬か
昨日の秋葉でジョニー君人形売りを発見
只の紙人形にしか見えないのに跳んだり跳ねたり見事に踊る

だいたい原理は推測出来るしネットで調べた結果も同じだけど

あの場所でアレが出来るとは思えないんだよなあ
20070224191348
PS2版「ひぐらしのなく頃に」発売を記念して
メイドカフェ「ぴなふぉあ」が期間限定で「エンジェルモート」になると聞いて、行って参りました
お昼頃に到着、月光の前には約15人程の列が出来ていた
メニューは 知恵先生のカレーとハヤシライス
沙都子と梨花のすきやき丼
おはぎ、苺のショートケーキ
(ゲームやった人なら分かるよね)
キャラクターをイメージしたカクテル

感想
一人だったのでカウンターに案内されたのだが
カウンターだと店内に背中を向けるのでゆっくり見れませんでした(笑)
ウエイトレスはエンジェルモートのコスプレでしたが他は「ぴなふぉあ」の衣装でしたね

あと店内で「ひぐらしのなく頃に」のアニメが流れてました

料理は高い上に少なかったよ

画像はオマケでもらったレナと圭一のコースター
まさか主人公以外フルボイスとは
恐るべし
あぁ自分には通販での買い物は
向いて無いようだ

目の前に欲しい商品が有るのに
自宅で商品の到着を待たなくてはいけないだなんて

生殺しだ~
20070221222427
品達の伝説のすた丼行って来ました
要は豚丼なんですが美味い
吉野家なんか目じゃないね
吉野家の約倍何だから当然だけど
また食べたいよ
今日は自宅でコンビニ弁当

お袋が映画のエキストラをやったと聞いてビックリ
20070219231100
ふー
これが品達ラーメン部門最後の店かな?

全部入り(玉子・チャーシュー・のり)つけ麺1050円也

スープは濃厚な魚系の味がします
飲むには少し濃いかな?
(つけ麺用?)

麺は平麺
心持ち縮れてるので麺にスープが程好く絡みます
つけ麺だから仕方ないけど
温かいスープに冷たい麺を浸けるので美味しさ半減
ファミリーマートのガンダムくじ
良い品揃えだ
10分で最大2時間分のウォーキングと同じ運動効果があると言う
V-BALANCEを見付けたので体験してきました

やることはマシンの上に脚を開いて乗るだけ
最初解説書にある「ぽっこりおなか」に利く姿勢をとっていて
「効果薄そう」と思ってましたが、
膝を伸ばして仁王立ちしたとたんに背中やお腹の肉が
ブルブルブル動き出してビックリ全身アブトレーナー状態

胃の辺りの筋肉がギューと収縮しだして食べたも出すかと
(食後10分のくせに30分と嘘ついて乗るのは危険です)

終わった時はうっすら汗かくし
胃腸が運動で刺激されるので便秘の人にも効果絶大です

お腹の辺りが軽い筋肉痛状態です

おぉ!ちょ!おま!
こんな所に「ビレッジバンガード」が!
20070218221326
トンコツ醤油味玉入り
可もなく不可もなく美味
昼飯が残念だっただけに美味しくいただきました
20070218211803
時計台=サッポロ=ちぢれ麺
と期待したのに
ちぢれてないし
玉子すらなかった
(涙)
劇場版ジョジョの奇妙な冒険
見てきました

やっぱりアノ物語を90分に纏めるのは無料でしたなあ
ディオの悪役ぶりを強調した流れの為に
波紋が出てからの話しがはしょられること
スピードワゴンも切り裂きジャックも
騎士の二人すら出てこない
あ、騎士はチラッと出たか

事実上のクライマックスの戦闘もパンチ一発でおわり

なんてこったい


20070217173900
長州(力)レッド!
長州(力)ブルー!
長州(力)イエロー!
長州(力)ピンク!
長州(力)グリーン!

5人そろって『長州ファイブ!』
と言う映画を期待したのだが、この想像は外れだろうな

写真は 夕食の「らぁ麺」のもやし味玉らぁ麺です
デッド オア アライブ 見てきました
映画館が小さいからスクリーンが小さい小さい
内容もアクションメインで
話しむ無いような物だし
だいたいこっそり建物に忍び込んだのに警備兵をカンフーアクションでKOしまくったら意味ないでしょ
ケイン君

ゲームやった事がある人は笑える映画です
20070216221922
いや~食った食った
水曜日にも肉食ったけど
こっちの方が数倍うまかった
20070215233359
丼キッチンのソースカツ丼
20070214222740
スポンサーと会食
焼き肉店なのに、おでん やカレーの方が美味い店だった

帰り際他の客から「水を掛けられた」と因縁を付けられるが
相手も現場を見た訳でなく
気が付いたらコートが濡れていた、こいつらが犯人に違いないと
決めつけていただけなので
しぶしぶ退散

不味い酒が更に不味くなった
20070213213848
この時期は甘い物好きには嫌な時期だなあ

あの時期しか発売しないのに野郎が買う事ができないなんて

とほふ

写真は夕食のガストのカルボナーラ
20070212222037
劇場版仮面ライダーカブトを見る
最初ワケわからんかったけど最後に納得

武蔵出番少ないけどナマラカッコイイじゃん

写真は夕食のチキンとチーズのオムライス
20070211223829
ドンキーにて昼食
食い過ぎた
20070210220155
花月でラーメン食べて
シールゲット
DS当たるといいな?
20070209190311
今日は会社の人から教えてもらった
ラーメン屋です
お年寄り夫婦でやってる普通の中華屋ですね
麺もスープもアッサリ薄味ですたが
最近濃い味付けが多かったので
良かったですね

次にこの店来たら餃子頼んでみよっと
20070208225509
本日の品達は熊本ラーメン「ひごもんず」です
ラーメンは正統派のトンコツラーメン
角煮が美味い、最近角煮の脂身を体がうけつけなかったんだけど
久々に角煮を美味しくいただきました
味付け玉子も程好く軟らかいのに冷たくない、合格

食べる前は「ちぢれ麺食いてー」「トンコツ飽きたー」
とか考えてたけど、そんなこと忘れるほど美味でした

20070207215704
鮪ネギトロ月見丼1000円
品達も折り返しが過ぎて寂しい気がするけど、もりもり食べてます
量は少ないが大盛り無料なので
大盛り頼めば満腹感は十分だろう
鮭ネギトロも食べたかった
20070206203053
帰りの電車で座席が空いて居たので座ったら
隣はホームレスでした
匂いに鈍感な俺でも分かるツーンと目にくる空気
キツかった(涙)

メインデッシュはラーメン専門店ぶぶか
今思えばトンコツではなく
油ラーメンにしとくべきであった
普通のトンコツラーメンですた

20070206202749
昼は焼き魚と刺身
焼き魚なんて久々に食べたよ
20070206202657
まいど!
今朝は早起きしてマックで朝食
念願のマックグリドル食べました
パンに何か甘い物が練り込んでるお陰で
中身のチーズやベーコンや玉子の味がまったくしなかった

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...