CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
先週休みがなかったのを
取り戻すように一日ナニモセズ
ゴロゴロ
20070330000147
詰め替え型のカップラーメンなんてでたんだね
植木等さ~ん
カムバ~ック
土日終電近く迄働いたのに
代休で残業分もチャラはつらいなあ
髪伸びたので再び坊主にしようとしたが
髪が長すぎて髭そりが目詰まりして
使い物にならん

この中途半端な坊主頭
どうしよう
20070324235033
休みに終電間近まで仕事させられた日には
医者に止められたラーメンでも
食べないとやってられん
只の風邪でした

最悪な事態でない事がわかった所で、話題は血圧に^_^;
食事は薄味にしろ、ラーメンなんてもってのほかと
月光のブログ人生まで否定されて病院を後にしました。

話しをすれば親切に答えてくれる良い医者でしたよ
20070322230243
毎日ゲホゲホネタでは詰まらないので
スープの無いラーメン
「油ラーメン」食べてきました

スープがないと案の定食べにくいですな
まぁ体調自体すすり物に適しておりませぬが

さて寝るか

家でノンビリとしてます
全盛期からみれば回復したようにも見えるけど
電車に乗ってる間じゅう咳してて下車駅で立ち眩みしてたから
油断は禁物だ

咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛です
この調子だと回復した頃には
割れた腹筋が出来上がってるかも
風邪は内科で良かったのね
呼吸器科とかなやんじまったい

体温36.9度 血圧150/100
左肺上部より異音あり
医者「本人にも聞こえると思うんだけどなあ」
「これ、やばいなあ」
(本人全く聞こえません)
喘息の疑いありとの事
レントゲン撮影して
(医者は横からも撮影したがっていたが、前後に厚みのある体型の為断念)
結果待ちです

朝晩鼻から薬を入れないといけないとは辛いぜ

風邪悪化です
午後力仕事したせいか
咳が止まりません
鼻水出てきました
声がガラガラです
声はカラオケのせいかも汗汗

明日は病院行こう

ん?風邪だと何科に行けばいいんだ?
20070319000046
風邪引きなのにカラオケ
病は気からだねぇ
歌ってる時は咳きが治まってたよ
同じバンドが好きな人が居たからコーラスはバッチリ
最高に気分の良いカラオケでした
劇場版を見る
真島の兄さんの演技で持った映画でしたなあ
坊主頭にマスク
怪しさ倍増である
同僚から「サングラスかけたら間違いなく指名手配中の逃亡犯」と言う有り難くない
お墨付きをいただいたら
アイドルマスター(ゲーセン版)
プロデュース終了
ハァBランク行けなかったか
残念

次は三人組を育てようか
辞めようか
20070313232843
給料日一日勘違い
だがこのミスの影響はでかい
最近特技が欲しいと思い、暇なとき耳を動かす訓練をしてます
左の耳は、時々耳たぶの辺りに電気が走った様な感覚が有るので動きそう何だけどなあ

リハビリしてる人もこんな感じから始まるのかな?
20070311225634
衝動買いで通販を利用する
配達料金やら代引手数料やらで値段が高くなったり
宅配便来るの待つのがイラついたりして
自分には向いて無い事を再認識

あ、テリタマバーガーの季節だったの忘れてたよ
20070310200436
キリンビールより
懸賞に当たったとかで
ビールが届いた
オレ サッポロ党なのに
夕張復興の為にプロレス興行するのは良いけどさ
杉村太蔵議員に「オレと試合しろ」って素人に喧嘩売るのは辞めようよ

一時期でもファンだった事を後悔させないでくれよ

又聞き情報なので間違いがあればごめんなさい
20070308220154
送別会で焼き肉
狭い店内に無理矢理大人数詰め込んだせいか
テンション下がりっぱなし
行き苦しさに途中店を抜け出して暇潰し

元取れてないな

危うく新聞沙汰になるほどの事
やっちまったい

上司が朝からアッチコッチ走り回ってますよ
(^_^;)(-_-;)

一日中机の下に隠れて居たかったー
綺麗にカウンターが決まるのを見ると
居合い切りを連想しますな

今回 個人的感情も入れると
チェホフマンのKOが一番気持ち良かったな
あのコマーシャル最高
多分芝居じゃなくて本当に電話掛けてる所を撮影してるんだろうな
ありゃ
20070304235054
友人より
フィアンセを紹介される
いつの間にあんな可愛い人を

うらやますぃ
20070303202332
ピザなんか頼んでみた
うまかった
遊びたいけど予算が足りない
PSPのスパロボで誤魔化すとしよう
今日は1日空回り
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...