CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
20070429214647
今日は天皇賞春なのに
今起きた
もう買えないな
2と 1と 7の組み合わせで買う予定だった

全部万馬券になりそうだけど

画像は先日行った競輪
壁登りジムがあると言うので
行ってみた

無料ではないと思っていたが
始めるとすると出費がかかりそうだな
去年、一昨年と思い出したくもない攻防を繰り返し
勝利を勝ち取ったと思ったのに
奴等は予告なしに帰ってきた
奴等の奇襲にコチラの武器はなく
やっと見付けたのが「お風呂の洗剤」(半分使用済)

有効射程距離まで近づき一気に攻撃
逃げる奴を追いかけ壁が泡まみれになるのも お構い無しに攻撃
床に落ちた所を動かなくなるまで、弾丸が無くなるまで、狂った様に泡攻撃

明日はコックローチ買ってこよう
20070426221448
駅前でテレビの取材
何の取材か調べたかったが
食事の時間が無くなるので断念
恐らくミャンマーの無罪の人を助ける運動か
聾唖か何かの新しい学校の取材と思われる
隣の同僚がブラインドタッチでパソコン使ってるのを見て
「すげー」と言ったら
「当たり前ですよ」と、冷たいお答え
「いや、俺、出来ないからさ」
「えー」と蔑むような眼差しが

一瞬、五mmヘアーヘッドを同僚の頬にジョリジョリ擦りつけてやろうかと考えたが
実行には移さず
「貴様、命拾いしたな」と心で呟く我輩でした
20070424235526
今日の夕飯
20070422235645
選挙に再び行ってきました

選挙の時に思う各候補の公約
壁に張り付けて置いてくれ

20070421211112
家の近くを歩いていたら
路上ライブしていたので撮影
http://www.roadfriend.net/
20070420231216
蕎麦は、まあまあだが唐揚げがなあ
20070419224354
七志
匠ラーメン
何故かバターの匂いがした
トンコツラーメン
20070417232016
どんぶり北海道
本鮪中トロ丼
贅沢第二弾しちゃいました
1500円高い、お碗小さい
けどトロが口の中でとろけてうまー
20070416212015
給料でた直後だからこそ出来る贅沢
3千円也

今月の贅沢は終了です
遺伝子操作で光るメダカんているんだ
会社の飲み会でアルコールハイの月光です

外人が風俗店の看板(サービスの内容が書いてある)を撮影していた
「ガッチャマン」と「ヤッターマン」実写映画化ですか
どうせリアルタイムに見てきた人置いて適当に作って
主人公をアイドルが演じてアイドル目当ての客でトントンか?
スポーツニッポンより
どこぞのスタントマンが、自身のブログでジャッキーチェンの身代りを努めたと暴露したそうな

どの作品か書いてないから真偽は不明だけど
もう52才だから替え玉も有りかなと思う月光でした

日本語吹き替えは石丸博也さん以外認めません

ひぐらしのなく頃に解
20070408230628
都政に愚痴を言う権利を得るため
投票に行ってきた
祝 石原3選
すれ違いの車から
「あの人ハゲてるよ」
の声が

結構傷ついた
20070406205024
駅前外国人の人魚使いが
芸を披露してました

デジカメ撮影もしたので
5百円くらいあげようと
財布を見たら百円玉が無い(涙)
仕方なく千円札出しました
血圧を気にして
胡麻麦茶をのんで
ブドウ糖チョコレートを
食べていたら
差し引きマイナスだよなやっぱり
へこんだーーー
内向的な性格は自虐的行為に走るから嫌になるぜ
20070403223728
上司が休みの為
定時で逃亡

パスタが美味い♪
仕事がきついとネタ処か普通のニュースすら分からなくなるな
携帯機とは思えないほど
綺麗な画像が動くのでビックリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...