CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
20070531235309
やびえ
友人と飲んだくれてるが
このペースは週末ペースだ

友人の奥さん
旦那借りてます
すまそ
スロットでうる星やつらが出てると思ったら
パチンコでも出てると聞いて行って参りました

新機種らしく置いてあっても数台で、玉出してるから
誰もどく気配なし
もう少し待って台数入った頃に再チャレンジかな
うわあ
スロットでうる星やつらがでてると思ったら
パチンコでも出てるのか・・・・

こりゃ、また遊びに行かねば
先日、パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド
見てきました。
内容は「裏切りと(ジャックの)狂気と、おまけの乱闘」でしたねえ。
2のようなアクションを期待していただけに残念
出来は良かったんだけどねえ・・・

我輩はアクション映画が好きというのを再認識してきましたよ
070527_1722~01.jpg

昔の仕事仲間に呼ばれてカラオケに
仕事すっぽかして行ったから明日が恐いけど
楽しかった
ストレス取れたよ

20070528184923
新宿駅にて
まーた 車の拡声器で好き勝手な愚痴言ってるよ
20070528012354
映画見てきました
感想は明日に回すとして

帰りにドラマか何かの撮影見ました
20070527132600
03ウォッカ
12サンツェッペリン
17ウィクトリー
この三点セットで購入しました

当たれば60~1364倍です

ダービー位は馬券買わないとね
MAX珈琲が自動販売機から消えて行く(涙)

20070525234205
野郎二人でモンジャ焼き
二人とも作り方知らないので
適当に
二三回かき混ぜて上から具をすくって土手を作って残った汁を中に
「絶対作り方間違ってるよ」
と腹かかえて笑いながら作ってました
最後には大ヘラでかき混ぜたのち
コベラで食す
最近プチ不幸続きの我輩です
漫画喫茶で食事頼めば使用済み割り箸くれるし
今日の昼飯に1× 3センチの金属片入ってるし

とほほ
20070523222245
やっとエステの痛みが退いてきました
お昼の親子丼
米に何やら雑ざっていた
20070522203856
同僚が何かで一番になった店と言うから行って見たのに
チャイムを鳴らす機械って、こうなってたのね
想像はできてたけど、実際に見たことないからねえ
学生時代を思い出すよ

20070520175032
朝の5時に友人が長期出張で東京に出てくると言うので
前日より漫画喫茶でスタンバイ

不動産家が開くまでと宅配便で荷物が到着するまでの
暇潰しのお付き合い

荷物が到着したのは夕方だったので
秋葉原豪遊計画は断念
お互い睡眠不足を解消するため
本日は解散

解散後、足は自然とスロット屋へ
普段はスロットなんか遊ばないが「うる星やつら」がスロットになったと聞けば行かずには要られない

開始直ぐに何か役が来たようだったが変化なし
見かねた店員がレールを止めるとボーナススタート

最後には全部飲まれたけど
千円で一時間遊べたなら、元は取れたのかな?
スロット詳しい人教えて
200705182139282
20070518213928
木久蔵ラーメン行って詣りました
代々木駅近くと聞いて探すがみつからず
諦めかけた時自分の後ろに気配を感じ振り向くと
ありました
ひっそりと存在を消すような入り口が
店内は狭く飲み屋の感じ
芸能人のサインもなく、唯一あったのが店の入り口で撮影された
笑点メンバーの集合写真のみ
味・量ともにココより良いお店は沢山ありますけど
半分飲み屋化してるせいか
大根の煮物やトマトをサービスしてくれたりして
アットホームな感じで良かったですよ

20070517233456
この店名を見て寄らずには居られない
テレビでも何度か紹介されてる様で自信ありとみた
早速オムハヤシライスを注文

トロトロ卵が美味いー
20070516231202
昼食にラーメン
冷やしつけ麺を注文

器もスープも冷たいくらい冷やしきったつけ麺が出てきました

食べると体がドンドン冷えて
最後には震えながら食べてました
20070515233732
歌舞伎町で見つけた海鮮丼専門店
好きな食材を組み合わせて丼を注文出来ると言うので
ネギトロサーモン丼

美味かった~
本編は見ていないが
サイトでキャストのみ確認
四谷さんが岸部一徳さんかー
あの怪しさが出るかなあ
六本木朱美さんが高橋由美子さをか
かのガサツさが出てれば良いけど
アナタのお宅にお邪魔して
飲んだくれて
愚痴こぼしても、よかですか?
本日遅めの昼食を取ろうと
吉野家に向かった所
普段なら客も減り始める頃合いにも関わらず行列が

何故?と当たりを見渡すと「吉野家の恩返し」
とかで全品50円引きだとか
これか・・・

普段来なくても50円引きなら
月の半分近くを吉野家で過ごす
我輩は半額にしてくれ
久しぶりにネットゲームでしっかり遊びました
ただ五時間ぶっ通しだと集中力が切れるね
出来が良かったので紹介
20070504221046
川越まで観光旅行してきました
お祭り見て「玉子かけご飯」食べて
帰って来ました

美味かった玉子かけご飯
ご飯がふっくらしてたらもっと美味しく
いただけだなあ

連休だと言うのに引きこもりました
連休だからこその遊びをしたいなあ

BGM:春なのに 柏原芳恵
仕事場一日暇だった
20070501221921
見て来ましたよ「スパイダーマン3」
おもしろかったけど
マトリクスリローデッドには敵わない
アクションは凄いけど特撮出しなあ
最初 敵があっさり殺られてどうなるかと思ったけど
やってくれますなあハリウッド
しかし残念なのは 何故レオバルドンが出てこない
出さなきゃ
スパイダー星の話も触れないし

次だな!次こそ出てくるんだな

後普通にハッピーエンドで終わろうよ
な・な・な
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...