CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
20070630203750
缶詰めラーメンに新作出たんだねえ
味は不味くはないが美味くもない
麺がコンニャクだからねぇ

スープは蕎麦汁みたいだった

眠い
posted at 16:35:33

ニワンゴ版
かまいたちの夜
結構面白い

二日酔い、頭痛い
posted at 09:01:45


20070628091836
昨日は送別会
今朝は二日酔いで頭が痛いです。
クリス・ベノワさん自殺か。
残念だ

20070625233240
日曜日
MAXコーヒー探すついでに
プロレス見てきました

てへ

万馬券当てたい~
posted at 21:21:13



MAXコーヒー500mlの噂を聞いて
いてもたっても要られず
千葉県まで探しに行ってしまいました

何件かコンビニには置いてなく
(缶が普通に売ってるのは驚きでした)
ガセネタだったのか期間限定だったのか不安になった時
有りました
ヤッホー
交通費を考えると高い買い物であった070624_1833~01.jpg

20070624124734
馬券購入しました

ウオッカ
アドマイヤムーン
メイショウサムソン

の組み合わせ

当たっても元金回収出来ないかも
20070623230941
UCCエバ缶珈琲見つけた
あの、プチプチがずーーーっと、遊べるだなんて
欲しい

ここで、診断してきました。
あなたは
R.ぐうたら風まかせタイプ
ぐうたら風まかせタイプ
アナタの性格

アナタの性格というものは、「天真爛漫」と言えば聞こえがいいけれども、実際問題としては、何事に対してもズボラであったり、世間知らずの甘チャンであったりするのがその実態なんだよね。そしてその私生活においては、額に汗して懸命に働かなければ、ウマイ物を食ったりイイ物を着たり出来ないのなら、並以下の物を食って並以下の物しか着られなくとも、ノンビリとダラダラ暮らした方がいい、というようなタイプなんだよね。好奇心は程々にあるタイプかも知れないけれども、何かを必死で追い求めるというような粘りも、根気の良さもほとんどないに等しい。だから何をやらせても散発的なやる気しか起こさないので、よほど何かの才能に恵まれていなければ、世に出るチャンスをつかみ取ることが難しいかもね。人間的にはかなり善人タイプなので、拝金主義が猛威を振るう現代社会では、肩身のせまい生き方を強いられそうかも。

アナタの恋愛

アナタの場合は特に、「金、金、金」と二言目には金のことしか言わないような妻に一寸でもなりそうな気配の見える女性とは、絶対に結婚してはならない、というのが性格上から言える鉄則だねぇ。例え妻になった女性からどう迫られようと、無理して金を稼ぐ能力もなければその気も起きないというのがアナタやアナタと同類の男の活き方なので、もともと無い袖を「振れ、振れ」と迫られるのはたまらないからねぇ。

アナタの適職

その人当たりの柔らかさからいって、サービス業が狙い目だろうね。デパートの売り場に立つのも良し、レストランやホテルの接客もソコソコには行けると思うよ。その他のレジャー関連施設で働くなどというのも悪くないと思うねぇ。ただし余り忙しすぎる所や、責任が重過ぎる所はやめておいた方が無難だと思うよ。後は芸能や芸術関係に向く人も中には居ると思うけど、目的意識の低さや辛抱の足りない点が難点で、果たしてモノになるかねぇ。

日本人の3.1%がこのタイプです。

この診断結果を元に遊べるのがこれ

20070621233406
UCCエバ缶珈琲復活と聞いて
やっと缶珈琲見つけたと思ったら
CMサイト
やっと換金可能ポイント分たまった
20070619232709
我が家の家賃も払わず我が物顔で住み着きやがって

明日が最後じゃ
グワハハハ
20070619002441
仕事帰りにパチンコ
新台人気でなかなか打てなかった
「CRうる星やつら」再びです
今回は千円で大当たり
一箱出して区切りがよく玉切れしたので終了

2千円行けば良いかなと思ったら、4千円になりました

ラッキー

ぎゃ!ゴキブリ!
posted at 19:23:49


20070617201908
ファイティングオペラ
「ハッスル」見てきました
起きたら遅刻ギリギリだわ
下車駅間違えるわで
どうなるかと思いましたが
長い前ふりのお陰で試合開始には間に合いました

試合自体は大物揃えただけに良かったけど、一番面白かったのが全試合終了後のMCだったのが悲しい所

クロマティもなあ想像通りの活躍だったし

グレートムタが見られたからヨシとするか
床屋でスキンヘッドにする技術を学んできた
剃刀の使い方や
肌の為には完全なツルツルは良くないとか
有意義な一時であったが

残念な事は少し髪の毛を伸ばした為にバリカン使用料金がついて
割高になってしまった事

20070613232635
会社の飲み会
店員がミニ浴衣にアミタイツの格好でお出迎えだったので
「おいおい良いのかよ」
と皆口々に言っていましたが
残念ながら御用聞きは普通の店員で全員がっかり

あぢい
posted at 12:13:42


20070612234658
メガマックの話題に乗り遅れ途方にくれてましたが
有りました良いネタだ

その名も「ペプシコーラ胡瓜味」

最初冗談と思ったけど
一口飲んで見たらビックリ本当にキュウリっぽい味が

すげー

そのセンスに脱帽です

梅雨入り?
posted at 12:28:29


腹の調子がおかしい
posted at 08:22:46


ブログ更新
posted at 23:39:44


ブログに手を加えた
posted at 16:01:33


20070610234132
「プリンひとりじめ」って言う名のプリンを買って独りで食べた

半分でお腹一杯です
なんでも鑑定書 で鑑定してもらいました

「月光の(新)ブログ放浪記」の著者である月光さんは、病院でどこか遠くへ行きたいと思った事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中にブログを改ざんされた事が原因で、一時はブログサーバが完全ダウンという状況にまで至った事もあった。
この時の事を月光さんは今でも「皆の気持ちが一つになった瞬間だった」と語っている。
そもそも、月光さんは人生の全盛期を過ぎてからずっと転がり続けており 今では「月光の(新)ブログ放浪記」ファンからも「エロすぎ」と言われる程である。
「ネットの聖書」の異名を持つブログ「月光の(新)ブログ放浪記」を今現在も書き続ける月光さんは、「平凡なパンピー」と言っても過言では無い。


うぃった~なんて始めて見ました
メインブログにもウィッタ~
の発言が出るようにしてみました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...