CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
20070731235254
体がヘバっていたのと
昨日ウナギ食べそこねたので

ウナギそうめんを食す
するすると美味しく頂きました
20070730124537
昨日TBCから帰ろうと言うタイミングで大雨
最寄りの駅から家まで下り坂なので雨水が集まって、自宅直前では膝下15cm位まで水が溜まりました
敷地自体は高くなっていたので大丈夫だったけど
「避難」の二文字が頭をよぎりましたよ

写真は夕飯のつけ麺ラーメン
ヒゲ脱毛体験コース千円

始めて脱毛体験したけど痛いね
毛を抜くたびに、血液採取の時の注射かインフルエンザの予防注射のような痛みがするんですよ

昔流行った究極の選択「K1選手の一撃か小学生に一時間殴られ続ける」が頭をヨギリマシタよ

体験コースは15分で終了だが
通常は一時間らしい
後五分時間あったら泣いてたね

今なら体験価格でもう少し出来ますよ
と薦められたが丁重にお断りしました
20070728222559
ここのスパゲッティ
美味しいのは良いんだけど
箸で食べさせるのは
なんとかならんものか
久しぶりに週刊少年ジャンプを読む
「ONEPIECE」サンジの意見に激しく同意


20070726213606
モスバーガーで
「牛乳が楽しく飲めちゃうストロー」
が売っていたので購入

ストローにチョコが詰まっていてその中を牛乳が通る事でチョコ味牛乳になるのですか、どれどれ

チュウウウウウウウウ

チョコが詰まって牛乳が少ししか飲めません(涙)

チョコ味しません(涙)

トホホ

※あくまでも個人的な感想です
20070725213852
大盛り頼んだら
こんなに大きなどんぶりが!
20070724221602
やっと食べる事が出来た
閉店ギリギリだったのでつけ麺のみだったが注目
最初スープしか出て来なくてビックリしたけどすぐに麺も出てきてひと安心
味はまあまあかな
もう一度ゆっくり出来る時に行こうと思います

睡眠不足なんで、寝ますおやすみなさい
自分のご先祖(武士だった)を現代に呼んで
現代科学を学ばせていた月光

暫くしてご先祖の持っていた銀貨を見て
「現代のお金はコレだ、一番大きなお金だ」と見せたのは

八千円札

もしもし?なぜにそんな中途半端な金額?
20070722194435
実家より「さくらんぼ」が送られて来た
一人で食べるには多すぎたので
友人と板金ビデオを肴にパクつく
(野郎の友人と言うのが悲しいが)
美味い!

あ、チェリー違いだ
20070721215746
事前検査に行ってきた
血液検査なんて久しぶりだな

あの検査は
看護婦が注射刺すまでの間が嫌い
刺すなら早く刺せ!
躊躇しないで!一気に!
20070718232502
写真じゃあ伝わらないなあ
この三玉も入った
富士山盛りの凄さは
トランスフォーマーのコスプレだからって・・・なにも・・・ここまで



[ここまで、やるか!]の続きはこちら
身体は睡眠を欲してるのに
頭が眠るのを拒否した感じで眠れなかった

疲れを取る為に連休中何も
しなかったのに
最後の最後でぶち壊しだな
20070716224622
某駅にて購入
今まで食べた玉子焼きの中で
五本の指に入るかもしれない
美味しさでした
20070715235025
美味しいカルボナーラが食べたくなって行ってきました
美味しいけどもう少し量も欲しかった
朝、目覚まし時計替わりに使っている、携帯電話のアラームを止めようとして知り合いに電話をかけてしまった

ごめんなさい
20070710232551
某駅にて購入
美味しかったけど
食べにくかった
「キツネと鶴」っていう話
思い出したよ
20070709203424
週末に焼き肉で栄養補給したと言うのに
1日居眠りしてた!

シッカリしろ!おれ
コミックヨシモトでデーモン小暮閣下が年寄?(原案か?)を勤める、漫画の連載が始まった

やはり魔界の話でなくて相撲の話なのね
「ひざ枕」っていう枕が有るのは知ったけど

「パフパフ枕」っていう女性の胸の形した枕があるとは知らなかったよ
20070705212441
某駅前にて甘いメロディーを聞かせてくれた
プロストリートミュージシャン

頑張れ

http://www.kensukesax.com
http://www.kensukesax.com/keitai.htm
いやあ
メイド喫茶も執事喫茶やら男装喫茶やら色々有りましたが、究極な店ができましたな
その名も「RPGカフェ-アカシウス寄宿舎学園」

客も役を演じられる素晴らしい?お店です
旅人からお忍びの王子(王女)様
店員の兄弟と役は様々
ただ良い役を演じるには常連客にならないといけないらしい

料金高めです
http://www.acasius.jp/
Acasius_200_40_1.jpg

ひぐらしのがAVメーカー(TMA)から
実写版(パロディ)で出るらしい
予告編見たけど配役が・・・(涙)
製品版には原作にも無い、ム意味なシーンが追加されてるんだろうな

ひぐらし繋がりで
来週から放送の「ひぐらしのなく頃解」は
月光の住む地域では見れない事が判明(涙)

健康診断で血圧が128/82まで下がってました
今思えば当時はコメカミが常にバクバクしてたような気がする
仮面ライダー
リメイク第二弾決定ですか

めでたい
20070702204722
熱い夏には、キュウリビズ

だとさ
農協の広告でした
夏バテ防止に良いみたいよ
20070701120657
メガマックより小さかったのは
残念

え?メガテリ終わったら直ぐに
メガマック復活?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...