CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
20070831234458
焼きそば美味でしたよ

ネタ切れだな最近
子犬か何かの死骸を見る
雨に濡れてなければはっきりしたのだろうが
残念ながら時間がなかった
轟天号(自転車)を走らせながら胸の中で手を合わせる事しか出来なかった

合掌
20070829233431
今日の昼飯は「石焼きカレー」
20070826011926
「ザンギ」は間違っても
「タコの唐揚げ」ではない!
20070825203955
ピーターマービーのイリュージョンを見てきました
ハァ前から4列目と言う絶好な場所にいながら近隣の客が悪かった
前に座った親子連れが一番肝心な所を隠すは、隣の客は飲食禁止にも関わらず
匂い付きの菓子食うわ飲み物飲むわ
最悪

肝心のピーターもイマイチだったなあ
カッパーヒィールドの方がマジックも客イジリも面白かったなあ
イリュージョン一つやるとダンサーショーやるから間が開きすぎ
ダンサーを見に来たのかマジック見に来たのかわからん

前説で煽り過ぎて失敗してるよなあ

色々言ってるけど
単に月光が素直にマジックを見れなくなってるダケかも知れませんが
最近CMで見始めました、やずやの千年ケフィア

・「ケフィア」はロシアで愛され続けている発酵乳。
・今話題の発酵食品である「ケフィア」を、毎日無理なく続けられます。
・1日2球という手軽さ。

ヨーグルトより色々な菌が発行しているからより、体にいいとか
カプセルなので無理なく続けられる。
うーん、さまざまなサプリメント見事に三日坊主だけど今回こそは?
自分も最近知ったので、今なら無料サンプルが手に入るというので申し込みました。
体にいいなあと、思えたら商品を注文してみるつもりです。

●やずやの千年ケフィア:http://www.yazuya.com/rd/rd4.php?aid=140
やずやの千年ケフィア

CMサイトブロガーズのキャンペーン参加記事です。
20070824232231
テレビで無料ビジネスと言うのをやっていて
入会金300円年会費1000円で1日5個まで只で持ち帰れる
サンプル・ラボ」なる所へ行って来ました

出来たばかりのせいか商品は少なめで女性向けの品物が中心でしたね

お酒もあった見たいだけど見つからなかったなあ
携帯デジカメで自分の顔写真をメールすると、誰に似ているか調べてくれるサービス

アニメだと
ワンピースのサンジ
キン肉マン
アラレちゃん
だそうですが

共通点が見えません
深夜の通販番組で見かけてから
ずっと欲しかった「テンテンベルト」をやっと購入
昔流行した某腹筋強化ベルトに似ているが
此方は腹筋にクリームを付ける必要がない
腹筋以外にも使用可能なのが購入の動機

使い心地は悪くはないが
向こうは電気刺激で腹筋を強制的に動かしたのに対し
こっちはベルトがお腹を叩いて振動させていた
ベルトの振動部に2個モーターが付いていて2~3分交代で動いていました
長時間使用による事故防止のため10分で自動的に電源オフです

振動で腹筋に力が入るので多少の効果は有るのかもしれない

さて腹筋以外にも使えると言うので
たすき掛けで背中に使って見ました
感想微妙・・・
叩く振動効果でマッサージするので
腹筋の時には余り感じなかった振動が頭に結構きます
肩叩きの衝撃が頭に響く人には不向きかも
しかもベルトが太いので微妙な位置の調整が難しいです

次に腰に当てた時は良かった
ちょうど良い位置に機械が当たったせいだな

結論
ヤッパリマッサージは手揉みが一番だね
出来ればオイルマッサージで
体調崩して某駅トイレに駆け込むが
便器に小型とはいってもゴキが三匹もいた日にゃあ
出るものも出なくなります
コンビニに置いてある鬼太郎の一番くじ
会社でプチブーム中

そんな中同僚が目玉親父目覚まし時計をゲット

茶碗のお風呂に入ってる親父
目玉が時計で頭に乗せてるタオルがアラームを止めるスイッチだ

課のメンバー注目の中目覚ましセット
時間です!「ピピピピピ」
え?「おい!鬼太郎朝じゃ」でしよ?
なんで普通の音なのさ
20070819225943
友人と焼肉をパクパク
ここの焼肉屋は店員が七輪の網
取り替える時、素手で網さわるのが

見てるこっちが指火傷しそうだよ
気が付けば1週間ブログ書いてないのね
^降臨^
ゲキレンジャー&電王見てきました
ゲキレンジャーは本編知らなくても楽しめたけど
電王は本編で説明してるようなシーンがありましたねぇ

ゲキレンジャーのプロットって
某格闘ゲームの映画と一緒じゃん
電王は悪役の渡辺俊之さんがビシッとしめてくれましたねぇ
パンフレットみると、この人スーパーワンのオーディション受けてたとか

頼む次回シリーズの主役に
20070813204232
「ひぐらしの鳴くころに」実写映画化ですか
嬉しいような悲しいような

二時間程度じゃただの惨劇映画にしかならないだろうから

オリジナルの話で前半問題編
後半で解答編かなあと予想

しかしデスノート外伝は、製作発表からやっとヒロイン決定と言うのに
こっちはもうクランクインですかはやいなあ

20070811212921
食欲が無い
「こんな時は鉄分補給だな」と
根拠のない理由で
ニラレバラーメン

次いでに百薬の長 ビール
20070810234912
七尺兄弟
ザ☆モモタロウ
20070809205059
夏バテだ
固形物が食べれないので
「牛茶漬け」
お茶が熱い

火傷しちゃったよ
20070808231040
モビルスーツの最高傑作品は
ズゴックだと思うのよ

て酔った勢いでエアギターしながら力説してみる
20070807223920
コミックガンボ見たら
あの「あらし」がいるから
続編か一話から再連載でもするのかと思いきや
あのあらしが成人して「株トレーダー」に目覚める話かい!
20070806220147
三菱サイダー
20070805220312
漫画「国民クイズ」の「K井K一」似と言われた事が有るような、無いような私ですが
この度ゲーセンのクイズゲーム「アンサー×アンサー」に参加してみました

惨敗です
「ウルトラクイズ」出たかったのでこのゲームは好きなのですが
知識が追い付きません

トホホ
20070804211001
トランスフォーマー見てきました
デザインもストーリーもオリジナルだったけど
非常に面白かったですよ

後半の戦闘シーンまではギャグが多かった
ロボット形態でも善悪見分けつけやすければ良かったのに

ガムシャンで良いですか?
posted at 21:55:56


ヘコム
posted at 16:03:06


20070803190420
第3部って
しかも主人公大五郎かよ
20070802230928
20070802230927
友人の婚姻届の証人欄にサインしてめちゃくちゃ緊張しました

ネタが無いので昨日今日の飯でも上げとこ

あ、DS版アカギ
鷲巣麻雀搭載万歳
フジモリ元ペルー大統領は
いつの間に日本国籍取ったんだ?
日本がペルーから狙われてるぞ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...