CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
秋のG1シーズンがやってまいりました。
有馬までは予想のみだと思いますがいってみよー
(オッズは12:04時点です)
2枠 4番 オレハマッテルゼ  36.3倍
7枠14番 クーヴェルチュール 13.0倍
8枠15番 スズカフェニックス  5.1倍


スキヤキウエスタン-ジャンゴ-
なぜコミカライズがしりあがり寿先生なんだ・・・orz

20070928220733
ひたすら肉を焼いて食う
コレから映画を見に行く
20070927232948
ムゲンプチプチ
ネットで売り切れ状態で三倍近い値段で取引されてたので
「手にはいるのは年末頃になるかな」
と思っていたら某コンビニで発見急いで購入

さて無限のプチプチ快感地獄へいざ行かん
プチプチ・・・
ちがーう、音も違うしビニールの質感も再現されてない

コレがパチモノなら諦めも着いたのに
残念
まあプレミア値段で購入しなかっただけ良かったか

20070926234220
仲間が沢山捕まってる(涙)
20070925191001
ゲームショーで一番嬉しかった事は
新作ゲームみる事より
コンパニオン見た事より
彼に会えた事ですな

会場が暗くて見にくいな

ゲームショーはコンパニオン見学で終りました。



すき焼きウエスタン・ジャンゴ
見てきましたよ
面白い映画でした
伏線はキッチリ活きてるし
ガンアクションも格好いい
すき焼きならでわの銃VS刀もよい
弾丸のリロードシーンがないから
「その銃は何発入りだ!」
ってツッコミ入れたくなるけど
そこもおもしろかった

画像はゲームショーでウエスタンぽい格好していたコンパニオン

TGS

20070922101628
えふえふキーホルダー売り切れだって
始発で出たのに・・・

20070921090819
美味しい玉子を求めて品達の一店へ
親子丼の玉子が厚焼きになってる変わった丼を見つけたので試食

厚焼き玉子は作りおきかな?
出来立ての熱々感なしだが、ソレなりに美味
鶏肉が旨かった
タレの染み込んだ御飯も旨い
丼の底がもっと深かったら最高でしたね

追伸
昨日絶賛?した足裏シート
昨晩は付けないで寝ました
目覚めはグダグダでしたよ

二度寝したのも関係あるのでしょうが
20070920082603
昨夜はナカナカ寝つけなかった
駄菓子貸し今日の月光には強い味方が付いていた
その名も「ゲルマニウム健康シート」
寝る時に足の裏に貼っておけば
シートが足裏から効いて、快適な朝を向かえられる代物だ
100円ショップ購入なので効果無しでも良かったのが

結構いい目覚めです
今日も試して見ようっと
20070919092714
夕飯抜きダイエットとか言いながら空腹感とイライラに耐えきれず
カボチャ入りパンを食す
2日ほど夕飯食べない日が続いたので
思いきって夕飯抜きダイエットでもしようか悩み中

ただ空腹の今、めっちゃ機嫌悪いです
こんな時間からネタ考えても
ネタが思い付く訳ないか
20070916234934
一日モンスターハンター漬け
明日休みって幸せ

画像はラーメン花月の・・・なんだっけ?
人体実験の事前検査に行って来ました
会場では複数の調査が行われているらしく会場入りしてから最初の身長体重測るまで一時間またされましたよ

何人かが話と違う!予定時間とっくに過ぎてるだろ!
とキレて帰ってました
読んだ人数に対して検査機器が少なすぎ

皆検査の為に朝食べてないから
しょうがない

そういう私も昨日の昼飯食べてから何も食べてなかったので
相当イライラしてました

結果がどう出ても健康診断できてお金がもらえるから儲けものですな

ココに呼ばれる時点で不健康気味確定ナンですがね

あ、太ってる、血圧も上がってる
20070914154308
月見バーガーの季節です

本題
今まで紙パックのコーヒーなど
そのまま飲んでいましたが
格好悪いので水筒に移してから
飲むようにしました

だけどコレって
今まではパックを捨てて終わりなのが
水筒洗う分だけ洗剤やら水やら余分な
手間がかかるのでエコロジーに反してないか?

朝目覚めると
肩胛骨辺りの凝りがほぐれて軽くなっていた
肩に羽が生えたみたいだ

昨日半日仕事するふりして
スタミナドリンクの空きビン使って足裏マッサージをしてたからかなあ

そのせいか朝から土踏まずが痛い
20070912233724
しゃぶしゃぶだ
たらふく食べた

お休みなさい
朝会社に着くなり同僚に
「頭凄いよ」と言われて鏡で確認するためトイレへ
鏡を見たら頭じゅう毛玉だらけ
雪景色見たいにびっしり
朝シャワー浴びた時はなかったのにと、理由をよくよく考えると
分かりました
バスタオルだ
コイツの毛玉が、長さ触覚ともにマジックテープ状態の頭にくっついたんだな

少し付いてる時はあったけど
今日の量は酷かった
そしてソノ頭で通勤してしまったのか

落ち込みorz
20070910231123
しまった
月見バーガーの季節なのに
コーンが食べたくなった誘惑に負けてラーメン何ぞ食べてしまった
20070909234730
リアル ニョロ
結構気持ち悪い

20070908234100
台風が熱気を置いて行ったのか
非常に熱い1日だった

予定していた一月遅れの靖国参拝も中止
1日ヒッキー

天気予報明日雨かよ

無理矢理外出して用事済ませておけば良かったorz

写真は昼飯の餃子定食
20070907234631
「ワサビラムネ」
「カレーラムネ」

どんな味なんだろう

同僚の話だとラムネ味の後に追いかけてくるカレーの味が堪らなく不味かったらしいが・・・
20070907000052
某所にて自分のブログの値段を調べてくれる所があったので調べてみると

6624円なり

安!
6624円・・・・やす!
「踊る赤ちゃん人間」
「人として軸がぶれている」
の二曲を聴く

どうして彼はこの手の曲になると俺の心の叫びを代弁したような
見事な曲を作るんだろう

癒されるホワワ~
20070904213532
仕事だ!
なんだかんだで遊べん!

話はまったく変わって
1人怒った事だが
病院!夜中でも医者揃えとけ!
QQ車呼ぶなってテレビで言うから
テレホンサービスで病院聞いて電話しても「医者居ません」
ざけんな!その癖最後には「お大事に」とか「大丈夫ですか?」「テレホンサービスで聞いて下さい」だと?

お大事に以上になりそうなんだよ!
大丈夫じゃないから夜中に電話してんだよ!
そこでアンタん所紹介されたんだよ!

みんな!夜中は遠慮しないでQQ呼べ!
その方が数倍早い!

夜中に変な気を使うと手遅れになるぞ

ちょっと置く位なら夜中は診察してないほうが諦めがつく!
遠方よりキタル
いと楽しからずや

話題変更
モンスターハンターでスカイプを使いながらのプレーは難しい
プレーに集中すれば無口になるし
口を動かせばて手が止まる。
タイムリーなお土産を頂く

この時期にこの土産・・・
嫌われてる?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...