CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
この時期に来年2月発送予定だった商品送って来るなー

着払いだったから、明日からの食事が一気にランクダウンだよ

11×10は出来るが10×11が出来ない月光です
(自己紹介工場にて作成)
オリジナル家紋作成サイトで月光の家紋作って見ました

う~ん家紋っぽいような
ぽくないような微妙
11_03_04.jpg
20071028180606
見てきました

最初に見にいった映画館が映ったのには笑いましたが
今回はホラー色が濃いため
ホラーが苦手な私には少々辛かった

終盤にアクションとホラーが交互に切り替わる所は「楽しませるのか、怖がらせるのかハッキリしろ」
とツッコミ入れたくなったよ

三人で見栄をきるシーンは鳥肌ものだったぜ

クライマックスは魔界転生を思い出す火の海
格好良かった~

明日の競馬予想

2枠3番コスモバルク
6枠12番アドマイヤムーン
7枠13番チョウサン
100円値上がりした

売上落ちたのかなあ
一冊買ったら、最近見たこと無いような心のこもった
「有り難うございます」って、お礼された
空は雲っていたけど販売員さん
あんたの瞳は、青空より綺麗に輝いていたぜ

よく見たら年5千円から支援出来るのね
コレなら、財布を痛める事なく支援できる

頑張れ
パン屋で買った「まるごと玉子」
パンの中に茹で玉子が丸々一個入ってる
玉子好きにはたまらないパンです
西村の西村による西村のための団体じゃあなかったのか?

西村の団体でなければ「無我」なんて団体名にならなかったと思うし
フリーの時、ヒロ斎藤の相談に野良なかったと思う

自分の団体だから自分で道場も作って
お膳立てして藤波辰爾さん呼んで
気に入らないからポイか

「長州力は許せません」言うくらいなら
「沢山試合したいので試合組んで下さい」って言ってから良かったのに
所用でコンビニのコピー使おうとしたら前の人の忘れ物が、
見たら結構個人情報が載っていたので連絡
暫くして本人より無事回収しました
お礼がしたいので合いませんか?
とのお誘いがあったが声が野郎でしたので辞退しました

女性の声だったらどうしたかな?
良くある「○○占い」で「受け攻め度チェック」と言うのがあったのでやってみました

月光さんは無邪気攻 です!

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



★相性★
誘い受・受寄リバ


● 月光さんは一生のあいだに、25人の異性を好きになります。


さてさて
誰も注目していない予想言ってみましょうか

今回は3000m経験している馬が居ないので
難しいところでしたが、この3頭に絞りました

1枠01番 ヒラクボロイヤル
5枠10番 アサクサキングス
8枠16番 ドリームジャーニー

20071020231320
楽しいオフであった

あー酒が入ると思考がワイ軸に傾いていかん

最後にちょっとしたトラブルがあったけど
一番のトラブルはバカ仮装した外人集団と同じ電車にのったことかな
全身アミタイツにスカート&蝶の羽付けた白人♂だよ
20071019133107
朝飯かわりの「ハッピープッチンプリン」は結構きつい

さすが400g

ネタがないのでしかたない
ファミコンの修理が今月いっぱいで終了するみたいですが
「まだ遊んでる人いるの?」

っていうか修理受け付けてたこと事態驚きでした。
不機嫌な勢いで書いてます

夕食は「なんつっ停」
見事にあとから来た人の注文が先に出る
一人なら麺茹でに時間かかるのかな
と思うが時間差で三人となると
カチンときて「なーんであとから来た人が先に出るのかな?」
と苦情
そんな事かあってか小さい丼も店員の謝りかたもムカつく
他の客がいたから騒がなかったけど
不機嫌な態度は崩さなかった

最後のデザートにアイス頼んでたんだけど
店員がたどたどしい日本語で何か聞いてきた
それもムカついた

んで出てきたのはラーメン家で出るとは想像出来なかったトグロ巻きソフトクリーム

店出るまで不機嫌な私でした
「どんだけ~」

これ嫌いです。

未だに「残念、○○切り」がお気に入りだからしょうがないか

マッサージ効果早速でかた?
朝の目覚めが違う!
昨日迄は目覚まし時計がなっても「ぐったり、動けません」と目が覚めたのに
今日は目覚まし時計が鳴ったら「パッチリ」と目覚めたよ

まあ、寒くて布団の中で温まっていたから、出勤時間は少ししか変わらなかったけど
精神的な余裕をもって行動できたよ
20071015223057
久しぶりのアカスリ&マッサージに行ったら
上手な人に当たってコリがすっかりほぐれた私です

その後、このラーメン食べたのですが
食前に生にんにくかけたので
多少ニンニク風味がキツかったですが
旨かった
スープはちょっぴりピリ辛でしたが
この辛さが御飯にあうあう

肩も軽いし後はグッスリ寝るだけだな
いやあ、昨日総合の試合ヤってたのか
興奮してる人間に翻訳必要な紛らわしい指示出しちゃあダメだよ
文藝春秋2007年11月号中吊り広告
99.9%の人は何の事か分からないと思う
もし、わかってもニヤリと笑う程度にしてくれよ
儲からんなあ

自分の欲しい物貼ってるだけだから
仕方ないけどね

こんど参考書でも読んで見ようかな
芸人になった時の相方を占ってくれる「相方占い」やってみました

結果は

月光さんの相方はパペットマペット です!
● あなたの担当は、うしくん。
相方はパペットマペット(カエルくん)。

● 月光さんを見守る神様は、昼寝の神様です。


うぉぉぉぉい、俺はどっちを見てツッコミ入れればいいの?

watching "アニメギガ 押井守特集 うる星やつら2ビューティフルドリーマー 3" http://www.nicovideo.jp/watch/sm891548
posted at 14:04:29


SEGNITYと言うワンセグTV
名刺サイズで乾電池で動作するワンセグTVですが
一番の機能は「ツンデレボイスナビゲーション」
音量やチャンネルを変えると音声で教えてくれるのだが
最初は愛想のない声なのだが使い込むとフレンドリーな応答になる
使わないで居ると愛想がなくなっていくようです
携帯で出たらやばいかもウハハハ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2wma.htm

20071006161247
んちゃ
クレイン東京
で乗馬体験して来ました
30分講習ビデオ見て
いざ
お馬さん「ルル」君♂と御対面するがブルブルふるえ興奮気味のためビビる
インストラクター曰く「吸血蝿がたかっていた」ためらしい
30分乗馬開始
馬に乗って最初の感想は「高ーい」
想像以上の高さ
「でわ、歩いて見ましょうキックして合図してください」
えい!歩かない・・・
「馬は500kg位はあるので優しいキックだと馬は分からないんで
強めで良いですよ」
「それに、この馬うちで三本の指に入るやる気の無い馬なんで」
馬に強めのキックを入れてやっと歩きだすが、揺れに馴れるまでが振り落とされそうで怖い怖い
ソレを感じてかインストラクターは色々世間話を振って気をリラックスさせてくれる
「それじゃあ柔軟体操しましょう」
「片手話してゆっくり回して下さい」
「そのまま後ろ向いて馬のお尻触りましょう」
五分位歩いたら「スピード上げましょう、キックしてください」
だがこの馬いくらキックしても早く歩かない
半分悪意がこもったキックでやっと早足に
この頃から馬にも慣れ楽しくなってきた
最後は軽早足に挑戦
ここからは馬も上下動するので
馬の動きに合わせて腰を動かさないと尻が痛くなるし、バランスが崩れるしで大変でした

とは言うものの
怠け者ルル君は私の合図も聞かず
インストラクターの合図も無視
最後はインストラクターが殴るよ!ってポーズを見せてやっと走る始末

馬と自分の動きが合うと体が軽く感じて気持ち良いですよ

そんな事をしているうちに体験終了
お礼に首をバンバンと叩いてお別れ

その後は「気持ち良いでしょ、入会すれば何時でも乗れるよ」
攻撃でしたが入会金払えませんと退散

20071005185546
「顔ちぇき!」で映画「バイオハザード3」
公開に合わせて顔写メを送ると
ゾンビ顔に加工してくれるサービス実施中

早速やって見ました
20071004201717
ここの玉子焼き好きだったのに
食べれないなんて(涙)
20071003215640
キューピーとフュージョンの造語か
昔の特撮やアニメのキャラのコスプレしたキューピーのキーホルダー
欲しいもの全部買ったら金いくらあっても
足りません
20071002230048
天下一品を食す
久しぶりだったので
こってりスープは飲みにくかったが
旨かった
20071001231026
謎のファンタ
二種類のフルーツがミックスされているらしい
仲間は「アレとコレ」とか
言いあってるけど
私にはサッパリ分かりません
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...