CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
20071130234531
醤油を付けずにお食べください
と書いてあるので、そのとうりに食べたら
うまかったよ
寝不足だから早寝したのに
何度も目をさましたら
意味がないです
ガンダムくじが帰って来ました
注目は「テム・レイのガンダムパワーアップ回路」を真似した
USBHUBですかね

原作どうりにしたのか
USB1.1のみ対応って
パワーダウンかよ!

ハァネタなし
朝自慢の轟天号(自転車)で最寄りの駅迄かっ飛ばしてるが
流石に耳が寒いと言うか冷たい

寒さ対策を考えていると
コンビニでバンド型耳あてを発見
コレは良い、見た目も温かそうだ購入決定!

そう思ったが、装着した姿を想像したら
クラウザーさん(DMC)に「公然ワイセツヘッド」と言われそうな
解りやすく言うとアダ名が「宣教師ザビエル」に
成りそうな姿になるので購入を断念しました

耳あてとヘッドホンが一緒になったの無いかな
20071126222037
ハンバーグをパクつき何時ものように
パセリを残そうとしたが
何故かケロロ軍曹でやってた脇役戦隊ワキレンジャーを思い出した

仕方ないなあ、パクっと食べてやってたよ

コレで満足か?パセリグリーン
FF11に夢中に成りすぎて
ジャパンカップの予想忘れてた!
20071125154707
お好み焼き風たい焼き

たい焼きの中身がアンコやクリームではなく
「お好み焼き」なのだ
しゃきしゃきした食感のたい焼き食べたのは初めてだよ
住所を入力すると
近所の施設を検索し点数を付けてくれるサイト

いますんでる場所は
ド田舎クラスでした・・・
昨晩からズーっと
「アルタナの神兵」の登録に
挑戦しているが回線が混雑してるせいで失敗続きだ
スクエアも拡張ディスクだすの
四枚目なんだから対策立ててよ
登録専用ページ作っても行き先が変わらないんじゃあ意味がないです
20071122231713
会社の人と仕事帰りに馬鹿話
タマには仕事抜きの会話もいいな
20071121214454
外で飲むホットマックスコーヒーが最高に美味しい季節ですね

おいしいと言えば
最近ラーメンブブカがお気に入り
油ラーメンじゃなくて普通の奴
スープを御飯の中に入れて
お茶漬け風に食べるのが最高

モンスターハンターP2G
発売に向け
テクニックを上げる特訓開始
PC版で慣れていると思ったが画面の小ささと
操作性の違いに悪戦苦闘

しかし!遠回しに「下手くそ」と言ってきたアノ野郎を
見返す為にも頑張るのだ
去年迄は年越してから
やっと着ようか我慢しようか
悩むのに
今年は既にギブアップ

寒い!
20071118132845
坊主頭に飽きてきたので
カツラを買って見た
20071117185358
やっと今年の靖国神社参拝に行って
英霊達に感謝の意を表す事が出来た

ソレはソレで良かったのだが
遊就館のお土産コーナーにて
自衛隊及び帝国軍グッズが販売されているのを見ると、
何か引っ掛かる

この神社って何?

自衛隊グッズは目を瞑れるけど
のらくろは要らないよね
帝国軍QPも帝国軍キャップも天回のプラモデルも模造刀も
少なくとも神社の境内で販売する物ではない、と感じました

中国韓国が靖国神社参拝に不快感をしめすのが
少し理解出来る気がした

20071117160447
せっかく裏メニュー「超こってりラーメン」を食べようと
思ったのにトホホ
朝寒かったので
お腹にホッカイロをペタリ

普段冷えてる所が暖まったせいだろうか
1日何処に居ても、熱い汗かきそうな位、熱い

20071115233538
ブームに乗り遅れたけど
やっと食べました

スゴイヨ
食べても食べても食べても
肉が減らな~~い

お陰で午後は満腹感からくる睡魔がキツかった

お休みなさい
久々の焼酎は効くなあ

おえぇぇ
メールがGMAILに変更か

とりあえず昔のメルアドは使える様だけど
徐々に変更しないといけないかな
FF11はPTに誘われず
モンハンはソロでの限界を感じて
ログイン後すぐログオフするようになってきました

やりたい事は有るけどねえ

その淋しさを埋める様に、アラド戦記を開始

ハロウィンイベントですか
え?アイテム35個必要ですか
一回遊んで一個出るか出ないかのアイテムなのに・・・

お、自分の容姿変更出来るんですね?
有料ですか
基本無料だから、まあ良いでしょう
グハ!有料のクセにランダムですか!
アーカードのコスプレ出来ると思ったのに

残念です
さて、どう予想しようかな

4枠6番 アドマイヤキッス
5枠7番ダイワスカーレット
8枠14番キストゥヘブン

コレでどうだ
壊れたと言っても
社会の窓じゃなくて
鞄のチャック
鞄の口が全開だと
電車のなか落ち着きません

金無い時にこの出費痛いです
舌の根も乾かない内に復活すんじゃネーよ
山の手線停止の影響でホームから人溢れそうだ
ネトゲに夢中になると
日記書くの忘れてしまうな
窓ガラスに写る自分の姿を見て思う
「俺の頭だけ光ってる」
毎日日付ギリギリまでネタ考えてるのに
出てこない
20071103143311
東村山の国宝、正福寺地蔵堂が参拝出来ると言うので行ってきた
国宝なのに拝観料なしとは太っ腹な心がけ
建物も地蔵(菩薩っぽかったな)も室町時代(約600年前?)からあるらしく
地蔵は金粉貼ってたけどボロボロでしたな

今度は何処いこうかな
少し先の話しだが社員旅行の予定が送られてきた

ふみ~(-.-;)
結構強行軍だのう
サッカーとかで有るような、1泊3日試合見たらとんぼ返りのツアー
を連想うようなスケジュールだなあ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...