CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
負けたとは言え格好良かったよ
思い出すとヒクソンとの試合も
見たんだよなあ

と打ち込み中にヒョードルがホンマンを料理し終わった

TBS良いの?
秋山戦メインにもってきて
まだ食が細い

今まで平気に食べれた量が食べれない

年末年始は食事が唯一?楽しみなのに
20071228231446
小橋建太の復帰戦
色々な所で聞いてたけど小橋
本当に小さくなったね

だけど試合も凄かった
殴り付ける、蹴りつける
と言いたくなる無骨な序盤
小橋の攻撃は全て受けきった中盤
怒涛の大技でみせた終盤
良かった

生で見れなかったのが残念だったなあ

20071227233755
鼻詰まってるから
麺はすすれないわ
味覚がおかしくなっていて
麺の味がフォーの様に感じるわ
散々でした
一番悲しかったのは
味たまが美味しくない事
ましになったけど
午後帰宅
夕べは頭痛いし関節痛いし
英単語書いてあって前後左右に動くボタンを押し続ける変な夢見るし
一口ゲロ吐くし

散々でした

今は関節が痛い
室温最高にして寝てよう
風邪引いた
カコナール飲んだけど
改善しない

年末に風邪引きたくないよ~(涙)
20071224220756
かすりもしなかったな
写真はお昼のCoCo壱番カレー
有馬記念全然予想出来ん
取り敢えず誕生日に合わせて
217の組み合わせで買ってみた
20071220233252
写真はラーメン四天王
携帯を機種変更した
明日からローンレンジャーか
20071219205203
雑誌でオムライスが美味そうに
紹介されていたので行ってきた
店は大人の雰囲気で私は完全に場違いなオーラを漂わせ、おのぼりさん状態
暫くしてやってきました
薄焼き玉子のオムライス地鶏網焼き付き1800円
この雰囲気では写真は無理だなと、諦めていたら隣の席のお姉さん
自分の料理をパチリ

この力強い援軍を得て私も撮影
流石大人のレストランケチャップが小皿で出てきました
間違っても「○○さんハート」
何て書いてくれません

味は玉子薄いのに味がしっかりして美味
この値段で波だったら暴れてますけど

しかし量が少し少ない!
残念!

物足りない私はデザートを注文するのであった
20071218234504
マグロラーメンが売りらしい
スープとチャーシューは美味しかった
麺がいまいちかなあ
仕事でヘマして凹んだよ
でも、そんなのカンケーね~
でも、そんなのカンケーね~

ネタが無くて困ったよ
でも、そんなのカンケーね~
でも、そんなのカンケーね~

実家から色々料理を送ってきた
作りすぎたから送るね と、聞いていたのに、イザ届いたら
奮発したねぇと言いたく成るほどの量

正月までオカズには困らなそうだけど

ただポテトサラダは冷凍すると
全てが台無しになるから辞めようね
20071215211034
デカイ
美味いけどデカイ

冗談でファーストキッチンだったかな?
スーパーメガとロッテリアンバーガー並べて
大中小ってやろうかと考えたけど
やってたら食べきれなかったわ

さて明日も玉子を堪能しるとしようかのう
一年で休刊か
まあ人が配っていたからなあ
人件費かかり過ぎたんだろうなあ
資金回収も単行本やらの売上あてにしてたようだから
単行本売れなかったんだろうなあ
PSP版を遊んでみる
めちゃくちゃ恐がりなので
画面を一番明るくして一人だと
恐い想像が暴走するので
電車の中でプレイ
それでもBGMが恐い
足音が恐い
思わず声が出そうになるのを
必死に堪えて遊んでるけど
病院から外に出たのは良いけど
どこ行けば良いの?

霧が恐いよ~
香港旅行中にサモハン死亡だなんて誤報流しやがって
20071210204430
徹夜とか言いながら見事に意識を失い寝坊
特急使って何とか間に合う
集合場所で香港が最高気温20℃としり慌て
暑さ対策の為Tシャツ購入
と言ってもお洒落な物はなく
外国人が「ナイスデザイン」と言って買いそうな
日本で着れなさそうなデザインばかり
何とか着れそうな「誠」とプリントされた物にした
(実際は少し寒かったので日の目を見ることはなかった)
搭乗し機内食を食す
デザートとしてアイスにチョコがコーティングされたバーが出てく来たけど
硬過ぎるはチョコがボロボロこぼれるはで散々でした
お陰て一着チョコまみれに(涙)
スチュワーデスが何か言っていたが中国語の為意味不明

なんだかんだでホテル到着が日本時間で7時
事前のスケジュールでは3時には着いていたのに
夕食に近くの中華レストランへ
ホテルの目の前なのに中国語しか通じない店だったがうまかった
量も多かったたなあ

そして其のままバタンキュー
20071209201751
先週末より国外逃亡してきました(^^ゞ
日本に戻って軽食食べたら
札かなくなったので
「銀行からお金下ろして帰ろうかな」
とカードを見たら
ネット決済用の乱数表が書いてあるカードですた(爆)
スリが怖くてキャッシュカード一枚だけにしたのですが
(クレジット機能なし)
ソレを間違えるとは愚かなり
当然コレでお金は下ろせません
結果としては小銭でギリギリ帰れたのですが
一瞬、青くなりましたよ

明日5時起き
当然自身が無いのて徹夜です
この麺類にカレーをかける一連の食べ物
私は好きになれない
2つをごちゃ混ぜにしてどっちの味も殺してる気がする
せめて皿分けよう

地元地区国会議員の報告会に行ってきた
自分が投票した党の議員がどんな人か見ておくのも悪くないだろう
そんな軽い気持ちでの参加だ

報告会の内容は前半が今年の活動報告
後半が質疑応答
普段は政治に関心は無いが
現在の「ネジレ」状態でも一歩前進している事は理解できた

後半の質疑応答は質問の範囲がかなり広かったにもかかわらず
戸惑うことなく回答されていて
しっかり議員してるなと感心してしまった

報告会に来ていたのはほとんどがお年寄り
若い人は自分ともう一人ぐらいだったのが残念だったなあ

皆もチャンスがあれば投票した人がどんな人か分かるから
行った方がいいよ

来週は香港旅行だ
月光に遊んでこいと太っ腹な
豪遊費の寄付は、何時でも幾らでも受け付けているぞ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...