CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
エルフを狩る者たち

そういや、「狩る」と言えば
「モンスターハンター」やってないな
[またやるんだ]の続きはこちら
20080228233058
塩スープ
中太縮れ麺
鶏魚玉そば

魚玉とは味玉に魚のタレをかけたものらしい

ヤフーの人気投票第一位のラーメン屋ですよ

行かねばならんでしょ
ラーメン好きとしては

結果は期待が大きすぎました
量が少なかった
空腹です

まあ近所に数件ラーメン屋を見付けたからヨシとしよう
20080228203247
今日も歌手が歌っていた

曲は「うたうたいの かえるくんの恋」
みんなの歌で流れそうな可愛らしい曲だ

その時観客はオレともう1人いるかいないか

と言う事は今、彼女は、オレだけの為に一生懸命歌ってる!?

そう思った瞬間、めっちゃ感動しました

ワンマンライブ成功すると良いですね

http://hirono.to.cx
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1620604

日常ネタがないので
黒人演歌歌手ジェロ
どうせカタコトの日本語で歌ってるんでしょ
と思って聞いてみたら
うめえorz
上手すぎ

発音完璧すぎ

海雪」聞いてみそ
[ジェロ]の続きはこちら
20080225222603
池袋ら~麺珍珍珍です
スープが麺に絡んで良かったです
丼がもう少し美味かったら良かったのに

まあこっちも店に置いてあった
男塾の単行本見ながらと言う
マナー違反な食べ方してたからなあ

20080224221635
本日は最近気になっている
ミニチュアフィギュアゲームの調査の為に
某サークルにお邪魔しました

ヤッパリ実際に遊んでる人の意見は非常に参考になります

さて来月はプレーヤーとして参加したいぞ

外国人も居るから英会話の勉強も出来るかな?
[ミニチュアフィギュアゲーム]の続きはこちら
普通なら
ノボトゥルー
ブルーコンコルド
なんだけど
風が強いからなあ
荒れそうな気がする
よし!
8-16ワイルドワンダー
5-10メイショウトウコン
4-07ドラゴンファイヤー
の三点で予想してみました

こんな予想するから友人から
天の邪鬼って言われるんだよなあ
20080223232710
チャーシューがショッパイのが残念です
あ、未来日記五巻でてる
20080222234036
駅前で今月デビューしたての歌手、尾花夢乃さんが歌っておりました

この人も3ヶ月で1500枚手売り
をやっていたけど

最近の流行り?

夢乃ブログ
http://blog.livedoor.jp/yumeno0923/
20080221235228
質素に松屋で牛丼大盛

週末に試し切り行こうかと思案中
金もないのに、つい買ってしまった・・・
後悔はしていない

このマジックのすごいところは、相手の言った好きなカードを言わせることができる
って事ですよねえ

しかも、白いカードにいきなり文字が浮かび上がるんですから


ホワイトインパクトホワイトインパクト
(2007/11/01)
不明

商品詳細を見る
20080219224003
ここ数日社会の窓全開で
通勤してしまってる月光です

ラーメン二郎リベンジ行って来ました
前回は普通で玉砕したので、今回はミニラーメンで
ミニは丼がミニサイズなのとトッピングが有りません

それでも、その辺の高いだけのラーメン屋より
多いです

ミニでも最後は意地で食べきりました

腹キツイです
20080218220013
20080218220012
誰かの名前書いて見ようかな
20080217224357
男塾見てきました

とりあえず原作を似てる人集めて見ましたって感じですかねぇ

男塾のような漫画の場合
漫画で誇張して表現される所が
等身大で終わるので、笑っちゃうんですよ
いくら原作に忠実でも

アクションもそんなに凄くないし

中野ブロードウェイにもバトルアリーナが有るというので行ってみた
数年で店増えたね・・・

ウォーハンマー4000(WH40K)がどんなモノかは、ココココを見てもらえれば
イメージがわくと思う

店長に質問責めで色々聞いて、購入意欲は高まってはいるのだが、
初期投資が高い(スタートセット8000円+塗料料金で合計12000円程度はかかると聞いた)
フィギュアに自分で彩色が必要とか、保存場所とか
遊び相手がいないと、遊べないとか躊躇する要因も大きいのだ

気持ちとしては、来月には購入してみようかと思っているが、どうなる事やら
ヒトコエ と言う携帯電話で声を録音して送信すると色々診断できるサイトで
「エッチ度」を診断してもらいました。

アナタの今のえっち度は
120%

そして隠された
エッチ行動パターンはこれ!!

あなたは縛られると興奮しやすく、
大好物はシャワー無しです。
好きなコスプレはメイド服、
シテみたい場所は彼女の部屋です。
今夜は3人でしたいと思っています。
そのときあなたは「おおっ」と叫ぶでしょう。
ちなみにマンションを買ってくれたら、ヌードを撮られても良いと思っています

ヒトコトであなたを表現するならば「3度のメシより好き」です。


コエから検出された
アナタの音声解析素は以下です。
愛情レベル = 【32】
興奮レベル   = 【24】
動揺レベル   = 【8】


「ヒトコエ」
http://hitokoe.jp
20080216180902
年末に改装してるときは
味が変わったりしないか
心配だったけど、メニューに
変化なし良かった

マグロ3種にぎり
たまご
20080215224214
元気丼味玉つき
苦しい
角切りの柔らか肉が
黄金色に炒められた玉ねぎが
美味い、お腹一杯になってるのに
肉の出汁が染み込んだメシが
美味い

かきこまずには要られない

苦しい

でも満足感たっぷりだ
もう

動きたく無い

ゲフ
20080214213437
本日も品川駅前で熱唱してました
今日で347枚だから9日で90枚か!

頑張りや

写真は最近お気に入りのラーメン屋「ぶぶか」
20080213233232
今日のスポンサーとの飲み食いは
「鍋ぞう」
少し遅刻したせいで出来上がった連中から
飲めや食えやの大合唱
胃袋破裂寸前です
20080213004646
金策シリーズ第二弾

堀ブナ釣りですが(笑)

資金調達出来るかなあ
20080212223537
ミニチュアバトルゲーム遊んでみた
(ウォーハンマー4000)
ルールが簡単だったので面白かった

2~3センチのフィギュアをコマにして遊ぶゲームなんだが

コレ趣味にするとお金がいくらあっても足りないぞ

しかも対戦相手がいなければ
何にもならんし

ん?でもコレってPCのシミュレーションゲームの元になってる遊びと
同じじゃん

そっちは苦手なのに一週しると面白いって変なの

PCで出ないかな

それとも神保町通いかな
20080211180536
「L Change the WorLd」見てきました
感想は「面白かったけど、本編には勝てなかった」ですかねえ

最後の23日と言う割りには半分以上無駄に過ごしてた気がするし
幾つか説明の無い場面があるし
今まで怪我して無いのに怪我してたり
何も持たずに出発したのに
目的地に着いたら必要な物揃えてるし
多少の事はLの説明があって
相手が推理どうり動いていれば良かったのですが

Lいつもどうり何処かで指示だけ出してた方が良かったんでないの?
肉体労働のFBIいたんだからさ
20080210213309
映画みた後、空腹を満たす為
新宿東口の「ふらんす亭」で
「オムカレーライス」
旨かった、卵と御飯の相性ピッタリ
カレーと御飯の相性もピッタリ
一回で二度美味しい食事でした
デーモン小暮閣下監督映画見てきました

閣下自身の体験した話だけに、面白かったし、
同じ頃に父親を亡くした身としては感慨深いものがありました

閣下のような身分でなければ経験出来ない苦労

葬儀に自分のバンドの曲流そうと選曲するが「殺せ、とか、壊せバッカリだな、あ、また血が流れた」と苦笑いするシーンはこっちも
苦笑い

逸れでも捜せば会う曲があって
映画のシーンとマッチして、自分の時思い出してシンミリですよ

その後ロバート秋山のクソアニメ映画さえ無ければ、気分良く映画館出れたのに

最初からコントと思って見れば良かったんだけど
ついつい、「ソコまで言うなら見てやろう」
って気になったから、絵柄、ストーリー、音楽全てが最低
小学生か!って叫びたくなる出来
何度荷物スクリーンにぶつけようとしたことか

思い出したダケで腹が立つ

20080209233138
雪がすこいね

ジャンプにデスノートその後の
話がありましたな
20080208231305
売されたばかりの「ギレンの野望BY.PSP」
同僚が遊んでいたので
取り上げて遊んでみた

やっぱり私にはコノ手のゲームは向かないな
20080207232748
家と会社の往復しか
ネタが無いなんて、詰まらん

今日もカーなーり、眠い!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...