CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
20080331231147
あちゃあ

スペマリの下半身って必要最小限しかないから
イザッて時困りますな
松山ケンイチ
上手く化けたな
流石だ

五巻の帯を見た感想でした
デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)
(2008/03/28)
若杉 公徳

商品詳細を見る
今日は「練馬ミニチュアゲームの会」に参加
相変わらすルールで混乱しパニック状態になりながらも2戦を行う
相手から「楽しかった?」と聞かれたが
アノときは上手く言えなかったが
「正直テンパって楽しむ余裕なしでした」
正直すまんかった

今日は始めての対戦ばかりだったからなあ、しょうがないかな
と今は思う

「つまらない?」と聞かれれば「そんな事はない」

このゲームを始めて嫌な事は財布が軽くなった事位だ
それももう少しすれば落ち着くはず

諦めるには早すぎる

3枠5番マルカフェニックス
4枠8番リミットレスビット
7枠14番ナカヤマパラダイス
某女優の撮影会に参加してきました。
いやあ、撮影会にくる方々は凄いカメラ持ってきますなあ
私から見たら「毛穴でも撮影するのか!」と叫びたくなるものばかり
彼方からすれば私のようなカメラだと「ドシロウトが!」と言いたくなるのでしょうが

撮影はモデル一人に撮影者約20名でしたので
一回のポーズ毎に目線が貰えるのが約15秒
その間に細かい注文して撮影しなくてはならないので相当早い頭の回転が求められました

しかし普段なら映像でしか見れない人を生でみれて撮影まで出来る何て最高です

撮影の最後にツーショット撮影とサイン会があったのですが
ツーショットはガチガチに固まってるのと
色紙が無くてサイン貰えなかったのが残念です

諸事情により写真は載せられませんのであしからず
帰りの電車待ちしてたら、
何か大声がするので見てみたら、コッチを睨みながら罵詈雑言言ってる女性が・・・
目が睨んでるレベルでは有りません
殺意が感じられます

もし自分の事だとしてもホームに来て約五分
イヤホンしながらゲームしてましたが、殺意を持たれるほどの事した記憶もないので

きっと春だからだろうと無視しました

自分の事か確かめたかったけど
質問しただけで「話し掛けるな殺人鬼」と刺されてもおかしくないオーラが漂っていたのでやめときました

20080329163410
フルフル狩れたぞーー
バッテリー切れさえ無ければ
リアル集会所で次のランクに上がれたのに
20080329145647
花見日和だのう
電池切れ
何も出来ない
モ・ウ・ダ・メ・ポ

PSPの馬鹿電源コネクタが壊れてなければ
アキバスペース6.0にて
モンスターハンターリアル集会所開催中
80人近いハンターが集まってますけど
何故か孤独にソロプレイ中

予備バッテリー忘れちまったよ!
20080328124544
おされ用メガネ購入して見ました
だってレンズとフレーム合わせて2500円だったんだもん

今使ってるメガネより
視界が狭く成るので慣れるまで気持ち悪いです
20080327233635
買ったどーー
早くアイルー連れて狩りに行かねば
イヤッホーー!
20080327231646
今日寒いなか路上ライブやっていた
「伊吹唯」さん
今まで3ヶ月で三千枚のCDを目標にしてるのは見たけど
半年で七千枚が目標だそうです!
頑張れ

七千枚売れたら武道館ライブ出来るのかな?
少年サンデーの付録
うる星やつらのクリアファイルだー

嬉しいけど、ちいさ!
20080325231945
ネタが無いので
少女マンガメーカー
で似顔絵作って見ました
20080325003439
チョビチョビ色を塗ってみたが
手抜きなのが一目瞭然ですなあ
主人公のペルソナ(イザナギ)
どう見ても「三島由紀夫」です
有り難う御座いました。
ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る
20080324080524
スタどん国分寺店
油そばセット800円

ここのは美味いですよ
先日某所にて前線デビューしてきました

こちらが塗装が間に合わず
黒いスペースマリーン500P
相手は白のティラニットで500P
でした

お互いデビュー戦という事もありルール等で戸惑っていると
偶然バトルブラザーズの師匠が現れたので
これ幸いとルール確認などの審判をお願いしちゃいました

試合結果はお互いのサイコロの目が偏りすぎた事もあり

月光軍の勝利でした

今日は勝った喜びより
ルールの暗記が足りないのを思い知らされた1日だった
200803232044592
20080323204459
今日は国分寺の幸窯さんにて
1日体験コースで陶芸を体験してきました
陶芸家の友人がどんな事してるのか知りたかったしね
やった事を簡単に書くと
最初に粘土をこねて、ろくろに土台を作り
紐状にした粘土を輪にして土台に積み重ねます

わっかを二三乗せたら形を整えて
高さが足りなかったらまた乗せる
コレを理想的な大きさに成るまで繰り返します

実際にやるとコレが難しい
形を整えると粘土は薄くなるので次に乗せる粘土は不安定になるし
口は広がって何を作ってるのか分からなくなるし

先生の力もかり形が出来たら
焼き物をどんな色に仕上げたいのかうわぐすりを選んで
体験は終了です
本当は後幾つか行程が有るのですが体験では先生にお任せです

土いじりは楽しいですね
最近はオーブンレンジで焼ける
おもちゃ?の陶芸セットもあるようなので
それで新作作ってみようかな
ろくろ倶楽部ろくろ倶楽部
(2006/09/28)
不明

商品詳細を見る
20080322233435
今までとの違い分かりますか?

実は青く塗り始めました
20080322232432
20080322232431
鴨居せいろは量が少なくてがっかり
卵焼きは高いだけに美味なりよ
ストレスを感じると首をかきむしるのが癖になってるのだが

まさかL5?
20080321104632
うおおお
ラムちゃんテーシャツやー

この情報手にした時は
疲れてたけどユニクロにダッシュしましたよ

長期保存用にもう少し買い占めなくてはいかんな
20080321082632
多国籍部隊でレベルあげ
あんどサポジョブクエスト

言葉の壁は厚い
20080321082054
この時期で当日発売文の予約が出来るとは
恐るべし新宿○口駅の前
20080320221042
やっとココまで組み立てた
黒一色だと何が何やら判りませんな
ゴキブリスペースマリーン略してゴキマリ何ちゃって

まだスペースマリーン15体
ライノが未組み立て状態

色も塗らないとなあ

手抜きしてガンプラのスプレー吹き付けたら、下地の黒に勝ててない
今は後悔している
素直に教わった通りに塗ろう(涙)

今日はバトルブラザースで軍団編成についての講義を受けた
今までちんぷんかんぷんだったポイントがわかってきたよ
400Pの編成は出来たし
初陣も無事に出来ますように
20080320203259
長崎チャンポンである
うどんより硬い麺、何でもありの具材
いつ食べても奇妙な気がする
うる星やつらの単行本が終わって嘆いていたら
こんな情報が舞い込んで来た
「ふじの井酒造株式会社」から
「特別本醸造うる星やつら」が発売されると言うのだ

はーい、買います、買います
酒飲める飲めない関係なく買います

発売は4月らしいので、小躍りして待ってまーす

http://www.sake-fujinoi.com/
200803182351252
20080318235125
買っちゃいました
バトルフォースとドレットノート
今月の予算大幅にオーバーです(涙)

店員と「コレで700ポイント位の軍団出来るんじゃない」
と話していたら
「ティラニットで800位の軍団います」と声をかけてきた人が

聞けば彼も2~3回しか遊んだ経験が無いと言う
月光はコレでやっと戦場デビュー出来るようになった所

ソレを聞いた店員の計らいにより
某実某所、月光の戦場デビューが決定致しました。

聞けば彼、留学生だそうで
デビュー戦がいきなり国際試合てすか
サッカーではないけど頭の中で「負けられない、闘いがある」
の言葉が繰り返されます

さあ、今夜から突貫工事だ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...