CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
20080430222319
可愛すぎたので
保護してきました
20080430221647
20080430221646
ラムちゃんの紙袋が有るなら
早く教えてくれよう

沢山貰えたのに
20080429223104
先日オークユニットをもらったので
コレで自分もキャンペーン(スカルクラッシャー)に参加出来ると思ったが
兵隊が足らないらしい
お店に置いてあるユニットには19体入と書いて有るので
20体にするため
「鉄肌のグリムゴール」を購入
自宅に帰って早速組み立てようと箱を見たら
「16体」の文字が・・・ORZ

足りない

ガッターランナーでも入れて誤魔化すか

残念
20080429214414
本日は居合道の体験で秋葉原へ行って参りました
お世話になったのは居想会と言う所
今回は模擬刀をお借りして基本中の基本を教えて頂きました
居想会は刀の持ち方一つにも
何故この持ち方になるのか教えてくれるので自分とには理解しやすかったです
ただ昔剣道をかじったクセが邪魔して混乱しましたよ

久々の運転と膝を曲げてたので
疲れました

写真は稽古前に食べた
ラーメン屋さん「だるまのめ」です
あ、新刊出てる

え?鷲巣主人公で漫画出来るの?
アカギ(21) (近代麻雀コミックス) (近代麻雀コミックス)アカギ(21) (近代麻雀コミックス) (近代麻雀コミックス)
(2008/04/26)
福本 伸行

商品詳細を見る
20080428222801
20080428222800
日曜日は午前中練馬の方に顔をだして
午後はウォーハンマー25周年イベントで池袋に出没です
池袋で色々プレゼントもらって来まして
一番の収穫はオークユニットボックスと
スペースマリーンアサルトウエポンですねえ
その他もろもろは誰かにあげようかな

昨日、今日と治療用マスクを付けて寝たのですが、違和感のため何度か目が覚めます
起きてる時は違和感より
機械から送られる空気の音の方が気になります
小さな音ですが鼻の当たりからシュゴーと聞こえるのは気になります
心持ち寝付きも悪いです

今日は目が覚めるので外して寝てしまいました

マスク着けると目覚めは良いんですけどねえ

病気でも慣れるまで一月かかると言われましたから
気長に勝負です

日々の手入れもめんどくさいです
20080427200934
20080427200933
先日はウォーハンマー25周年記念イベントに参加してきました

ミニゲームはミニチュアを使用した双六でした

私が用意したミニチュアはスケルトン、中野店のご厚意により足元に砂を張り付け完成となりました
双六は一回移動の度にカードを引き書かれたイベントをこなしポイントを得て
ゲーム終了時のポイントに応じて記念品がいただけるルールでした
我がスケルトンは幸か不幸かイベントが殆んど発生せず三位でゴール出来たのですがポイントが稼げず
ちょっと残念でした
それでも
ドワーフのサンダラーと
ウッドエルフのグレインガード貰いました
20080427190108
やっとラムちゃんペロティ発見
保存したいけど
食べないとドロドロになるだけだしなあ
20080427130028
大泉学園のラーメン屋さん
かっお醤油のつけ汁でつけ麺を食す

久々に美味い!と言えるラーメン屋に出会いました

スープは濃い目ですが後で頼めば薄めてくれます

麺に絡んだスープがまた美味しい
20080426225506
コッテリラーメン

味付け玉子が濃い味付けだった

昔のじゃんがらラーメンも
ここ位真っ白だったのになあ
20080426180906
検査結果聞いて来ました!

えっと・・・・
重症でした(笑)てへ♪

数値としては五時間睡眠中に
無呼吸、約220回
低呼吸、約15回

単純計算で毎分一回ですか

最長停止時間、約2分
酸素濃度68%(5000m級の山頂に居るのと変わらないらしい)

医者も数値見ながら「コレは辛いよ」と言っておりました
「治療しないと脳梗塞とかやばいよ」

保険適用で治療器機レンタルです
4750円也

無呼吸の状態によっては「質が悪いなら睡眠時間を稼がねば」と
長時間寝ても体に悪い状態が長引くだけなので
良くないそうです

snap024.jpg

順調に狩りが進むなあ

これでオトモアイルーが懐いてくれれば問題ないんだけどなあ

20080425230214
前面が地味だから
普段着に使えると思ったら

20080425230216

裏が派手だった
snap016.jpg

やった・・・・集会所クエ★★★  ソロでクリアしたぞーーー
ランクが2になったーーー
ばんざーい
ばんざーい
ばんざーい
200804242314002
20080424231400
20080424231359
中野のイベント参加用に骸骨ペイントしたが見事にしくじりましたよ
次いでに重火器部隊とターミネイターの下地塗り
20080424075831
今週はトラ繋がりか~

来週は同じ組み合わせで色ちがいになるのかな?
snap012.jpg

やっと集会所クエのババコンガ倒せたよ

リアル集会所行って見たいけど
こんなヘッポコハンターはお断りだろうなあ
20080423205154
サンデー&マガジン50周年商品
あちこち探してやっと売ってる店見つけたけど

ラムちゃんは売り切れ

写真はトラ繋がりで
昼食時注文した食事が来るまで携帯でネットサーフィン

すると「木製ガンダム」成るものを発見

しかも機械彫りではなく仏師が手彫りときたもんだ

後光が見えそうなガンダムになりそうだな
20080421210733
一時期3日と空けずに通ってたのに
最近行かなくなったなあ

ぶぶか

久しぶりだから美味いし
昼飯時に空っぽになった財布に
補充しようとATMへ

しかし今日は我が銀行のシステムメンテナンスでお金が降ろせませんでした

遊びに出掛けていたら帰れなかったな
危ないな~
01枠02番スマイルジャック
03枠05番レインボーペガサス
05枠09番マイネルチャールズ

金かけて無いんだから連敗から脱出してくれ~
200804192257002
20080419225700
20080419225658
富士の井酒造の「うる星やつら」日本酒
注文していたのが来ました!

一杯飲んで見ましたが
飲みやすいです

日本酒初心者にもおすすめです
無人のベンチにDSライト

人は結構居るけど
無関心そうな人は沢山

心の中で悪魔と偽善者が闘いまして
悲しいかな偽善者が勝ち、駅員に届けてしまいました

駅の落とし物って預かるダケなのね
警察の様に半年間落とし主が・・・、とか期待したのだが(苦笑)

先日はこの検査で御茶ノ水へ
今回は体重、血圧、レントゲン、心電図を採り
心臓病等の合併症が無いか検査して
簡易試験機の説明を受けて終りました

医者は平気な顔して「次いでにアノ検査もどうですか」
なんて言って来るけど

メニューの無いレストランと同じで勧められるまま「はい、はい」
言ってたらいくらかかるか分からんからなあ

約4700円でした

今晩も鼻と指にセンサー付けて就寝です
村クエでドドブランコ倒せたあ
これで、火山に行けるぞお
snap0071.jpg


IWAさ~~~ん、貴方の所から来た「トモエ」活躍しましたよーー!

モンスターハンターポータブル2nd G ルーキーズ・ガイド2G(ツージー)(DVD付) (エンターブレインムック)モンスターハンターポータブル2nd G ルーキーズ・ガイド2G(ツージー)(DVD付) (エンターブレインムック)
(2008/03/27)
不明

商品詳細を見る
20080417184905
昨日は所用の次いでに足を延ばして
靖国神社行ってきました
平日昼間だけに静かでしたよ
20080416205245
ターミネイタースカッド
ディブァステイタースカッド
増強
20080416204927
今日は所用で神保町へ
ハンバーグ200gはたっぷりだねえ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...