CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
20080630225928
こんな
寂しい食事をのせるくらいしか
ネタがない

国産じゃあ無いよなやっぱ
20080629195430
200806291954292
20080629195429
練馬ミニチュアゲームの会に参加
参加と言っても中途半端なに塗装しているミニチュア(昨日ミニチュアゲットにならないと言われたアーミー達)の塗装をしておりました

ここで塗ると下手な塗装の仕方を見られて恥ずかしいのですが
塗装以外やることがないので結構進みました

塗装前の写真撮影しておくべきだった

01枠01番インティライミ
05枠07番アドマイヤフジ
06枠10番ドリームパスポート

当たる気がまったくしない
アイアンヘイローで使用する
ミニチュアのベースデコレートで使用するサンド購入の為池袋HCへ
ソコで黒髭盗賊団の頭がいらしたのですが、
月光は手配書(池袋HCに倶楽部の紹介がしてある)の人相書(写真)でしか知らなかったので
いきなり話し掛けるのも失礼と思い遠巻きに見ていたら
「月光さんですか?」と逆に声をかけられました
「お話はスノットさんから聞いてます」
(確かに目立つ容姿だが、聞いただけで分かるのか俺はorz)
凹みついでに店長に「うちのアーミー、この作りかけでアーミーゲットに出来ますか?」
「ここまで塗っていたら、駄目」
一からかよ!

その後はI親子やSINさん40Kのメンバーがそろっていたので
40Kの話題で盛り上がっておりました

早く次の版出ないかな
その前にロスターシートと現行ルールの学習だな

20080628213855
品川駅レストラン
サンディ何とか(苦笑)の
ロコモコ丼
ハンバーグがとろとろでグ~(^O^)b

食い物以外のネタ無いかなあ
20080627225523
池袋東武のレストラン階にて
ミニチュアゲームの知り合いと
食す
ロースカツ120g定食

ゲーム仲間なので話の内容はミニチュアゲームの話題

しかし何故カツ丼屋はキャベツと御飯、味噌スープのお代わりしほうだいなんだろう

♪何でだろう、何でだろう
何でだ、何でだ、何でだ
何でだろう♪
20080626225155
買いたくもない珈琲買わせおって
20080625231049
つけ麺専門店だそうです
つけ麺にしては珍しく
麺がたっぷり有るように見えました


20080624201050
来月骨無し皮無しチキンが出ると聞いてから無性に食べたくなった
肉にカブリついた時にジュルリとでる肉汁最高
20080623233921
麺創房無敵屋
肉玉麺+カレー煮込み牛丼
だったかな?

凄い行列だったので並んで見ました
並ばせるだけに美味いよ
特に丼が
20080623000051
ナンダカンダあったけど
阿修羅マン?完成
20080622172027
蕎麦を茹でて手繰る
出来上がりは麺が切れまくって
短い麺だらけだったがソレなりの味だった

初めてでもそれなりの味になるんだねぇ

腹一杯食べたよ
20080621212701
蕎麦つくりを体験してきました
蕎麦粉と小麦粉を混ぜて球にしてこねるのですが
力が入りすぎて注意されまくりでした
次に球を板状に伸ばすのですが
これも力が入りすぎて指の跡が付いたりして先生が半泣きしてました
結局個々までは先生が七割方やってました

最後に自分で切って出来上がり

蕎麦って力いらなかったのね
常に全力でこねようとしたから
力が抜けなくて大変デシタ

さて、茹でて手繰ってみるかな

作成中は蕎麦粉が手に着いて写真撮れなかった
20080620220518
地鶏白湯専門店

夕方から深夜の営業らしく営業してるのを久しぶりに見た

麺は細めん
スープも美味いし
隠れた名店発見だね
20080619232305
ラーメンRYOUMA
不味くはなかったが
卵を梅酢漬けにしたり
トマトラーメンがあったりと
私の好みに合わない店と言うことがわかった
メタルフィギアのパーツで中々くっつかない物があり
仕方無いので強力な瞬間接着材を購入
接着完了するには20分程度かかるので一晩放置

今朝確認すると

ポロっと取れました
しかも接着材糸引いてました

木工ボンドか!これわ!

仕方無いので仕事から戻ってきたら何か考えよう
200806190736202
20080619073620
おのれユニクロ
うる星やつら攻撃が終わってホッとしていたのに
20080618122622
すき家にてうな牛丼に温泉卵
20080617211842
太麺醤油味
味玉チャーシュー麺

久しぶりの太麺は食べごたえがあってうまかった
隣の店で団子も売ってたから
甘いものは別バラの人は良いかも
20080617183432
20080617183431
アイアンハンマーへ向けて購入
9月迄に間に合うかなあ
20080616191230
体調不良で会社をサボリ
昼より外出

ふとネットを見ると点滴が気軽にできる所を発見
平日のみ営業なので、体調回復のため行って見ることにしました

場所は恵比寿ガーデンプレイスの4F
受付にて料金を払います
ここは幾つか効能のあるベーシックな点滴にオプションで効果の特化した点滴を選ぶ仕組みです
今回はベーシックのみを選択
初診はお医者様の軽い問診のがあり問題なければ点滴開始です

しかしココでトラブルが!
最初右腕での点滴を選んだのですが
血管が細いため左腕に変更
しかし変更した左腕も
巧く刺さらなく失敗

ターゲットは左腕の先端部へ移動します

心の中では「ママーお家帰る~」と恐怖で泣き叫んでいるのに
表向きは平然を装っておりました
まあ自分でも分かるくらい
変な汗かいていたのでバレてたでしょうね

一度上手く針が刺さればあっという間にビタミンは体の中へ

明日元気に会社行けるかなあ

写真は分かりにくいでしょうが
手の甲に刺さった点滴の針です
20080615215317
スポンサーと食事
開始が遅かったのでいきなり
御飯もの(お握り)

やりとりメインの居酒屋でした
20080614224843
今週も菖蒲を見に行ってきました
今週は結構咲いてましたね
PICT0068_convert_20080614230011.jpg
暑苦しい山の手線某駅にて
人をかき分け進んでいたら
肩をたたく人が
「あん?」と不機嫌に振りかえるとソコにはグラサンかけた黒人
俺は英語喋れんし顔見て人違い害だってきずいたやろ
と、シカトして先を急ぐと
野郎「スキンヘッド」とか言いながら人の頭触って
「オー、フレッシュ」と捨て台詞残してさって行きました

言葉分からないと思って
恋人(いないけど)にも触られた事ない頭触りおって

許せん
やっと村クエストで「絶対強者」
集会所は友人が倒してくれたけど
独りでどうしろと(-_-;)

装着揃えてリベンジします
snap073.jpg
PSP 専用ソフトケース&ハンドストラップPSP 専用ソフトケース&ハンドストラップ
(2004/12/12)
Sony PSP

商品詳細を見る
20080612224126
トンコツラーメン
健康診断で朝昼抜いた自分にとって最高のご馳走でした
20080611145904
色と言い味と言い
すでにコーラではないな
アカギと未だ決着着いてないのに
ワシズ様主人公で外伝ですか

第一話の印象では頭の切れる小悪党と言った感じですが
どのように大物悪党になるのか楽しみです
[ワシズ]の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...