CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
最近のお誘いだと某自称年商8000億の一家ですかねえ
母親は外国にいるようで娘にあって欲しいと
あってくれれば2億振り込むとか
ブラックカードくれるとか気前がいい
しかもあって欲しい娘本人や同居の祖母からもメールがきます(添付の写真は結構かわいい)

おばちゃんが倒れただの
喘息が苦しいだの
こっちがどこにいるか知らないのにタクシーに乗ってみたり
メールうつまえにする事有るだろう
とツッコミ所満載

さらにこっちの口座番号知らないのに振込しようとしてるらしく
国際高額振込日本担当からも出逢い系のメルアドで口座番号教えてと、メールがきます

ここも入会金やらポイントやらで一万近く必要なので遊んでやれないのが残念だ

ちなみに他にもメールはきているが、出逢い系に登録した覚えはまったくないです
組立済みフィギュアのベースデコレーション完了
30体以上のフィギュアを砂に沈めて補強して
辛かった

塗装がまだか
20080730222228
銀座松屋で開催中の高橋留美子展へ行って来ました

原画展はうる星やつら以外もあったので軽くみる程度でした

問題のグッズ
悔しいくらい先行販売しやがって
全然買えなかった
20080729224410
空色デイズに今頃ハマりました
しょこた~ん

さて、写経前の腹ごしらえは五反田いろどりやのランチ
1日30食限定名古屋コーチンの卵を使った特製親子丼
コレが美味いご飯と卵の混ざり具合がもう最高
写経の前に食欲と言う欲望に従ったお陰で美味い食事にありつけた
欲望万歳
20080729223306
写経をしに薬師寺東京別院へ行って来ました
般若心経を見本をなぞって書き写すだけですが
雑念が入りっぱなしでなかなか集中できません
後半はお腹がゴロゴロ言い出して違う意味で集中できず

中座したのち全て書き終え薬師如来にお供えしてきました

写経は祈願や供養にも使えるのがわかっただけでも良かったです
20080728213841
目一杯拡大したんだけどわかるかな?
燕?の巣です
撮影中に親が帰ってきたけど
子供を狙われてると思ったのか
巣には帰らずUターン

食事を求めて泣く雛鳥には勝てないので、慌てて退散しました
20080727224535
鰻ペッパーライス840円
熱い鉄板に乗って出てくるので
かき混ぜながら食べました
熱々ご飯が鉄板の余熱で焦げていくのを楽しみながら鰻も頬張ります
たまらんすよ
20080726224258
ジャッキーチェン、ジェットリー競演の映画、ドラゴンキングダムみてきました

カンフーの二大スター競演なのに感じる物足りなさはなに?

きっと多分意味なくても上映開始から終了まで戦ってないと満足出来ない身体になったるんだろうな

格闘シーンの殆どが最後は物量に負けて逃げるシーンだったり
仕方ないけど登場人物全員が英語はなせる説明がなかったり

主人公がカンフーオタクのクセにジャッキーの初期作品に出てくる特訓に不満を漏らしたりして
実に残念です

最後にもう一度ジャッキーとジェットで戦って欲しかったなあ
20080725235633
うどん太!
池袋北口のコンビニに23時にいます

だってさ

翌日が休みだったらサクラかどうか確認に行ったのに
「高橋留美子」 ミニフォトシールコレクション
1パック1枚入り
1BOX40パック入り
全40種

フルカラー印刷
PP貼り
写真L版サイズ相当

国民的漫画家・高橋留美子先生のイラストが満載されたミニフォトシールコレクションが登場!
うる星やつら」「めぞん一刻」「らんま1/2」「犬夜叉」はもちろん、
その他の作品のイラストも入っています!



うる星やつらのみの扱いなら、大人買いの大人買いするんだけどなあ
最新の『えいご漬け』は、『話す』トレーニング!

最新の『えいご漬け』は、『話す』トレーニング!
数年間隔で思うよね
最近だとプロレスのWWEを見てるとき
日本公演を見に行くたびに、何言ってるのか分からなくて、歯ぎしりしたもんさ
今日だって、英語が出来ればかっこよく道案内、ついでにうまい飯でもって行けたかもしれないのによぉ

そんな、私にコレ
***********************************
大人気の『英語が苦手な大人のトレーニング えいご漬け』に
『話す』トレーニングが加わりました。
『えいご漬け バリンガシステム(ヘッドセットマイク付き)』for Windows
【詳しい情報はコチラ】
→http://www.plato-web.com/software/balingua/
***********************************

20080724213432
最近主食がつけ麺な月光です

じゃんがらラーメン原宿店
つけじゃんカクニク味玉いり
1030円
味はじゃんがらラーメンだけあって美味い
ただ高くて量がすくないんだな
それが残念
でも少ないけど足りない訳ではない

帰りに美人に話しかけられご機嫌な月光でした
話しかけられたと言っても
タイ風の外国人三人組にに英語で
外『チャイニーズ?」
外『なんとかかんとか渋谷!』
月『ヤマノテライン』
外:指で歩くゼスチャーしながら
『ウォーク』
月:黙って渋谷方面を指差す
外『テンミニッツ?』
月『オア、ツー(しまった20って単語出てこない)』
外『トゥエンティ?』
月『ヤ!トエンティミニッツ』外『アウ』(信じらんないといった感じで)

程度の会話だよ!
書いてて『詰まんない』と思ったよ!
たまたま外国人と会話らしい事出来たんで舞い上がってただけだよ!一人逆切れだよ!
20080724205854
ユニクロの新作Tシャツを買いに行って参りました
入口でラムちゃんがお出迎え
店内の床もうる星やつらの原作が、拡大されて敷き詰められています
ちょっとした踏み絵です
色々な所から手を変え品を変え送られてくる出逢い系のメール
大金ちらつかせたり、自殺をほのめかしたり
よく考えたなって思いながら読んでいたら1通
「モンハン一緒にしませんか?」
とメールが・・・
出逢い系のアドレスなんで嘘とわかっているけど
ちょっと釣られたくなりました
20080723223720
昨日は終電逃したので久々の
漫画喫茶泊まりでした
寝たことは寝たけど疲れがとれない
よく昔連泊したよ

ただナイトパックがかなり安くなっていたから
また利用するかも
20080722232743
入手したわ良いが版古すぎらしい
フィギュアセット
1チーム7000円か
IMG_0001.jpg
練馬ミニチュアゲームの会に参加
参加と言ってもゲームそっちのけで1000pロスターシート作ってたんですけどね
で、出来上がったのが写真の軍団

コレでアポカリプスリロードに単独軍団として参加しますよ

しかし
何時の魔にやら持ってきただけで1700P
家にある未組み立て分入れたら2000P行っちゃうかも・・・・・

ウォーマシーンも興味津々、1軍団買ってみようかな
どうせブラッドボールも1チーム買わないと駄目みたいだし
20080721230636
かわいい寝顔だが高すぎだな
20080720235208
ルチャ野郎が
他のゲームと比べて
一番プロレスラーしてないなあ
20080720234743
ゲームの存在を知ってから
約十年
中古だけど入手したぞ
ソーキそばを食す
何だろうラーメンとも
蕎麦ともうどんとも違う食感

不味くはない
F1000070.jpg
買ってしまった873996182_62.jpg
20080717225712
ついにAU 解約!
これで電話代がかなり
うくなあ

まあ来月最終の支払いがアルから気は抜けない

昼食の冷やし中華
20080716231048
昨日は久々に漫画喫茶泊まり
冷房効きすぎで熟睡出来ませんでした
そんな今日も終電ですよ

で夕飯はブブカでチャーシューつけ麺
腹減ってたので、ラーメン出来る迄待ちきれず水がぶ飲みしてたら
ラーメン残しそうになりました


大きな地図で見る
“ラーメン王”肝硬変で急死 医者に止められても三食ラーメンを食べつづける

さすがに3食ラーメンとはいかないが(食べようと思えば、食べるけどね)
食生活は似たようなものだろうから気をつけないと、病気になってしまう
夏が来ると着たくなるのですが
荷物が持てなくなるのが残念です
パジャマで出歩くような気分になるから恥ずかしいし
風呂に入った時はアカスリで顔も洗うのですが
昨日は何度洗っても汚れが落ちた気がせずゴシゴシゴシ洗っていたら
薄皮一枚剥いたようでして
シャヮーで石鹸落とそうとしたらお湯がシミルシミル

だけど顔ツルツルになったから良いかと思っていたら
今朝は顔中カサビタだらけです
顔がウロコで覆われた気分だあ
全国理容生活衛生同業者組合連合会
で提案しているヘアスタイル
だそうで

甘い!

そんな中途半端なエコより
(クールポコ風に)
A「男は黙って」
B「スキンヘッド」
A「男は黙って」
B「スキンヘッド」
A「商売上がったりだよ」
これで行けば
「上着で1℃、ネクタイで1℃、ヘアスタイルで1℃」
なんて生ぬるい目標より
インパクトのある
「上着で1℃、ネクタイで1℃、ヘアスタイルで5℃」
って我々が一番エコを考えてますと言えるぞ
ど~ですか?お客さん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...